北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/02 18:37:30

    腋毛ボーボーでスタンプwww
    めっちゃ笑ったw
    確かにもうネタないのかなぁ…
    犬だけ載せられてもw
    http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12134774559.html

    • 3
    • 16/03/02 19:50:59

    >>9048
    勝手な憶測だけど、長男はミタの子供路線いきそうw

    • 0
    • 16/03/02 20:31:21

    やっぱりこのおバカ皮ベロベロ剥けてる手で肉触ってた(・д・)ここまでおバカなアラフィフ…。

    • 0
    • 16/03/02 21:46:19

    こいつの信者は詐欺にひっかかりそうだから注意した方がいいw

    • 0
    • 16/03/02 22:31:58

    >>9050
    分かる。
    甘えてるね。
    バイトもしないで、自分のやりたいこと(海外行ってばかり)をやらせて貰ってて、苦労知らず。裏では飲酒だし、何をしてるのか‥。

    • 0
    • 16/03/02 22:36:30

    >>9046
    逆かもよ。いつも兄ばかりチヤホヤしてるから、誕生日の時くらいは…金はあるし、みたいな。

    • 0
    • 16/03/02 22:37:40

    全部!ブログ向けのアピール。ケーキとか見栄張りすぎ。家族意外だれもいないのに。

    • 0
    • 16/03/02 22:40:17

    フローリングにケーキが衝撃的

    • 0
    • 16/03/03 01:24:24

    次男の誕生日パーティに頑張り過ぎて、夜中、やっぱ、熱?この人、今治療中なんだから、しっかり休んでた方がいいのに・・。今、無理し過ぎて後々大変そう。妊婦の時の水着姿、誰も見たくないんだけどw

    • 0
    • 16/03/03 01:28:25

    癌になって応援してたけど、最近、なんか違和感が・・。家族のことばっかりでうんざりしてきた。息子達、もう中学生と高校生なんだから、可愛い!可愛い!言ってないで、家の事もさせろ!と思う。

    • 0
    • 16/03/03 03:08:35

    >>90581行目いらないよね笑

    • 0
    • 16/03/03 05:10:02

    >>9037
    同じ事思ってました。ヒデキさん、いつもヨレヨレの黒スーツ…

    健介オフィスの従業員ていつも暇そうだけど給料どれくらい貰ってるんだろう。

    • 0
    • 16/03/03 05:20:18

    目が小さくて睫毛ないから(おまけにデブ)肉に埋もれてますやん。手も死体みたいwww

    • 0
    • 16/03/03 05:38:53

    今日辺り ネタ切れで
    また 断捨離ですかね

    • 0
    • 16/03/03 08:13:51

    きな粉ご飯って何?衝撃的。

    • 0
    • 16/03/03 08:29:33

    >>9063
    ご飯をおにぎりにして、きな粉をまぶしたように見えるね。
    お餅の方が食べやすいと思うけど、どうなんでしょう?!

    朝から炭水化物のオンパレードwww

    • 0
    • 16/03/03 08:37:21

    >>9062
    大当たり~~~!!!!!

    • 0
    • 16/03/03 08:57:38

    >>9062当たったね(笑)
    断捨離からの無駄遣い女だわきっと。

    • 0
    • 9067

    ぴよぴよ

    • 16/03/03 12:30:05

    きな粉こぼした靴下の写真なんて2枚いる?
    いちいち撮ってんだ。

    • 0
    • 16/03/03 12:41:42

    やっぱり~(笑)
    みなさんも 絶対当てれてますよ。
    たまたまコメントしたんで。
    無駄遣い女 まで 想定できてるんですから
    みなさん さすがです♪

    • 0
    • 9070

    ぴよぴよ

    • 16/03/03 13:17:29

    >>9033
    詐欺師グループw わかり過ぎる。何かあの人達、胡散臭い感じするんだよねー。北斗の息子の事なんて可愛いとも何とも思ってなさそう。今回の誕生パーティーだって、ご馳走食べれるわーいくらいにしか思ってなかっただろうね。

    • 0
    • 16/03/03 13:20:10

    >>9056
    同感。普通、食べ物を床に置かないよ。

    • 0
    • 16/03/03 13:21:10

    >>9056
    今日は変なマット(?)敷いてるけど、お雛様だよw

    • 0
    • 16/03/03 13:27:11

    >>9073
    ほんとだ。何あれバスマット?

    • 0
    • 16/03/03 13:41:27

    窓やドアの足元にはあのバスマットだよ。
    花ちゃんを汚れ扱い?だとしたら嫌だな。

    • 0
    • 16/03/03 14:13:21

    わざわざブログ用に買ったんだね。前の犬ホームレスみたいだったのに。 花ちゃんには悪いがポックリ死んだら、ばばぁどうするんだろうwww

    • 0
    • 16/03/03 14:21:08

    >>9071
    ご馳走目当てじゃなくて雇われて給料貰ってるからじゃない? お察しの誕生日会を豪華にする演出の協力。友達は一人も来ないからねwww

    • 0
    • 16/03/03 14:51:16

    アメ限の手と、お土産の手違うじゃん。アメ限の手はいつ撮ったんだよ。得意の撮り溜めかしら。

    • 0
    • 16/03/03 15:01:45

    >>9078
    お土産の手も小汚いけど
    アメ限は今回の抗がん剤ではこんな手になったって事でしょ。塗り薬も貰ってるみたいだしましになった程度にしか見えんけど

    • 0
    • 16/03/03 15:41:24

    >>9076
    「花ちゃんが身代わりになってくれたのかも~」くらいじゃない?

    花ちゃんは北斗の事、嫌いでしょw

    • 0
    • 16/03/03 16:14:58

    >>9078
    携帯必須アイテムだからパシャパシャとパー子さんみたいに撮ってるんだろうね。
    あの怪しい風貌でww

    • 0
    • 16/03/03 16:32:39

    >>9081
    しかも写メの時は痺れが治まるという、摩訶不思議~w

    • 0
    • 9083

    ぴよぴよ

    • 9084

    ぴよぴよ

    • 16/03/03 17:59:03

    >>9084
    お天道様は見てます!

    どう受け取るかはあなた次第ですが。

    • 0
    • 16/03/03 19:07:57

    >>9084
    芸能人なんだからブログ書いてお金は当然でしょ。あなたの顔文字のほうが腹たつよ。
    病気の人にもっと苦しめなんて、必ず自分に跳ね返ってくるからね。あ、ちなみにファンでも本人でもないから。あんたみたいな人間がムカつくだけだから。
    ここはアンチトピって切り返しもいらんから。

    • 0
    • 16/03/03 19:10:16

    >>9084
    必死にネタを探して、ブログアップして月に何百万!? 貰えて楽だよね‥
    あと、2回で抗ガン剤投薬も終わるから、夏には大好きな海外にパァ~ッと豪遊しに行くんじゃないかな~!?

    • 0
    • 16/03/03 19:17:00

    >>9084
    あんたみたいな人が大病患えば良いのに。

    • 0
    • 16/03/03 20:04:25

    >>9086
    9084さんではないですがアンチはあんたが言ってる事わかってるんだよ。相手にしないでほっておく事は難しいですか?
    バカを相手にするのも同レベルになるよ。

    • 0
    • 16/03/03 22:44:17

    支援は別スレへ笑

    あんな手で鶏肉揉み込むなんてありえない。気持ち悪い。

    子供は男女関係ないです。 気持ちがあれば朝飯、夕飯作れます 。
    甘やかし全開だから何もやらない。

    夕方のニュースで健介が『母親の代わりしてます』って言ってたけど 何してる
    洗い物だけね。食洗機あるだろうよ。
    偉そうに言うな。ひもが。

    犬 断捨離 無駄遣い 息子 全て不要。

    必死すぎてひくわ

    • 0
    • 16/03/03 23:16:00

    >>9086
    跳ね返りねえ(笑)なら自業自得じゃない?
    ここアンチね。北斗と同類で分別つかないのね

    • 0
    • 16/03/03 23:34:51

    ひなまつりの歌詞
    なんだよ「灯りをつけましょう」「お花をあげましょう」て
    モヤモヤする

    • 0
    • 9093

    ぴよぴよ

    • 16/03/04 00:14:58

    >>9084まだしねしねアンチいたのか
    アンタ邪魔

    • 0
    • 9095

    ぴよぴよ

    • 16/03/04 00:53:51

    なんでこの人のブログ、毎日毎日ランキング1位のままなの?

    • 0
    • 16/03/04 01:17:02

    >>9096
    2ちゃん既女 北斗晶でググって
    テンプレみれば少しは謎が解けると思うよー。

    • 0
    • 16/03/04 01:17:34

    母の手作りキムチ…

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ