北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/02 22:06:42

    >>594
    逆だよね?

    • 12
    • 15/03/02 18:32:54

    >>587

    メ 逆じゃないじゃん

    • 1
    • 15/03/02 18:27:03

    健介ヨメにパン買いに行かされてる
    中学生のパシリかw
    てか、仕事ないんだね

    • 0
    • 15/03/02 18:23:06

    >>585頭わる~v(^_^v)♪

    • 0
    • 15/03/02 16:34:06

    漢字の前にカタカナだ!!母子共に!!

    • 0
    • 15/03/02 13:41:06

    >>588
    六年生ならまだその程度だよ。
    沢山や皆さん 有難うなんて漢字で書けって求めるの?
    沢山 なんて簡単な字でも中学で習うよ

    • 0
    • 15/03/02 13:16:55

    >>587
    「メ」…左から右に「はらい」をしてるから、マジの間違いだね!

    • 0
    • 15/03/02 13:07:59

    >>587
    本当だ間違えてるね
    六年生だったら、ひらがなばかりじゃなくて
    漢字書かなきゃね。

    • 0
    • 15/03/02 12:35:21

    おい誠之介~、コメントのメが逆だよ~。間違ってるよ~。中学生になるのに、メ くらいまともに書けないのか!?
    それにしてもブサイク面晒すな!

    • 1
    • 15/03/02 10:52:57

    ちょっと前のブログネタやけど…
    健介のサボテン?…ある程度育ったところで公開して、第2のソテツを狙いそう。
    ソテツの時みたいに「待ち受けにしたら良い事がありました♪」ってコメント来るかも~。
    ソテツもそうやけど…そんなわけないやろ~(≧∇≦)
    待ち受けくらいでラッキーが転がり込むなら誰も苦労せぇへんわ(# ̄З ̄)
    ブログにコメント寄せてるファンのキモさったら~ヽ(*´▽)ノ♪

    • 0
    • 15/03/02 10:46:13

    >>570
    私もクリームシチュー作るのに白菜入れたりするよ!
    シチュー鍋もおいしいよ~

    • 0
    • 15/03/02 08:54:47

    >>583
    はい
    ここはわたくし でつの自作自演劇場ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 0
    • 15/03/02 08:44:14

    >>581
    誰にも相手にしてもらえないのにまだ成りすましやってるの?アホ過ぎる~(-_-;)
    あっ!相手にしてしまった~\(^o^)/
    もう、相手しないから、自分の巣に帰りなさいね♪さようなら(^o^)/~~

    • 0
    • 15/03/02 08:40:50

    小6の男の子が友達を呼んで誕生日会?
    幼すぎて気持ち悪い
    田舎の学校は1クラスが多い
    呼ばれた子 呼ばれない子が出てくる
    やらないけどな~

    • 0
    • 15/03/02 08:34:44

    >>578
    自分の事を少しでも突かれたら 何処を攻撃しようか必死。実生活でも でも だってばっかり使うおバカでしょう(⌒▽⌒)

    お疲れ様やなヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 0
    • 15/03/02 08:11:03

    現実生活の面
    芸能界の表向きの面
    過去から引っ張り続けてる面
    理想で描いている面
    少なくとも四重人格はあるな

    • 0
    • 15/03/02 06:55:58

    貰った誕生日プレゼントもまたすぐに売りに行くんだろうね

    • 0
    • 15/03/02 06:54:20

    >>573 どうでもいいけど、言葉遣い悪いなぁ 男性?

    • 1
    • 15/03/02 06:52:59

    二重人格並みにテレビとブログ、はっきりキャラ分けしてるよね。
    つか、ブログのキャラ作り過ぎ。
    何が「パパとママがかけた魔法」だよ、気持ち悪っ。

    • 1
    • 15/03/02 06:27:22

    北斗の口の悪さって何なんやろ?
    小さい「ぇ」って、連発されると不快感しか無いんやなぁ…(-_-;)
    〇〇づれぇ→〇〇づらい、痛てぇ→痛い、うるせぇ→うるさい…などなど。
    地域性なのか、オリジナルなのかわからんけど、
    ブログではキチンと書けてるんやから、TVでもキチンと喋れるやろ~。
    まぁ、ブログ通りに喋られたらキモいけど、もう少し言葉づかいを気にして欲しいわ!


    • 1
    • 15/03/02 00:36:23

    >>574
    570だけど昨日はあれしか書いてないんだけど

    • 0
    • 15/03/01 23:34:13

    またギスギスしだしたね。
    白菜のシチューを子どもに出したっていいし、白菜のクリーム煮くらい知らない主婦なんかいないでしょうよ。
    どっちもバカバカしい過ぎ。
    全部自演?
    釣られちゃった、私?

    • 0
    • 15/03/01 23:09:23

    >>572
    自分のレスに反論され他人を装い反撃のつもりか?お前。

    子供の誕生日だからこそ子供の好きなものつくったんじゃねーの?

    ただの料理下手な奴のコメント乙。

    • 0
    • 15/03/01 23:02:14

    >>571また読解力のない絡み屋か
    その人、子どもの誕生日会なのにって書いてあるじゃん
    子ども達に出す料理を考えて買い物に行くなら、普通のシチューの材料選ぶ方が喜ばれるんじゃないか?ってことでしょう?
    テーブル見たらポテトフライとかないから被ることも無いし
    理解できましたかあ?
    あんた、頭おかしいんだから人のレスにケチ付けんの止めなよ

    • 0
    • 15/03/01 22:32:22

    >>570
    白菜はクリーム煮にしてもシチューにしても美味しいよ。あなた料理のレパートリーある?

    • 0
    • 15/03/01 21:01:29

    子供のお誕生会になんで白菜煮てるの、まさかまたパパチャンコ?と思ったらクリームシチューかなんかみたい。
    でも急遽あるもので何とかしたってわけじゃないのに変なの。

    • 0
    • 15/03/01 19:53:11

    びっくりぃむSP観てるんだけどブサイクでも柴田理恵は受け付けられるけど…北斗はなんか生理的にムリムリ髪型もツラと合ってないで。。。

    • 0
    • 15/03/01 19:51:32

    >>565
    子供たちがあかちゃんの頃も、イタズラされるたびに「おまえが犯人」なんて言ってたのかね?
    乳幼児期の誤飲なんて親の責任なのに、危険なものを散乱させてたのかな。
    花ちゃんも子供たちもなんだか不憫。

    • 0
    • 15/03/01 11:40:57

    >>566 なるほど(笑)アクセス稼ぎで必死!テレビ業界なんかいつ干されるか分からんからイメージアップで必死!次男坊は幼いから親には逆らえない。中学生になってもまだまだ出てくるよ!あの顔配信されて気の毒よ???

    • 0
    • 15/03/01 09:18:15

    花ちゃんとサボテンの成長でアクセスキープを狙ってるなw

    • 0
    • 15/03/01 07:22:28

    お前が犯人だ!
    ファイル噛んじゃった花ちゃんだけど
    花ちゃんの目の届く所においたらダメだよ
    ビニールだし食べたら良くない事わからなきゃ
    お前が犯人だ!
    北斗晶。

    • 0
    • 15/02/28 17:39:09

    テレビ画面から消えて!邪魔なんだよ!邪魔邪魔!!観たい番組が北斗晶のせいで観られないのが悔しい!
    ブッサイク面が出た瞬間、チャンネルかえたり消したり、何であんなにいろいろな番組に出てくるのか!!下品で言葉遣いが汚い面白くもないブッサイク女は出るな!
    芸能界から消えてよ!

    • 0
    • 15/02/28 15:13:59

    ぶっさいく面だなぁ
    花ちゃんだけでいいのに

    • 0
    • 15/02/28 13:42:24

    >>558 上手い!座布団10枚(笑)
    さっき書き込みにあったけど、まさしく勘違い夫婦、、笑顔の奥の目が怖ぁ~い(泣)

    • 0
    • 15/02/28 13:32:44

    >>557ごもっとも!!なんかあの二人勘違いしてるなぁ(笑)北斗の髪型ちょっと違うで。。ブログのコメント見ると最近ますます綺麗になったとか アップ癒やされるが多いから勘違いも仕方ないかぁ???

    • 0
    • 15/02/28 13:19:16

    >>555
    バカだよね

    • 0
    • 15/02/28 12:40:58

    >>558
    ほんと同じ写真ばっかりいらない。

    つーか、あなたのツッコミのほうがよっぽどおもしろいよ!笑

    • 0
    • 15/02/28 11:50:01

    >>557
    あんなに同じの何枚も載せるなよ。まだパラパラ漫画の方が変化あっておもろいわ。

    • 0
    • 15/02/28 11:39:57

    朝からブサイク面 オープンにするな!
    北斗も健介もマスクしろ!

    • 0
    • 15/02/28 02:28:06

    ありがとう。

    • 0
    • 15/02/28 02:27:39

    555なら願いが叶う

    • 0
    • 15/02/28 02:27:20

    もいっちょ

    • 0
    • 15/02/28 02:27:07

    >>552多いよね。

    • 0
    • 15/02/28 01:12:59

    美女と化け物 またまた出演者捕まえていい人アピール(笑)

    • 0
    • 15/02/27 22:55:37

    千秋のラブストーン
    ブログで宣伝してって意味で芸能人にばら撒いてるけど、北斗晶のオヤジ手首にはめらたらマイナスじゃないの?笑

    • 0
    • 15/02/27 22:31:40

    >>548
    そういうことなんだ。
    でも、ごめんね。あなたの思ってる人と違うと思う。
    私初めてここきたから。

    • 0
    • 15/02/27 22:03:33

    >>544自演乙
    一日中レスしてんの?

    • 0
    • 15/02/27 22:01:48

    >>540
    読解力無さ過ぎw
    流れからして試合が嫌で熱出たってことでしょう?
    本当かどうかは分からないけれど
    あなたいつも混乱してるねw

    • 0
    • 15/02/27 20:54:20

    >>545
    役員というか、協力会員みたいな感じじゃない?

    • 0
    • 15/02/27 20:43:01

    >>538
    自分一人の考えでレスしたよー
    アンチだけど子供巻き込む叩きは嫌いだからレスしただけー

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ