北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/02 18:37:30

    腋毛ボーボーでスタンプwww
    めっちゃ笑ったw
    確かにもうネタないのかなぁ…
    犬だけ載せられてもw
    http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-12134774559.html

    • 3
    • 16/03/02 18:27:06

    >>9046
    長男は、他いろいろもっとすごいよ
    カナダ行くにもファーストクラスだし
    http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/ms/1456792040/
    ここに詳しく載ってるよ

    • 0
    • 16/03/02 18:23:48

    妊婦の水着姿の脇のところに2つ重ねてハートのスタンプは、わき毛ボーボーだったのかなって思ってしまうわ
    一応、レスラーだし脱毛してたはずだけど。

    • 0
    • 16/03/02 16:54:53

    毎年次男のバースデーケーキが一番でかい様な気がする。
    溺愛し過ぎて長男と差をつけたら気の毒だわ~

    • 0
    • 16/03/02 16:52:23

    健介の毎朝の見送りシーンが必至過ぎて怖い。。
    子供たちは嫌々?本人は真顔で何か全く癒されない。

    • 0
    • 16/03/02 12:58:32

    復帰のめどもなし。だからブログネタに必死。

    • 0
    • 16/03/02 12:49:06

    >>9042
    あのお皿ね、私も思ってた。
    パンとか乗せるならともかくね。

    ブロッコリーの次はほうれん草の日々だーねw

    • 0
    • 16/03/02 12:44:35

    あのお皿だと 不味そうです。
    ごはんの盛り付けも 雑過ぎる。
    高校生の男子にニコニコマーク?
    長男のリアクション 知りたい。
    たまには 薄味の煮物とか作って見せてよ。

    • 0
    • 16/03/02 12:00:05

    スプーン必須なのは次男なのに長男にスプーン置いてるってわざとか?w
    あんなカチカチ焦げにデカイ具入りの不味そうなオムレツ作るならスパニッシュオムレツにすればスプーン必須子でもお箸で食べやすいだろうし見た目もいいのに本当にレパトリーないのね…。
    まあ食えりゃいーんだよ!なんだろうけどw

    • 0
    • 16/03/02 10:58:38

    眠れない夜はみんなのコメント読ませてもらいましたとか救われましたとかウソくさ~

    • 0
    • 16/03/02 09:05:35

    旦那ブログに誘導するな!

    • 0
    • 16/03/02 09:03:06

    健介が「パパ、~です」とか言うのキモ過ぎる。
    そんなキャラじゃないだろ。
    年頃の長男と次男も可哀そうに。
    いつもいつも馬鹿みたいにスマホ構えてパチパチパチパチ写真撮られて。
    嫌だろうな。
    普通に静かに誕生日ぐらい過ごしたいよね。

    • 0
    • 16/03/02 08:58:30

    ヒデキさん《従業員の方》のお洋服はいつもヨレヨレで気になります。
    誠之介君のどアップの写真はやめた方が良いと思います。赤ちゃんではないですからね…
    ついでに北斗さんの坊主頭。
    blogネタかもしれませんが最近坊主頭を連発し過ぎではないかしら?
    以前はファンで癌の件では大変心配していましたが…最近はblogを読むとがっかりです。

    • 0
    • 16/03/02 06:38:14

    待ってました誕生日!

    今朝 アクセス数 気にしてるだろうな。
    予告してまで 閲覧誘ったのが妊婦水着。
    醜態さらしても稼ぎたい。

    • 0
    • 16/03/02 05:49:24

    オレンジチキン?!
    味が濃そうね…。

    あの妊婦の水着写真より今の方がデブってないかい?w

    • 0
    • 16/03/02 05:40:07

    ブログの為の誕生会ね
    前は学校の友達招いて微笑ましかったのにね

    • 0
    • 16/03/02 04:22:38

    詐欺師グループっぽい従業員さんはお坊ちゃんの誕生日会で呼び出されて内心邪魔くさいけど参加したんだろうな。
    盛大にする為に大きなケーキに祖父母まで呼んで笑っちゃう。長男のプレゼントも親のお金w
    ど短期のバイト出来るよねって思った。

    • 0
    • 16/03/02 01:43:19

    明朝は、昨日UP出来なくてごめんね~
    くたばっちゃって~って感じかなw

    • 0
    • 16/03/02 01:22:16

    赤ちゃん(誠ノ介くん)を、洗面台で沐浴ってビックリした~\( @o@;)/
    うちは、一緒にお風呂入れるまではベビーバスで沐浴させてたわ~
    なんか・・・ある意味すごいな。

    • 0
    • 16/03/02 01:12:15

    >>9028
    学校でも絶対浮いてるよね…。
    なんかやらかしそうな目付きジトーッとしてて気味悪い

    • 0
    • 16/03/02 01:05:09

    何かあったら手巻き寿司w
    無理矢理パーティー?やるんなら、やらない方がいいじゃん。年老いた父母を呼ばなくても。
    家族だけで充分。ブログなんかにUPせずにさ。
    いったい何したいかわからん。こんなに幸せなんだよ~ってアピールしたいんだね

    • 0
    • 16/03/01 23:29:59

    次男くん大人しくて純粋だから親にされるがままなんだろうな。ぬべ~としてるから虐めにあいそうな雰囲気してる。

    • 0
    • 16/03/01 22:49:31

    あのチキンじっくりあげたわりには
    まずそう。妊婦姿きもわるい。たんなる
    太ったばばぁみたいや。いい加減子離れ
    したら。あんなパーティーうちでは
    やらないし(*´▽`*)

    • 0
    • 16/03/01 22:42:13

    ゲーッ!!!

    妊婦の水着北斗、キンモー!!!

    • 0
    • 16/03/01 22:20:36

    あんな誕生日の帽子被ってくれるなんて、次男くんスレてないんだね。

    • 0
    • 16/03/01 22:17:57

    ケーキもスケールが違うね。やらしいけど、1万は越えるケーキよね(笑)小さなケーキでは足りないのね。

    • 0
    • 16/03/01 22:02:57

    無駄にデカイケーキw

    あの肉、家族だけで食べたのか?
    すげーw

    • 0
    • 16/03/01 20:13:19

    怖い~素手だ。
    写真撮るなら 菜箸でやって。
    見てる方がげんなり。

    • 0
    • 16/03/01 18:31:19

    このおBKさん手の皮ベロベロ剥けてるのになんで素手で触ってるんだろう…汚い(|||´Д`)
    まじでテロ

    • 0
    • 16/03/01 17:46:57

    お誕生日会と言うことで高カロリーの品々が並ぶよ~(笑) オレンジチキンってな~に?
    海外行かないし興味ないから分からないけど、唐揚げかね?

    • 0
    • 16/03/01 17:04:01

    >>9017
    1人ひとパック?親族呼ぶのかな?

    それにしても免疫落ちてるのに寝て回復して凄い体力だな。
    わたしの叔母、抗ガン剤やってた頃外出してないのに熱だして病院トンボ帰りとか何度もあったのに

    • 0
    • 16/03/01 17:02:51

    >>9017 凄い量ですね

    • 0
    • 16/03/01 16:40:42

    今日は鶏肉ド~~~~~ン!!!!!

    • 0
    • 16/03/01 16:30:49

    >>9014
    私もそれが疑問。
    全然痩せようともしないし、食べる量も減らさないし、食い意地が張りすぎてる。卑しいだけね。みっともなさすぎ!

    • 0
    • 16/03/01 16:27:14

    五十肩 きそうだ。

    • 0
    • 16/03/01 16:25:27

    健介って、引退したのにあんなデッカい体で成人病とか大丈夫なのかしら?

    • 0
    • 16/03/01 16:03:00

    花ちゃんそんなに構わなくてもいーよね。
    迷惑がってんだからさ、ほっといてやれば
    いーのに(^o^;
    呆れるわ。でもいっつもあんないっぱいの
    いいねや、コメント。なんかむかつく。
    コメント読んでてもいつも北斗さん無理しないでねーとかさ。いつもいつも言われたいの。
    馬鹿な奴o(`ω´*)o

    • 0
    • 16/03/01 13:30:13

    犬の、こんな内容でお金もらってるの?
    こりゃやめられないわ

    • 0
    • 16/03/01 13:23:20

    花ちゃん、もっとやれ~~~~~!!!

    しつこいババアwww

    • 0
    • 16/03/01 10:06:17

    >>9005
    ブログに体調の事かいとったで
    いつものように目を皿にして隅々までチェックしとらんのか?w

    • 0
    • 16/03/01 08:58:04

    ゛食べるほうれん草の味噌汁 ゛
    って何ですか?

    • 0
    • 16/03/01 08:57:19

    >>9001
    ここはアンチスレだから…
    そしてとっても上から目線。

    北斗さんは《はげ》ってフレーズをバカにして使いすぎかなって感じる。

    • 0
    • 16/03/01 08:42:44

    >>9006
    ここ、アンチスレねw
    あなたもアンチwww

    • 0
    • 16/03/01 08:39:00

    >>9005
    アンチもご苦労様です

    • 0
    • 16/03/01 08:33:26

    病院に行ってもその話題はスルー。
    昨夜、調子悪いとアピっておいて今朝はスルー。

    信者さん達も大変だw

    • 0
    • 16/03/01 08:07:04

    気持ちひた隠しにしたいならブログ書かなきゃいいよね。

    • 0
    • 16/03/01 05:01:29

    嫌いなら見なきゃいいとか、わかってて文句言ってるんだからお説教しないでほしいわ。

    • 0
    • 16/03/01 04:58:25

    >>9001ここはアンチスレ。

    • 0
    • 16/03/01 00:00:34

    >>8974
    抗がん剤でハゲてしまった人が言ってるんだからいいんじゃないの?
    嫌なら見なきゃいい。

    抗がん剤の辛さ知らない人が、くせーとか言ってて怒るなら理解できるけど、同じ辛さ味わってるんだよね?
    何で気になるの?
    本当は本人凄く辛いけどこんな仕事してる人間だし、そんな気持ちひた隠しにしながら生活してるかもよ?
    本当はカラ元気かもしれない。
    嫌ならあなたがブログ見に行かなきゃいい。

    • 0
    • 16/02/29 23:58:00

    >>8964
    嘘くさっww

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ