北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/15 21:43:32

    >>8494 これも酒

    • 3
    • 16/02/15 21:44:15

    >>8500
    これもっぽい

    • 4
    • 16/02/15 21:51:01

    酒だけならまだいい…ってよくないけど、道を外さないといいね

    • 0
    • 16/02/15 23:37:27

    親に隠れてお酒飲みたくなるのはわかる。でも親が芸能生活してるんだから真面目にしとかないとね。

    • 0
    • 16/02/15 23:42:24

    長男クラブなんて行ってるの? クラブにあんな人いなくない?w 将棋クラブにいそうだけど。

    • 0
    • 16/02/16 07:24:13

    >>8504
    いなくないなんて言葉は無いよ。バカ丸出し。

    • 0
    • 16/02/16 08:21:32

    肉肉・・・言われてたから、ここぞとばかりに白菜沢山の中華丼をドーン!!!w
    単純バカ過ぎて笑えるw

    • 0
    • 16/02/16 08:28:14

    野菜炒めは定番だと思っていた。就業中に勉強中、就活中の3度のご飯はしょっちゅうだけどなー。手間かけるよか栄養取り過ぎに気を付けるよ。

    • 0
    • 16/02/16 08:48:18

    >>8506
    ほらワンパターンだからw
    カレー丼うどん

    • 0
    • 16/02/16 09:07:24

    朝食は野菜食べてますアピールしてるみたいだけど、
    昨日の晩御飯は肉、肉、肉!!だったんだろうな。。。

    • 0
    • 16/02/16 09:08:41

    >>8509
    それも頂き物の肉

    • 0
    • 16/02/16 09:13:06

    >>8509
    ブログにUPしないのを見ると多分そうでしょうね。

    家族全員揃ったくらいで、写真撮影してる家族っているの?w

    • 0
    • 16/02/16 09:53:11

    >>8481
    アンチさんではないのかしら?
    必死な嘘ではないでしょ~
    インスタに未成年がアルコールはアウト。

    • 0
    • 16/02/16 09:58:58

    北斗の乳癌闘病板覗いてみたけど
    ブログのアンチ板と同じようにやっぱり食事内容ヤバイってレス多い。
    肉は大量じゃなきゃいいけど
    食材買うとき裏の表示とか見てないのかな??
    ◯◯のタレ とか◯◯の素 とか気にしないのかな?

    加工肉や練りものも結構登場するし
    大量のチーズね、乳癌には良くないらしいし。
    まあ、たまに ならいいのかもだけど。
    なんでも大量だから。。。

    • 0
    • 16/02/16 11:59:32

    >>8513でも、そっちで色々書くと、あなたアンチ?アンチならアンチ板に行けよとなるよねw

    • 0
    • 16/02/16 12:26:49

    >>8481
    本当の話しだよ(笑)

    • 0
    • 16/02/16 13:39:42

    「肉よりシーフードが好き」って、「肉もシーフードも好き」だろうがw

    • 0
    • 16/02/16 21:01:08

    >>8516
    お肉より~ふつうにぃ、シーフードがスッキー!あぁいっ!by永野

    • 0
    • 16/02/16 21:02:54

    >>8513
    あら探しご苦労さん

    • 0
    • 16/02/16 21:35:48

    >>8518
    パトロールご苦労さん

    • 0
    • 16/02/16 22:55:43

    花ちゃんは可愛いな。ブログで金儲けなんて羨ましい限りだ。

    • 0
    • 16/02/16 23:42:06

    >>8520 そうかな?フレブルの中ではブサのほうかなと思う…

    • 0
    • 16/02/17 00:01:42

    >>8520
    引き立て役しかいないから花ちゃんが可愛く見える。

    • 0
    • 16/02/17 05:54:05

    長男くんお酒飲んじゃったんだ。

    • 0
    • 16/02/17 07:47:46

    さすがに北斗さんは生卵食べてないよね!!??
    アンチながら心配になるわ!

    • 0
    • 16/02/17 08:09:55

    >>8523
    インスタの写真はやはりアウトかと(/_;)
    『高三のお年頃の男の子だから仕方ない』って訳にはいかないですよね…

    息子君が悪いけれど北斗さんにも多少責任があるようには感じます。嫌がるのに写真撮ってblogに載せたり余計な事blogに書いたり。
    長男君が写真を嫌がるなら写真載せなければ良いのに…と思っていましたから。

    • 0
    • 16/02/17 08:17:06

    アンチではないんだけど、花ちゃんがひっくり返ってて乳首がズラッと見えてる写真、あれだけ、どうしてもムリ( TДT)

    • 0
    • 16/02/17 08:41:22

    卵かけご飯で、納豆はともかく海苔も食べるの?
    寒い朝にトマトは身体冷やしそうだし、温野菜にしてあげたらいいのに。

    • 0
    • 16/02/17 10:26:40

    うわーまた今日も外食ランチ予定してるヒモブログ。。。
    ウィルス感染なんのその!!てか。

    • 0
    • 16/02/17 11:01:27

    >>8527
    卵かけご飯に海苔普通に食べるけど?

    • 0
    • 16/02/17 11:07:37

    健介ブログのランキングが下がったから、また健介ブログへの誘導記事書いて来そう。

    • 0
    • 16/02/17 11:12:10

    >>8529
    あっそ。
    お宅の事はだ~れも聞いてませんよ~~w

    • 0
    • 16/02/17 11:30:15

    ランチはがっつりKFCとかかな。

    • 0
    • 16/02/17 13:19:42

    健介ブログより。 ランチで外食するようだけど、この家族は家での食事もこってりで高カロリー食だし、外食も頻繁にするよね。
    外食なんて添加物増量だし、ますます高カロリーだし、脂や砂糖、塩分すごいし、バカみたいに大量に食べるから、1日の総カロリーが3000越えてるんじゃない!? 間食も、しっかり食べるし。常に、満腹にしてないと落ち着かないのかな‥!? 獣だね。

    • 0
    • 16/02/17 13:49:42

    >>8531
    いや、普通でしょ。
    旅行行ったことある?
    旅館だよ、ないのかね?
    普通だろ海苔Wあんた大丈夫?

    • 0
    • 16/02/17 14:15:15

    >>8533
    昨日もお昼に中華に行ってるんだね。
    夕飯は野菜いっぱいってUPしてたけど、あんなのでは物足りないんじゃない?w
    がっつり肉&脂をとらないと~w

    間食がパンを食べてたのには呆れたわ。

    • 0
    • 16/02/17 14:20:58

    >>8535どんな大事な用事かしらないけど
    空港行ったり池袋行ったり
    ウィルス感染こわくないのかなあ。。。

    • 0
    • 16/02/17 15:24:44

    ブログで大金稼いで贅沢しまくり。
    ランキング1位で調子に乗りすぎ。
    1日だけ2位になったら、いつもより多く更新。
    見るなら魚拓取って見るべし!

    • 0
    • 16/02/17 15:31:56

    >>8537
    ブログが唯一の収入源だもんね。
    私は2の魚拓から見てる程度。
    あそこのお姉様達、口は悪いけど親切!

    • 0
    • 16/02/17 15:50:50

    航空会社大手の機長の年収が約2000万くらいらしい。(ミヤネ屋でさっきやってた)
    一生懸命勉強して能力の高い優秀な人とヒモ介みたいにブログがメイン収入のおっさんと収入に大差ないのが何だかなぁと思う。

    • 0
    • 16/02/17 16:51:49

    ランチネタは華麗にスルーしそうだな。

    • 0
    • 16/02/17 17:20:26

    今日辻ちゃんが、テレビにでるょ。皆さん見てね
    v(・∀・*)和食得意な辻ちゃんが、デコ鍋をっくるょ。ブログ見ると、料理得意なのがょくわかるんだょね。良妻賢母のかがみだょ!今日も、野菜を買っていたし、毎日ぉいしそーな料理を作ってるから、アンチもみならぃなょ。

    • 0
    • 16/02/17 17:26:34

    食べるものあんまきょーみ湧かないからww
    どんなトレーニングして筋力保持しているか知りたい。きっと花ちゃんの散歩、日に二度は行ってないよね。多頭飼いしていても犬種の特性理解して訓練、散歩、時にはドッグランに行って交流していますよね。

    • 0
    • 16/02/17 18:22:16

    ランチはビビンバ!
    毎日毎日、味付け濃いメニューばかり。
    外食目立つね。
    内臓のガンだったら大変だったね。食べられないから。

    • 0
    • 16/02/17 18:53:46

    づつ

    づつ

    づつ

    • 0
    • 16/02/17 20:53:05

    >>8541
    小文字やめたら? キモッ

    • 0
    • 8546

    ぴよぴよ

    • 16/02/17 22:36:40

    >>8544
    もう、なおらないよ・・
    づつ。

    • 0
    • 16/02/17 23:07:27

    次男にムギューしてもらった写メ…ムギューしてもらってる最中に写真撮ったら何だかシラケるわ(笑)何でもブログネタなのね。息子にハグしてもらったという言葉だけでいいのに。

    • 0
    • 16/02/18 07:58:03

    >>8548 ほんとですね もう何もかもブログネタで白々しく思えてしまう。誠ちゃんも可哀想

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ