森貴美子

  • 芸能人・有名人
    • 39881
    • きりん
      18/10/28 19:42:21

    >>39879
    うん。前から思ってた。コブちゃん四年保育のくせに(しかも四月生まれ女児、色々とお受験には不利だよね)
    レベルが低過ぎる。ストーリーは見てないけど、平仮名書けるのも遅いし、自転車乗るのも遅いし、喋り方も馬鹿まっしぐら。そりゃ両親に似たら馬鹿にしかならないよね。せめて愛嬌があればなぁと思うけど、いつもムッとしてて生気なし。
    あー残念。お受験には向いてないよ。四月生まれのくせに、ってレッテルね。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ