北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/08 15:37:44

    絵も酷いなー。。
    アップもちょっと怖い…
    http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12136949673.html

    • 1
    • 16/03/08 15:17:27

    時々ちこでつって名前出す人がいるけど私はちこさんの意見好きだったな。でつはちこさんに敵意丸出しで鬱陶しく感じてたわ。一緒に名前を一括りにする人気持ち悪いよ。

    • 0
    • 16/03/08 15:12:19

    なんか旦那も北斗晶も子供の成長をうざいぐらいに感傷に浸ってるぬ。
    懐かしいとかデカくなったとか 過去ばかり振り返っていたり 思い出作りとか言ったり 「今」を生きてないね。

    • 0
    • 16/03/08 14:07:23

    >>9345
    後ろの似顔絵の真似して書いたのかね?(笑)
    お察しと北斗の違いがすごい…。

    • 0
    • 16/03/08 13:55:40

    浮腫みではなく完璧太ったねw
    首と背中のところの肉、気持ち悪いくらいブヨブヨ・・・。

    • 0
    • 16/03/08 13:46:58

    花ちゃんの絵下手くそ。誠ちゃんに絵うまい
    って自慢していたけどスマスマに出ていたとき
    書いてた絵めっちゃ下手くそだった。

    • 0
    • 16/03/08 13:44:46

    花ちゃんってなんかいつも悲しい目をしてる

    • 0
    • 16/03/08 13:11:08

    ○○○をひくって方言だと思う。可哀想も余計。

    • 0
    • 16/03/08 12:46:21

    さつま揚げ、わざわざバターで更に味付けしなくても…。食生活ほんとだめじゃない?塩分とか糖尿病になる、この人他に悪いとこありそう。

    • 0
    • 16/03/08 12:24:11

    >>9319
    シートひいて だって
    敷いてと言いましょうね 可哀想に・・・

    • 0
    • 16/03/08 12:01:16

    >>9337
    まあ頭がよろしくないし人の気持ちがわからないからね…。配慮を求めるくせに己はしないの。

    • 0
    • 16/03/08 11:56:45

    >>9333
    無理無理~。
    しかも納豆でも何でも食べた箸で取って食べてるんでしょ。
    不衛生でもある。

    • 0
    • 16/03/08 11:34:41

    >>9334
    嫌なわけないよ、お金ザックザック入ってくるんだから。

    今日も皆さん1日アクセス募金よろしくお願いします!って毎朝嬉しそうに書いてるじゃん。

    • 0
    • 16/03/08 11:33:56

    副作用で脱毛してしまった頭をハゲ呼ばわりが不快!臭いとかも書いてたし…あたしもその状況真夏に経験したけどこまめに拭いて臭くならないようにしたわ!実際今同じ状況の人に対しても失礼すぎ!!

    • 0
    • 16/03/08 11:33:50

    >>9334
    ヒモ介は北斗が調子悪い時に代理で(?)状況をUP出来るよう、ブログを始めたんだよね?
    その役割り果たしてないようなw

    • 0
    • 16/03/08 11:28:42

    塩分濃すぎ、高脂肪の肉又肉、バターやチーズの乳製品…こんなのを誇らしげに毎日ブログにアップしてもねぇ…ビジュアル的にもごめんなさい。

    • 0
    • 16/03/08 11:25:55

    旦那は、トークもブログも苦手みたいね。
    嫌ならブログ辞めちゃえばいいのに。

    • 0
    • 16/03/08 10:33:45

    たまり漬け、あんなしょっぱいやつを、大量に盛り付けして…つい、食べ過ぎるだろー?もっと小分けにすれば食べ過ぎ防止になるのに。

    • 0
    • 16/03/08 10:13:32

    >>9330
    あんた、でつちこ臭がプンプンする(笑)

    • 0
    • 16/03/08 09:50:58

    >>9329
    花ちゃんが自分でマットの下にわざわざ潜り込むんだよ。
    動画上げてたから探して見てみなよ。

    • 0
    • 16/03/08 09:34:00

    >>9326
    全然いーと思います。自分の意見言っても。
    きらいなものは嫌いなんですからね。時々
    現れてる荒らしみたいですよ。相手にしない
    で良いと思います。不愉快ですよね。

    • 0
    • 16/03/08 09:31:22

    ほんとに油みたいな人。花ちゃん迷惑がってる
    し。あのマット。なんでちゃんと上にのっけて
    あげないのかな。花ちゃんがわざわざ潜り込むとも思えないし。重たいのに可哀想に。ちゃんとマットの上に移動してあげたらよいのに。

    • 0
    • 16/03/08 09:16:48

    >>9326
    あなたみたいに、間違った内容や自分の勝手な思い込みで叩く人間はアンチとは言わない。
    単なるストレス解消の為に悪口書きに来てるだけじゃん。
    他レス見てみたら?
    他のアンチ意見を書いてる人はちゃんと筋が通ってるよ。

    • 0
    • 16/03/08 09:12:15

    >>9326
    正論を言えないアンチは自分の意見を書く資格はないわ。同じアンチでもあんたみたいなのは論外。

    • 0
    • 16/03/08 09:08:30

    >>9310
    うわぁ偉そう。
    ここはアンチスレだし自分の意見言っても良いでしょ?
    何故そこまで上から目線?

    • 0
    • 16/03/08 09:02:38

    花ちゃんから寄っていく事ないだろうなー。だから飼い主なのに花ちゃんが嫌がってるのもわからない。犬の花ちゃんの方がこの家族の中で誰よりも賢い。可哀想な花ちゃん…。

    • 0
    • 16/03/08 08:57:36

    >>9323
    旦那の
    皆さん本日も宜しくお願いします!
    も意味不明
    あんたが言うなって感じ

    • 0
    • 16/03/08 08:54:24

    毎日毎日、明るく楽しく元気にいくべ…子供じゃないんだからさ。自分に言い聞かせるなら毎回書かなくてもいいよ

    • 0
    • 16/03/08 08:49:33

    >>9320さん
    違ってたらごめんなさい。多分事務所じゃないですか?オレンジか黄色っぽい部屋だったのを記憶してますが…撮影用かな?

    • 0
    • 16/03/08 08:43:20

    >>9307
    部屋に温泉あるところだからじゃないかなあ
    1泊1人9万円の部屋らしい、4人で36万!さすが金持ち

    • 0
    • 16/03/08 08:40:57

    >>9306
    私もそれが不思議、前にテレビで見たとき大きなダイニングテーブルで食べてたのに、どうしたんだろ
    ダイニングテーブルにみんな座ってケーキ食べてるとき 次男が生クリームが苦手とか言ってたの覚えてる

    • 0
    • 16/03/08 08:38:51

    >>9309
    家の中にシートひいてそこでするよ
    あんな夜中に外に出しておかしすぎる
    犬に対する虐待、可哀想に・・・

    • 0
    • 16/03/08 08:36:34

    >>9316
    朝からあんなの食べたくない。
    何でバター使うかな~。

    • 0
    • 16/03/08 08:34:06

    >>9309 無知過ぎるわ

    • 0
    • 16/03/08 08:27:13

    さつま揚げをバターで焼く意味((+_+))

    • 0
    • 16/03/08 08:10:45

    >>9309 オムツがあるらしいじゃない! 花ちゃん女の子だから月のものある時はどうしているのかな。

    • 0
    • 16/03/08 08:09:48

    >>9312
    私も同じです…。

    • 0
    • 16/03/08 08:08:27

    犬のアップはまぁ仕方ないにしても本人と次男のアップはキモいからやめてほしいわ!

    • 0
    • 16/03/08 08:05:34

    はじめは、応援してたけど読み進むにつれて、お世辞にも美味しそうに見えない高カロリーの食事自慢と、中学生にもなって親にベッタリの息子自慢と、旅行しまくるとか金持ち自慢、そして犬までも巻き込む内容にすっかりアンチになっちゃったわ!今朝もただでさえ脂っこいさつま揚げを更にバターで焼いて…乳癌患者の自覚あるの?

    • 0
    • 16/03/08 07:56:46

    >>9308
    うん…花ちゃんのマットの上に乗っかっちゃってるのにあの不気味な笑顔だし幼すぎるお察し…

    • 0
    • 16/03/08 07:27:09

    >>9309
    はっ?知らないのに文句言うな

    • 0
    • 16/03/08 05:07:18

    犬飼った事ないからわからないけど、室内犬で寒さに弱いのに排泄を庭でさせるもんなの?
    北斗が庭でしろよな

    • 0
    • 16/03/08 04:37:52

    ブログ用といえ。中学生男子が父親に抱きつくの?w
    気持ち悪い~。

    • 0
    • 16/03/08 02:25:45

    抗がん剤治療中で免疫力落ちてるのによく温泉なんか入ろうと思うよね。(本人が入ったかはわからないけど)

    • 0
    • 16/03/08 01:12:12

    ダイニングテーブルいつなくなったの?いつも地べた座りの丸いテーブル、食べづらそう。

    • 0
    • 16/03/08 00:17:42

    今夜はお手伝いさんの料理かな
    普段みたいに汚くない(笑)

    • 0
    • 9304

    ぴよぴよ

    • 16/03/07 22:50:37

    この夫婦と海老蔵のブログは金の臭いしかしない

    • 0
    • 16/03/07 22:49:34

    私個人は北斗家とは行きたくないな。正義の味方コメントは行きの車中で聞いて飽きる。しまいに吐きそうだ。食事中の方いたら、ごめんなさい。

    • 0
    • 16/03/07 22:19:59

    >>9293
    手癖悪いって言わないでしょ。
    持って行って良い物を持って帰ってるんだから。

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ