北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188069件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 00:36:12

    >>81494
    ああ、そうですか

    • 0
    • 18/01/23 00:34:56

    知能低いヤツって、物事を主観でとらえるから、いちいち説明しないとわかんないんだよなぁ。説明しても解んない馬鹿もいるけどね。

    • 0
    • 18/01/23 00:31:11

    >>81497
    呼んでねーしw

    • 0
    • 18/01/23 00:28:09

    前にもコメントしたけど、いち早く悲しいお知らせ確認したんですよ。アンチは好きとか嫌いとかの感情レベルではなく(女は感情入るから厄介)対象者のやることなすこと納得出来ない。思考や言動が理解出来ない。いわゆる反対派の人。幼稚な意地悪とかアラ探し程度の暇潰しと違う。オマエみたいに見ず知らずの不特定多数の相手にネットだから強気になって意見してくる奴とは違うんだよ。誰にも相手にされないからっていちいち絡んでくんなよ。めんどくせー。ここは北斗晶ブログアンチ。老眼鏡付けて確認しとけ

    • 0
    • 18/01/23 00:11:13

    他にいくとこ無くて相手してくれる人いなくてとても可哀想な人だわ

    • 1
    • 18/01/23 00:10:05

    北斗さんのために時間たくさん費やして大好きなんだね、他にやることないの?

    • 5
    • 18/01/23 00:02:48

    >>81492
    だったら何で北斗さんのブログ見るの?
    嫌いなら見なければいいじゃない
    矛盾してるのはお互い様でしょう。

    • 3
    • 18/01/22 23:59:48

    >>81487
    はい

    • 0
    • 18/01/22 23:31:03

    >>63669
    誰かあたしのこと呼んだべ?

    • 0
    • 18/01/22 23:26:32

    >>71791
    大草原

    • 0
    • 18/01/22 23:25:30

    >>79136
    グエッ

    • 0
    • 18/01/22 23:21:08

    もうこのスレダメだねー?北斗晶のことを誰かがコメントすると、どこからともなく一斉にウジ虫みたいなのがわく。北斗晶は、自分を売ってカネもらってるわけだし、とやかく言われるのも仕事のうちだしコッチは北斗晶アンチだから北斗晶にコメントなんてしない、ここで場違いじゃないはずのコメントして見ず知らずの人に文句言われる筋合いないし、らちあかない場合はプロに任せた方が解決するから訴える可能性あるよ。

    • 4
    • 18/01/22 22:47:41

    アイツらケータイ何台持ちや!?多重人格やろ!?

    • 1
    • 18/01/22 22:42:15

    北斗晶ブログアンチのコメントに対して文句言ってる人たちって焼き肉店で楽しく肉を食べている人に対して魚ないのか?魚が食べたい!と言っているようなものですよ。場違いの所へ来て文句を言うくらいなら来なければ良いんですよ。焼き肉店で肉に対する事を美味しい、マズイを言うのは問題ないと思います。それとも日本の方じゃないので「北斗晶ブログアンチ」読めませんか?書いてありますよ。「北斗晶ブログアンチ」って老眼で見えませんか?

    • 4
    • 18/01/22 22:37:52

    >>81478明日ね

    • 0
    • 18/01/22 22:17:34

    あれ?反抗期の中学生かな?ママまだ帰らないのかな?ご飯は食べたの?作りに行こうか?

    • 1
    • 81489
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 22:16:03

    >>81479
    だから何?

    • 0
    • 81488
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 22:15:02

    >>81486
    はあ?こっちの台詞だよっ!
    弁護士だの裁判だの、言葉をだせば
    びびるとでも?ちゃんちゃらおかしい

    • 0
    • 81487
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 22:12:03

    >>81476
    へば?

    • 0
    • 18/01/22 22:09:34

    >>81482
    ご主人が弁護士の奥様は、意外に多いの知ってますか?あまり調子にのって芸能人でもない、一般人を誹謗中傷しすぎると冗談抜きで訴えられますよ。

    • 2
    • 18/01/22 22:03:40

    >>81479
    他スレでも載せましたが、調子にのってコメントにわざわざ誹謗中傷しすぎると一般人は訴えますよ。悪質な場合は、サイバー警察も動きますし個人なんて簡単特定されますよ。芸能人を叩くのとは違います。

    • 0
    • 81484
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 21:39:35

    >>81480
    メッ!

    • 0
    • 18/01/22 21:38:48

    北斗さんの料理、いつも参考にしてます。
    簡単にできて美味しい。
    大好き

    • 3
    • 18/01/22 21:30:26

    >>81477
    お前もやめたら?もうろくババア

    • 0
    • 18/01/22 21:29:16

    >>81476
    私はためになりましたよ。

    • 0
    • 18/01/22 21:29:05

    >>81477
    不細工おばさんも書くのやめたら?

    • 0
    • 81479
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 21:28:18

    >>81476
    別に良くね?お前いちいちうるさい

    • 0
    • 18/01/22 21:26:54

    >>81467

    • 0
    • 18/01/22 20:54:14

    もうさ、料理の才能もセンスもないんだから必死に料理作ろうとすんのやめたら?墓穴掘るだけだよ!不細工オバサン!

    • 10
    • 18/01/22 20:50:46

    主婦代表で料理番組出演中で特技も趣味も「料理」のはずの芸能人の北斗晶がまるで一般人みたいに遂にテレビ情報をブログにぶっこんできたぜー。しかもスーパーのうなぎを美味しくする方法ってさ、今更ですよ。普通の主婦は、それぐらいの工夫をしてみんな家族の為に料理してますよ!?ましてや北斗晶ってもう50才のベテラン主婦ですよね???

    • 12
    • 18/01/22 20:49:33

    >>81471
    ん?

    • 0
    • 18/01/22 20:46:36

    >>81472

    • 0
    • 18/01/22 20:40:06

    >>81466
    屁とくそが混ざり合った臭いです。以上

    • 0
    • 81472
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 20:38:31

    >>81470
    犬の話はともかく、子離れできないとか
    それは違う!子供を思う親の気持ちだよ。

    • 1
    • 81471
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 20:36:09

    >>81459

    • 0
    • 18/01/22 19:42:08

    え?飼ってた犬が居なくなったのに「少し弱ってきてたから健之介に死ぬ姿を見せない様に自ら居なくなったんだと思ってね」って何?
    そんなわけないじゃん。
    犬も可哀想に。
    雪の話から何でこんな意味不明な内容になったんだろ。
    しかもこの人、頻繁に息子たちの昔の絵とか工作とか手紙見返してるよね。
    子離れできてなくて気持ち悪い。

    • 14
    • 18/01/22 19:41:40

    >>81467
    そういう手法(ドラマとかでイイところで終わらせてまた来週も見てね!的な)をブログで使うとか、金儲けの為ならなんでもする化け物

    • 10
    • 18/01/22 18:56:36

    素晴らしい家族

    • 0
    • 18/01/22 18:55:52

    買い物したら後でアップするねーって引っ張るよね

    • 6
    • 18/01/22 18:49:18

    >>81464
    婆さんヘグソってなんすか~

    • 1
    • 18/01/22 18:48:09

    >>81463
    元気なドブスババアは目障り

    • 3
    • 81464
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/22 18:33:46

    >>81454
    ヘグソくせー

    • 1
    • 18/01/22 18:30:41

    >>81457
    元気ならいいじゃん。

    • 1
    • 18/01/22 18:29:25

    なくなる時に姿を見せない、、って
    猫でないの?
    結局、ワンちゃん見つからなかったの?
    可哀相、、、

    • 14
    • 18/01/22 17:44:44

    >>81455
    又は、犬か息子w

    • 1
    • 18/01/22 16:08:30

    >>81455
    ブロガーみんな同じ

    • 2
    • 18/01/22 13:28:22

    北斗は、いったいいつまで汚料理ブログを続けるつもりなんだろう!?これだけ作り続けて全然上達しないのってスゲーよな、残念だけどマネできない。

    • 12
    • 18/01/22 13:24:22

    出ました!!キモ亭主の毎度お馴染み嫁持ち上げブログ!!あの汚雑煮を誉めるのは世界中でコイツひとりしかいないだろうな~

    • 22
    • 18/01/22 13:19:47

    太ったのは薬の副作用みたいなこと言ってたけど、ただの食い過ぎ中年太りでしょw

    • 20
    • 18/01/22 13:16:01

    外見だけじゃなく内面も最悪!!よく生きていられるよね!?旦那もあんなだし

    • 13
1件~50件 (全 188069件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ