北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188103件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/04 11:49:41

    きなこをふりかけにして食べるってこと??
    やる人結構いるの??
    そして自撮り載せすぎ…
    http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12135436302.html

    • 1
    • 16/03/04 13:05:09

    きな粉ごはんは食べないですね。
    おはぎは食べるけど。どこのうちも
    やってないとおもうけどなぁ??

    • 0
    • 16/03/04 13:10:22

    私、生まれも育ちも埼玉だけど、「きな粉ご飯」食べた事ないです。
    おはぎならあるけどね。

    コメントをチラ見したら、食べてる人いるみたいですよ~。

    でも、朝からあれはむせそうw

    • 0
    • 16/03/04 13:12:47

    埼玉ではないけど、実家が農家できなこごはん?というかきなこおむすび食べてました
    でも砂糖は入れない
    塩おむすびにきなこをまぶすだけ

    • 0
    • 16/03/04 13:41:41

    ランキングが気になる夫婦(笑)

    • 0
    • 16/03/04 13:42:17

    前の犬は虐待していたと聞いたことあったの
    だけれど花ちゃんにまで洗濯はさみでしてるの
    花ちゃん今日もあんまり北斗さん好きそうな
    お顔じゃなかった。本当に親バカなのか疑問。

    • 0
    • 16/03/04 14:57:17

    >>9122
    銭ゲバだからね(笑)

    • 0
    • 16/03/04 14:58:24

    手も爪もキレイじゃんw

    • 0
    • 16/03/04 15:17:01

    私、北海道産まれで今は福岡住みだけどきな粉ご飯なんて聞いたこともなければ、食べたこともないや。もち米じゃなくて白米ってところが気持ち悪い…。

    • 0
    • 16/03/04 15:45:06

    >>9125
    私も思った。
    何で?‥って。
    実は健介さんの手かな?って思ったけど、北斗さんだよね!?
    撮りだめしたやつかな‥考えすぎて頭が痛くなった(苦笑)

    • 0
    • 16/03/04 16:08:50

    >>9127アメ限の画像は今回の抗がん剤ではこうなったって事でしょ。塗り薬も貰ってるって書いてたから今はよくなってるんじゃない

    • 0
    • 16/03/04 16:12:12

    47歳のプロレスラーの方が亡くなったけど
    付き合いはなかったのかしら?

    • 0
    • 16/03/04 16:14:22

    >>9128
    あっちにこっちにご苦労様ですねwww

    • 0
    • 16/03/04 16:25:57

    >>9130
    お前も行っとるならそいつとおんなじやでー

    • 0
    • 16/03/04 16:54:09

    北斗並みに口の悪い男がいる?

    • 0
    • 16/03/04 17:10:22

    >>9132
    ちょいちょい獣が出没するようになったよねー

    • 0
    • 16/03/04 17:21:55

    前々からいるあの人(でつちこ)でしょ(笑)

    • 0
    • 16/03/04 20:42:16

    本当に食べることに関しては命がけな人
    だなぁ。抗がん剤してるときこんなに食べる
    事を考える元気さえなかったけどな。
    いつもハンバーグや魚焦がしてるけど、火加減
    みてないのじゃ。前もキッチン火事しかけて
    たことあったしな。

    • 0
    • 16/03/04 20:59:08

    ヒモが仕事行く写真、ヤクザ集団みたいw

    今朝のテレビで、焦げは発がん性ってやってたけど、焦がすのは得意だよねぇw

    • 0
    • 16/03/04 21:04:57

    >>9135
    食べることへの執着が凄まじい。異常なほど! 魚やハンバーグ、いつも焦がすよね。
    長年主婦してるのに、おかしいよ。
    大体、勘や感覚で分かるし、火加減の調節すら出来ないのかな‥毎回焦がすって、学習能力がないのかな‥!?
    新米主婦じゃないんだから。なんかイラッとする。

    • 0
    • 16/03/04 21:43:16

    毎回「焦がしちゃったけど」って言うのがジワリくる!笑
    あれだけ毎回焦がしてりゃ言われなくても分かるわ。
    しかし体のためだからフライパンは良いのに替えて焦げないご飯作った方がいいと思うよ、ちゃこちゃん。

    • 0
    • 16/03/04 23:04:05

    花ちゃんにブスだと。どっちが。花ちゃん
    やっぱりいじめられてんのかな??なんで
    避妊手術をしてあげないのだろう。毎回
    生理でパンツはかせられるの嫌だろうし
    想像妊娠しょっちゅうしてるのに。

    • 0
    • 16/03/04 23:10:00

    >>9139
    私は犬飼った事ないけど飼い犬であんなに目が死んでる犬初めてみたよ…。
    諦めてるっていうかさ花ちゃん訴えてる感じ…

    • 0
    • 16/03/04 23:26:11

    人間のが寝顔なんてブサイクだし、
    花ちゃんもあんたには言われたくないだろうよ。

    今日もたくさんのアクセスとコメントしてくれて金入れてくれて皆ありがとー!か。
    お気楽な仕事でいいなー。

    • 0
    • 16/03/04 23:50:34

    明日はお出かけ…
    ペットを連れていける温泉ですか?

    • 0
    • 16/03/04 23:56:54

    はなちゃんより あんたの方が、ブスやwww
    旦那にも息子達にもかまってもらえないんやろうなぁ泣
    見てる方が苦しいんで調理してるブログUPする時だけでも手袋してや おばちゃん

    • 0
    • 16/03/05 00:06:40

    何でこのばばぁウイッグかぶらないの?もう女捨ててるから恥じらいないんだろうな。
    顔がパンパンで破裂しそうじゃんw

    • 0
    • 16/03/05 00:10:01

    >>9143
    ディするのなら正真正銘ぶっ細工な旦那とお察しだろが!と言いたい。

    • 0
    • 16/03/05 00:24:08

    家族愛の強~いファミリーだから、みんなでおでかけするらしいけど、 2人の子供も楽して生きてるよね~。
    部活動してるわけでもなく、遊んでばかりのイメージ。

    • 0
    • 16/03/05 00:38:53

    >>9129さん

    健介さんのブログ見たら、訃報を知って悲しい・・的なこと書いてたから、そのレスラーさんのことかもね。

    • 0
    • 16/03/05 00:49:05

    北斗さん、言葉が汚いのは何故? それに「自分はバカだから」が口癖。

    • 0
    • 16/03/05 06:07:30

    家族でお出かけって、長男、高校生でしょ?
    良く一緒に行くね。
    前に映画だけは一緒に行ってくれる…みたいな事書いてたけど。
    高校生の男子が親とお出かけねぇ…。

    • 0
    • 16/03/05 06:19:03

    >>9149
    ずっと仲良いからだと思うよ。習慣。
    それに、親が闘病してるんだもん。
    いつ再発していなくなるか分からないんだから、そこは叩くところじゃないでしょ。

    • 0
    • 16/03/05 06:39:50

    >>9150
    仲良く見せてるのはブログとテレビだけ。
    この家庭、仲良くないよw

    • 0
    • 16/03/05 07:18:24

    花ちゃん 可哀想
    お金儲けのネタとして飼われて
    ブスブス言われて。
    花ちゃんが寝る前に言う言葉は
    助けて…だろうな

    • 0
    • 16/03/05 07:36:40

    抗がん剤投与の一泊入院で『花ちゃん会いたかった。寂しかった。』と大騒ぎするくせに…長期の海外旅行には花ちゃんをポイしてホイホイ出かける北斗さんの自己中さ。
    北斗信者の方はおかしいと思わないのかしら?
    振り回されてる花ちゃんが本当にかわいそう。
    そんな北斗さんには…
    飲酒している息子さんについてコメントしてほしいわ。

    • 0
    • 16/03/05 07:43:18

    >>9148
    自虐も謙遜も、度が過ぎると不快だよね。

    • 0
    • 16/03/05 08:44:12

    >>9151
    そうなの?知ってるの普段を

    • 0
    • 16/03/05 08:48:09

    >>9155
    たまに見かけるよw

    • 0
    • 16/03/05 09:41:23

    >>9156
    嘘つき。私、地元だから良く知ってるけど、普段から家族仲良いよ。

    • 0
    • 16/03/05 10:06:17

    ヤマ○キパンなんて食べてるようではダメだ。

    • 0
    • 16/03/05 10:24:09

    >>9151
    仲は良いよ。ガラは悪いけど笑

    • 0
    • 16/03/05 10:32:54

    >>9159
    柄の悪さは見たら分かるね(笑)家族の結束は強そう。他人に厳しく、我が子には砂糖より甘いね。

    • 0
    • 16/03/05 10:48:28

    あの壊しては直しのちゃぶ台以外で勉強していないよね?
    下の子だいじょうぶかな?埼玉は学校沢山あるんだね いいなあ。

    • 0
    • 16/03/05 11:55:20

    ヒモ介腕も足も短いけど指も凄く短いのね…。

    • 0
    • 16/03/05 13:17:40

    今日もパンパンなアンパンマン顔!!
    あんなブッサイクな自撮り載せて お金もらえるんだから良いねぇ。

    • 0
    • 16/03/05 13:36:31

    >>9163
    薬のせいなのかな?
    ただの食べ過ぎ!?
    今日の写真はいつもよりすごいパンパンだね。

    • 0
    • 16/03/05 13:38:52

    >>9163
    アンパンマンに失礼なんだけどー(笑)
    もともとデブなのに更に太ったよね…ヒモよりデカイもん

    • 0
    • 16/03/05 13:44:58

    >>9163
    アンパンマンの方が可愛いよw
    目を見開いてるのが分かるよねw
    そのせいか余計ブサイ……ク

    • 0
    • 16/03/05 14:04:20

    魔女の手ww
    画像拡大して後悔したーー(|||´Д`)
    太りすぎてお直しした二重崩れちゃってるw
    あんなに目見開いてもちっさい目…気持ち悪いおばんだわーー

    • 0
1件~50件 (全 188103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ