北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/04 11:49:41

    きなこをふりかけにして食べるってこと??
    やる人結構いるの??
    そして自撮り載せすぎ…
    http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12135436302.html

    • 1
    • 16/03/04 11:10:52

    >>9116
    それまさに北斗晶がやってる手法じゃーん

    • 0
    • 16/03/04 10:50:26

    >>9115
    ふーん(笑)
    あちらさんは汚い手を使って余所の家系図を入手したり、捏造するみたいだけどね(笑)

    • 0
    • 16/03/04 10:40:57

    >>9112
    うちは大丈夫よー代々続いてきたから家系図もあるし。

    • 0
    • 16/03/04 10:28:24

    >>9111
    必死だね

    • 0
    • 16/03/04 09:52:02

    昨日は 断捨離 本当にやった?
    断捨離グッズ 写真載らないし。
    体調悪くて 寝てたんだと思っちゃう。

    • 0
    • 16/03/04 09:29:58

    >>9109
    じゃああんたにも混じってるかもね(笑)

    • 0
    • 16/03/04 09:29:03

    >>9109
    そういうのに拘るのって、あなた自身があちらの血筋だからでしょ?
    同族嫌悪って言葉があるくらいだしねぇww

    • 1
    • 9110

    ぴよぴよ

    • 16/03/04 09:07:36

    >>9105
    どこかの代であちらの血が交じる事もあるしねえ…

    • 0
    • 16/03/04 09:00:33

    >>9103元気になってから、気に入らないこと叩けば良いのに、子供が被害者が死ぬまで追い詰めるいじめするの、こんなところが手本なんだろね。半年1年待てないで叩くホントに腐ってる

    • 0
    • 9107

    ぴよぴよ

    • 16/03/04 08:54:03

    >>9104
    きっと目的は食べる事だろう…そうだろう

    • 0
    • 16/03/04 08:52:35

    >>9100
    え、北斗の家系って代々百年以上続く農家でしょ?

    • 0
    • 16/03/04 08:43:50

    福岡に行きたい!なんて、これっぽっちも思ってないクセに良く言うよね~。

    • 0
    • 16/03/04 08:09:58

    >>9084
    行動とかをアンチするならわかるけど、人の不幸を願うなんて、アンタろくな人間じゃないね。
    人として終わってるわ。

    • 0
    • 16/03/04 08:03:35

    >>9099
    北斗を擁護する気も無いし在日でも無いけど、キムチは私も手作りするよ?
    自分で作ったの美味しいから。

    • 0
    • 9101

    ぴよぴよ

    • 16/03/04 01:21:08

    >>9099
    やはりあちらの血筋かねー
    だから床置き当たり前w

    • 0
    • 16/03/04 01:19:42

    そっか。キムチて手作りするもんなのか。

    • 0
    • 16/03/04 01:17:34

    母の手作りキムチ…

    • 0
    • 16/03/04 01:17:02

    >>9096
    2ちゃん既女 北斗晶でググって
    テンプレみれば少しは謎が解けると思うよー。

    • 0
    • 16/03/04 00:53:51

    なんでこの人のブログ、毎日毎日ランキング1位のままなの?

    • 0
    • 9095

    ぴよぴよ

    • 16/03/04 00:14:58

    >>9084まだしねしねアンチいたのか
    アンタ邪魔

    • 0
    • 9093

    ぴよぴよ

    • 16/03/03 23:34:51

    ひなまつりの歌詞
    なんだよ「灯りをつけましょう」「お花をあげましょう」て
    モヤモヤする

    • 0
    • 16/03/03 23:16:00

    >>9086
    跳ね返りねえ(笑)なら自業自得じゃない?
    ここアンチね。北斗と同類で分別つかないのね

    • 0
    • 16/03/03 22:44:17

    支援は別スレへ笑

    あんな手で鶏肉揉み込むなんてありえない。気持ち悪い。

    子供は男女関係ないです。 気持ちがあれば朝飯、夕飯作れます 。
    甘やかし全開だから何もやらない。

    夕方のニュースで健介が『母親の代わりしてます』って言ってたけど 何してる
    洗い物だけね。食洗機あるだろうよ。
    偉そうに言うな。ひもが。

    犬 断捨離 無駄遣い 息子 全て不要。

    必死すぎてひくわ

    • 0
    • 16/03/03 20:04:25

    >>9086
    9084さんではないですがアンチはあんたが言ってる事わかってるんだよ。相手にしないでほっておく事は難しいですか?
    バカを相手にするのも同レベルになるよ。

    • 0
    • 16/03/03 19:17:00

    >>9084
    あんたみたいな人が大病患えば良いのに。

    • 0
    • 16/03/03 19:10:16

    >>9084
    必死にネタを探して、ブログアップして月に何百万!? 貰えて楽だよね‥
    あと、2回で抗ガン剤投薬も終わるから、夏には大好きな海外にパァ~ッと豪遊しに行くんじゃないかな~!?

    • 0
    • 16/03/03 19:07:57

    >>9084
    芸能人なんだからブログ書いてお金は当然でしょ。あなたの顔文字のほうが腹たつよ。
    病気の人にもっと苦しめなんて、必ず自分に跳ね返ってくるからね。あ、ちなみにファンでも本人でもないから。あんたみたいな人間がムカつくだけだから。
    ここはアンチトピって切り返しもいらんから。

    • 0
    • 16/03/03 17:59:03

    >>9084
    お天道様は見てます!

    どう受け取るかはあなた次第ですが。

    • 0
    • 9084

    ぴよぴよ

    • 9083

    ぴよぴよ

    • 16/03/03 16:32:39

    >>9081
    しかも写メの時は痺れが治まるという、摩訶不思議~w

    • 0
    • 16/03/03 16:14:58

    >>9078
    携帯必須アイテムだからパシャパシャとパー子さんみたいに撮ってるんだろうね。
    あの怪しい風貌でww

    • 0
    • 16/03/03 15:41:24

    >>9076
    「花ちゃんが身代わりになってくれたのかも~」くらいじゃない?

    花ちゃんは北斗の事、嫌いでしょw

    • 0
    • 16/03/03 15:01:45

    >>9078
    お土産の手も小汚いけど
    アメ限は今回の抗がん剤ではこんな手になったって事でしょ。塗り薬も貰ってるみたいだしましになった程度にしか見えんけど

    • 0
    • 16/03/03 14:51:16

    アメ限の手と、お土産の手違うじゃん。アメ限の手はいつ撮ったんだよ。得意の撮り溜めかしら。

    • 0
    • 16/03/03 14:21:08

    >>9071
    ご馳走目当てじゃなくて雇われて給料貰ってるからじゃない? お察しの誕生日会を豪華にする演出の協力。友達は一人も来ないからねwww

    • 0
    • 16/03/03 14:13:21

    わざわざブログ用に買ったんだね。前の犬ホームレスみたいだったのに。 花ちゃんには悪いがポックリ死んだら、ばばぁどうするんだろうwww

    • 0
    • 16/03/03 13:41:27

    窓やドアの足元にはあのバスマットだよ。
    花ちゃんを汚れ扱い?だとしたら嫌だな。

    • 0
    • 16/03/03 13:27:11

    >>9073
    ほんとだ。何あれバスマット?

    • 0
    • 16/03/03 13:21:10

    >>9056
    今日は変なマット(?)敷いてるけど、お雛様だよw

    • 0
    • 16/03/03 13:20:10

    >>9056
    同感。普通、食べ物を床に置かないよ。

    • 0
    • 16/03/03 13:17:29

    >>9033
    詐欺師グループw わかり過ぎる。何かあの人達、胡散臭い感じするんだよねー。北斗の息子の事なんて可愛いとも何とも思ってなさそう。今回の誕生パーティーだって、ご馳走食べれるわーいくらいにしか思ってなかっただろうね。

    • 0
    • 9070

    ぴよぴよ

    • 16/03/03 12:41:42

    やっぱり~(笑)
    みなさんも 絶対当てれてますよ。
    たまたまコメントしたんで。
    無駄遣い女 まで 想定できてるんですから
    みなさん さすがです♪

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ