北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/11 07:09:16

    本当だ。
    ヒマ人だからw探したら
    2014年10月01日の
    【カロリーの勉強】ってブログで
    ちゃんとご夫婦で食事の栄養指導受けてるよ。
    この時から気をつけてたらもしかしたら闘病しなくても良かったかも。って思う。。。

    ここは。アンチ、アンチって叩かれてるけど
    本当、アンチ板の人の方が心配してるっていうね。

    • 7
    • 16/02/11 02:10:30

    1人で連投して飽きないのかな

    • 0
    • 16/02/11 01:34:00

    なんなの?この人。どこまでかまってちゃんなんだか・・・呆れる
    前にも犬を飼っていたよね?犬種が違うとは言え、なんにも判ってないんだね犬の事。
    はぁ・・・可哀想。花ちゃん。

    • 0
    • 16/02/10 20:30:38

    わざとらしくまた質問してるね。信者もイラつかないのかなと思う。

    • 0
    • 16/02/10 18:35:13

    おとーさん。しっかりしようよ。市民講座通うとか、専門書買ってきて研究するなど近い将来健ちゃんいなくなるんだよ!

    • 0
    • 16/02/10 18:08:18

    >>8367
    顔だけじゃないしねw
    しかし自分の言葉に責任を持たないババアだわ…。
    健忘症か虚言壁かなw

    • 0
    • 16/02/10 17:54:15

    今日のブログはここを読んでのアンサー的なブログかなぁと感じた。
    芸能人って見られる商売だから美意識あるみたいね。

    • 0
    • 16/02/10 14:58:33

    あんなのでほっぺたの肉が取れる訳ねーじゃんw

    • 0
    • 16/02/10 14:36:46

    >>8365
    北斗が花ちゃんを引き立ててくれちゃうから
    可愛く見えてしまったよ(笑)

    • 0
    • 16/02/10 10:02:48

    >>8362
    うん、かわいくない。雑種の方が可愛い。

    • 0
    • 16/02/10 08:27:47

    旅行に行きたくてウズウズしてるのが分かるね~w

    • 0
    • 16/02/10 08:11:23

    くたばってる暇はないってどこまでも失礼な女だな。
    くたばってる暇なくても副作用で起きれなくて苦しんでる人が大勢いるんだよ。

    • 0
    • 16/02/10 07:56:37

    >>8361ハナも可愛くないよW

    • 0
    • 16/02/10 00:58:15

    花ちゃんは可愛いが北斗ヤバいよ…。
    鼻のつけ根眉間のあの逆三角形モッコリは
    脂肪??気持ち悪い…

    • 0
    • 16/02/09 23:30:56

    >>8357 パンチでなくフレブルは足が短いから仰向けにされたら自然と足は北斗さんの顔にいっちゃうんじゃない?

    • 0
    • 16/02/09 22:29:16

    花は高かったんだから、ブログで元取るんだよ。

    • 0
    • 16/02/09 22:20:44

    >>8357
    しつこいから嫌いだワン

    • 0
    • 16/02/09 22:08:15

    犬飼った事ないからわからないんだけど何で花ちゃんは北斗にパンチするの?犬は飼い主さん大好きなイメージだから。

    • 0
    • 16/02/09 20:58:51

    >>8355
    目ジワが凄い目立ってる

    • 0
    • 16/02/09 19:13:16

    >>8354
    花ちゃん目が死んじゃってるのに自分顔撮るのに必死な50ババア
    キモすぎる

    • 0
    • 16/02/09 18:56:54

    しつこいババアで、花ちゃん可哀想。

    • 0
    • 16/02/09 16:39:37

    >>8347
    この。だらけの文章の人ベッキートピにもいるよね笑

    • 0
    • 16/02/09 16:23:34

    >>8347
    あなた味覚障害になったことあるの?
    そんな感じだから聞いて見ましたww

    • 0
    • 16/02/09 16:21:00

    >>8347
    後片付けはヒモだよw

    • 0
    • 16/02/09 16:01:58

    >>8347それと癌治療はすんげーお金かかるんよ。保険適用外の治療させてあげたくなっちゃうからね。ぐうたらでも外食三昧なんてできませーんw

    • 0
    • 16/02/09 15:59:12

    >>8347北斗偉いか?笑

    • 0
    • 8348

    ぴよぴよ

    • 16/02/09 15:46:06

    >>8339味覚障害らしいから、美味しいの食べてほしいから、味のわかるものばかり出してるんだよ。ま~ぼ~どーふだって味見だんなに頼んだんでしょ。グウタラ嫁なら外食三昧だよ。体もだるいのに作って後片付けしてるのは偉いわ。

    • 0
    • 16/02/09 15:00:37

    >>8345
    いっつも思ってたけど、汚いよね。

    • 0
    • 16/02/09 14:50:53

    抵抗力弱ってる時、いくら可愛くても花ちゃんにちゅーとかダメじゃない?犬の口や口の中は雑菌だらけだよ 健康な人でもしちゃいけないって。

    • 0
    • 16/02/09 14:33:48

    >>8343

    だから忙しいんだってば!
    今はね、昨日の月9見てるの。
    次はダウンタウンタイムズ見なきゃだ!

    ここはアンチ北斗のスレだから
    この辺で失礼しますね(*^_^*)
    お付き合いありがとう♡

    • 0
    • 16/02/09 13:51:57

    >>8342
    暇そうだね

    • 0
    • 16/02/09 13:41:30

    >>8341

    そうなの!
    ここ見なきゃだし
    朝ドラ、ワイドショー、最後の昼ドラ見なきゃだし
    家族に塩分控えめご飯作らなきゃで
    いっそがしーの(T_T)笑

    • 0
    • 16/02/09 13:35:02

    >>8339
    大変だねアンチはやる事たくさんで笑

    • 0
    • 16/02/09 13:00:39

    >>8337
    罪悪感wないない。
    感じなきゃならないのは北斗自身じゃないの?
    こんな食事しか作れないで旦那や子供が病気になってもおかしくないわ。子供はすでに肥満だしね。

    • 0
    • 16/02/09 12:56:46

    アンチのが断然北斗の心配してる。

    信者は毎日の食事や茶色で塩分の塊弁当に『おいしそう』ってコメ。
    本気で心配なら注意してやんなよ。

    • 0
    • 16/02/09 12:21:31

    >>8337 重たくなろうが罪悪感はないね~。とんちんかんな食生活に呆れてるだけだから。

    • 0
    • 16/02/09 12:05:52

    一応髪とか、味がわからなくなるのはつらいよ。悪くなれば半分でも死の確立に不安な人を叩くなんて。万が一でも重たくなった時、罪悪感ナインかな?おそろしいわ

    • 0
    • 16/02/09 11:40:48

    副作用はあんなもんだよ。内臓癌じゃないんだから生活も大概普通に皆過ごしてるよ
    寝たきりで副作用凄くて弱ってほしいアンチからしたら気に入らないだろうけどね

    • 0
    • 16/02/09 11:29:45

    >>8333
    設定、確かに!

    昨日と今日でやってる事がチグハグだもんね。
    今まで病気と無縁だったから大袈裟になってしまってるのかもしれないけど。

    • 0
    • 16/02/09 11:20:24

    >>8325
    醜い

    • 0
    • 16/02/09 11:11:05

    頭悪いのに設定が多すぎなんだよ。
    だから自分の言葉は忘れちゃってグダグダw
    あの図体であの体力だから思っていたほど副作用がないからなんだろうけど。

    • 0
    • 16/02/09 11:05:49

    >>8327
    共感!
    生もの食べちゃ駄目って言われてるって自分で書いてんのにばくばく食べてさ。

    闘病生活?ハハハ笑
    あんだけ食べて出かけて
    どこが闘病生活かい?笑

    何でも食べれてどこにでもでかけられるんならそれでいいじゃん。
    なんでしんどいってアピるかねー
    かまってちゃんもほどほどにって思うわな。

    • 0
    • 16/02/09 08:51:35

    >>8329
    味覚障害になって、味が無難な市販のものが一番!なんて書き方してたけど、それこそ添加物だらけなのにって思ってた。
    健康な人ならともかくね。
    そこがまたデブの元なんだけどw

    • 0
    • 16/02/09 07:30:07

    昨日、アメーバでブログの表彰式があって健介がスピーチしたけど、麻原彰晃にしか
    見えなかった。
    声の高さといい、開いてるんだかいないんだか分からない目といい。

    • 0
    • 16/02/09 07:00:36

    病気になる前は休みの日に手の込んだ料理や手作りメニュー作ってた印象。
    体調悪くて味覚もないから適当になってるのかな。味見と言っても料理出来ない健介に酒やみりん足りないとかわからないだろうし。

    • 0
    • 8328

    ぴよぴよ

    • 16/02/09 06:41:13

    >>8321ちゃんとブログを読んでアンチ板に来てますよ。だからご夫婦揃って健診の時に医師に栄養指導を受けに行って粗食を勧められてたのも、
    もちろん皆んな知ってますよ?
    だからブログのコメントでも食生活改善をと心配して提案してる人が沢山います。
    が全く聞く耳持たずでしょ??
    そりゃ他人だし北斗家がどんなご飯だろうが関係ないよ。
    けど、自分で子供を置いてくわけに行かない、抗ガン剤治療が怖い、辛いと散々書いといて全く改善しないどころか現役プロレスラー並み??に食べまくりだから呆れてるんですよ

    • 0
    • 16/02/09 06:25:19

    >>8318
    大病を患っていても嫌いだから
    悪い事をしてもしなくても、嫌いな人は嫌い
    それだけだよ?

    • 0
    • 16/02/09 06:23:21

    >>8324
    北斗並みに口が悪いね

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ