森貴美子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/27 11:17:23

    これですね

    • 0
    • 16/01/27 11:24:03

    「中学生のころは大人しかった」とか「感じするタイプじゃない」とか、なんで急にしおらしくなってんの?
    学生の頃、下駄履いて登校してキャラ作ってたんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 16/01/27 12:17:37

    びっくりした。超パクリじゃん!!

    • 0
    • 16/01/27 12:21:26

    うわ~もろぱくり!!
    しかも微妙に言葉かえてるから語呂悪いし。悪質だわ。
    シミ子の分際で宮崎あおいパクるなんて許せない!

    • 0
    • 16/01/27 21:59:46

    前夜にお酒を飲みすぎて脚がパンパンって言い訳してるけど、プロ意識なさすぎて信じられない

    モデル歴10何年とか誇らしげに言ってたけど
    ポージングも似たようなのばかりだし、
    手の置き場所に迷いが見えますよー。

    • 0
    • 16/01/27 22:14:02

    ミエル売れないんだねー。セット販売にまでして、売るのに必死(笑)
    どれもこれもダサいし、どっかで見たことあるような服ばっかり。個性ゼロでつまんない。しまむらの洋服でも同じコーディネートできそう。
    しかも、きみちゃんの足太っ!言い訳してるけど、恥ずかしいくらい太い。太いのは足だけじゃなくて、お腹もポッコリしてるわよ。
    モデルなら、撮影前日は食事面控えるよね…自分のブランドの服を着るなら、なおさら気を引き締めるとかないのかな?

    • 0
    • 16/01/27 23:26:01

    ミエルはマタニティ路線なの?

    • 0
    • 16/01/28 05:15:50

    >>9456
    同感!撮影の前の日にお酒たくさん飲まないよね……足がむくんでとか言い訳してるけど、むくんだとしても太すぎ。。
    プロ意識ないよね~。。それにしても、
    かなり太ったんじゃない?!

    • 0
    • 16/01/28 08:20:33

    最近のブログは言い訳ばかりだなー。
    見てて見苦しい。

    • 0
    • 16/01/28 14:07:25

    モデルですって言うならちゃんと体型維持してほしい。もちろん子育てしながらは大変だけど。
    一般人と変わらない体型。

    • 0
    • 16/01/28 14:09:40

    春夏物もしれっとセットに組み込んで売りさばいてるね。
    その頃はセールもしない商法だったのに、実は在庫抱えてたんだwww

    • 0
    • 16/01/28 14:27:21

    チルデンニットと刺繍スカートとか、本気で勧めてるんだろうか…ひらばーとやらも。
    こないだ街でまんまあのコーデ見ちゃった~!とか笑ってたりして。

    • 0
    • 16/01/28 14:31:34

    しまむらとコラボすればいいのに。価格設定下げて。
    その方がまだ売れそう。

    • 0
    • 16/01/28 17:06:45

    この人ほんと一言多い…
    着替えを早くするよう頑張ったとか、風邪やインフルひかなくて良かったとか…仕事でしょ?普通だよ。。

    • 0
    • 16/01/28 17:12:19

    >>9463
    でもさ、しまむら側からしたら、知名度低い落ち目モデルとのコラボなんて願い下げじゃない?

    • 0
    • 16/01/28 17:41:56

    >>9465
    確かに!!笑
    しまむら側からしても、誰!?って感じだよね。

    • 0
    • 16/01/28 17:51:37

    >>9462
    ナイスコメント!笑
    ウケる~!本当ひらばーというやらも良いと思ってるのか謎!笑
    あたしはいらない。。笑

    • 0
    • 16/01/28 19:45:38

    夜ご飯あれだけ?
    なのにあんなに太ってるの…?
    またトマトとブロッコリーそのままドン!だね、

    • 0
    • 16/01/28 19:56:39

    相変わらず、ひどい夕飯w
    良いお皿持ってるんだからもっと綺麗に盛り付けしなよー
    あと、食材に合ったお皿を選びなよ。

    ホイル焼き、毎回えのきだけだしw

    • 0
    • 16/01/28 19:57:05

    ブロッコリーとトマトはいいけど、あれ食べかけ?
    盛り付け雑すぎる
    あれは一人分なのか三人で分けるのか…一人なら多いし、三人なら少なくない?

    • 0
    • 16/01/28 20:28:40

    ホイル焼き、最近作ってなかったっけ?
    ホイル焼き→カレー→外食→煮物→お惣菜→残り物とホイル焼き
    みたいな感じ?で、ていねいな暮らし。ウケる。
    常備菜は?あ、ブロッコリーか。
    いつも思うけどこの家はレタスとかの葉ものは食べないの?大人はいいとしてコブちゃんは大丈夫なの?

    • 0
    • 16/01/28 20:32:46

    野菜切って盛り付けるだけのサラダですら見たことないわ。
    いつもブロコリどーんにトマトどーーん!

    カレーもはねてるしご飯片寄ってるし
    ブログに載せるのにコレだから、きみちゃんとしては頑張ったほうなんだよね。

    • 0
    • 16/01/28 21:42:57

    明日何を着て行く?って、
    結局、中身が見える福袋みたいなものでしょ。
    在庫処分に必死すぎて痛々しい。
    通常価格で買った人は気分悪いだろうなぁ。

    • 0
    • 16/01/28 22:32:54

    しみちゃんのていねいな夕食キタw
    右下の何?グリーンカレー?

    • 0
    • 16/01/28 22:58:31

    えのきの量が多い気がする

    • 0
    • 16/01/28 23:03:19

    本に出てくる常備菜、ジャガイモを茹でてつぶして下味をつけたものをのばして作ったスープや、ひじき煮と納豆をからめたパスタの写真を載せてほしい。
    そういう写真は載せなくて、たまに載る夕飯がこれじゃ常備菜は嘘だと思われて仕方ない。

    • 0
    • 16/01/29 09:40:59

    最近やたら「そろそろ習い事を」って言ってるけど、マーガレットハウエルのHPでも「一緒に習い事をして成長する喜びを共有したい」だって。
    自分も一緒に習うって、なんだろう?ダンス?ピアノ?
    自分も一緒にできるとかじゃなくて、娘のこと第一に、娘のやりたい事やらせてあげて~

    • 0
    • 16/01/29 09:54:02

    またホイル焼き!?
    なんとかの一つ覚えだとしても、なんでホイル焼き?www

    • 0
    • 16/01/29 10:29:47

    こういう休みの日こそ、常備菜作ればいいのに。時間あるんだからさ。作っておけば仕事のある日が楽だわよ。
    やっぱり自分優先なんだねー。休みの日は自分のことだけタイプ。たまの休みならわかるけど、しょっちゅう休みだし…

    • 0
    • 16/01/29 12:14:15

    ベンティww
    また太っとゃうよ、しみさん。
    モデルでベンティなんて飲んじゃう人いるんだねー

    • 0
    • 16/01/29 12:20:34

    この人の作るご飯、一回も美味しそうだなって思った事ないわ。
    全てが雑で残念すぎる。
    もっとマシなの作れないの?
    どっからどう見ても丁寧な暮らししてる風には見えない。
    あんな立派なキッチンだったらもっと手の込んだもの作りたくなりそうなのに。
    キッチンも食器も全部宝の持ち腐れって言葉がピッタリ。
    モデルとは程遠い体型、プロ意識の無さにもビックリだし。
    一体どんな人がこんな人を支持してるんだろう。
    憧れる要素全くないわ。

    • 0
    • 16/01/29 14:37:35

    >>9481
    むしろ面白くて毎日ブログ見てるわ。
    もはやモリキミにはこのスタイルを貫き通してほしいwww

    • 0
    • 16/01/29 14:38:40

    義父母が来ても、セルフ手巻き寿司でキッチンまでとりに行かせてた人だからねぇ。。。
    おもてなしは焼きそば。

    • 0
    • 16/01/29 14:45:45

    また贅沢自由時間。しょっちゅうでしょ。
    しかし仕事のある日は仕事だけ、仕事のない日はのんびり!って一人暮らしの社会人じゃないんだから。常備菜作りなよ。。

    • 0
    • 16/01/29 14:52:13

    >>9478
    ホイル焼き簡単だし洗い物も少ないからでは?
    きみちゃん的にはブログで2回も披露できるほどスゴい料理なのだろう。

    • 0
    • 16/01/29 16:08:29

    娘、あんまりきみちゃんになついてないよね。
    旦那とばっかりいる。
    きみちゃんが写真撮ってるからとかじゃなさそう。

    • 0
    • 16/01/29 16:26:10

    独身か、子ナシ夫婦の日常見てるみたい。
    平日は保育園に子どもポイだし、好きな人と好きなことだけやって気楽な生活だねー。
    子育てブログって感じは全くしない。
    全て娘に合わせるんじゃなくて、娘を親や大人たちに合わせてる生活だよね。
    娘が子どもらしさゼロに見えるのはそのせいかな。

    • 0
    • 16/01/29 16:48:14

    ちょ、ちょ……ちょっと~!
    夕飯なした?なした?!
    ブロッコリーとトマト、雑にお皿に……。ひどい。。
    恥ずかしくなくブログにアップしてるの逆にすごい。。普段はもっとひどい夕飯ってこと?!

    • 0
    • 16/01/29 16:50:31

    きみちゃんの場合、洗ったトマトと、エノキ、茹でたブロッコリーが常備菜だったりね…

    • 0
    • 16/01/29 17:09:47

    >>9489
    私も思った。でもプチトマトや茹でブロッコリーは、子どものいる家庭なら当たり前すぎて常備菜とも思わないよね。

    • 0
    • 16/01/29 17:50:15

    明日何を着て行く?って撮影は家、カメラマンは旦那かな。

    • 0
    • 16/01/29 21:01:24

    まだ沖縄旅行引きずってんの?長っ。
    相変わらずだらだらだなぁ~。

    • 0
    • 16/01/29 21:51:13

    ネオパークのモリキミのコーディネート、すごく変じゃない!?あれイケてるの?

    • 0
    • 16/01/29 22:38:25

    沖縄、もういいよ。
    そして頼むから旦那を載せないで。
    失礼だけど生理的に無理。

    • 0
    • 16/01/30 12:19:32

    コブちゃん平均より小さいんだね。この人は食卓もアレだし外食ドーナツケーキの割にはいつも子どもの食欲や成長を異常に気にしてるよね。
    どうでもいいけど身長体重、9/28と10/2てすごい日が近いね。

    • 0
    • 16/01/30 12:20:48

    外食ドーナツアイスケーキね。

    • 0
    • 16/01/30 12:37:31

    娘、栄養が偏りすぎだったりね…。

    • 0
    • 16/01/30 13:40:54

    なんでああいうのをブログに載せるんだろう。
    なんていうか、娘をブログのネタにしか思ってないっていうか、プライバシーも全くないんだなー。

    成長に関しては個人差があるしどうも思わないけど(シミの場合は親に責任があるようにも見えるけど)、なんかなぁ、ブログのネタになりそうなことはなんでも載せちゃえ!みたいな感じで気持ち悪い。
    娘はシミ子の所有物じゃないよ。

    • 0
    • 16/01/30 14:42:40

    身長体重なんてどうでもいいわー。
    平均より小さめの娘自慢?

    • 0
    • 16/01/30 23:04:00

    写真載せないで唐揚げ、シウマイ、ハヤシライスもありましたとかwww
    ウケる。きみちゃん担当でしょ。
    それにしても焼きそばに次ぎホームパーティーでハヤシライス…

    • 0
1件~50件 (全 41962件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ