北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/12 20:31:48

    似てる~

    • 17
    • 15/05/12 21:08:45

    うわっ、ナイナイにも出てるのかよ。
    同じデブならマツコ見よっと。

    • 0
    • 15/05/12 21:30:40

    皆さんドレスアップしてるのに、一人だけ田舎のばばあが出てる。しっかし、だっさい服でテレビ出る無神経さが腹立つ。

    • 0
    • 15/05/12 22:08:35

    >>3423

    息子は綺麗な女の子からもモテる、そう言いたいんじゃない?

    どこから切っても自慢話ばかり。
    オメデタイよ、まったく、

    • 0
    • 15/05/12 22:28:40

    だから、息子を「ちゃん」付けで記載するなよ、バカ親!

    • 0
    • 15/05/12 22:40:52

    スープやコロッケをさも自分の発案のように披露してるけど絶対違うよね。

    実際の北斗が作ってる料理は 魚は焦がすしウインナーでさえも丸焦げ。
    カレーを作ればジャガイモ大っきくて野菜の大きさすらも揃えて切れない始末。

    • 0
    • 15/05/12 22:49:23

    私が子どもの頃、近所の飼い犬に食べさせた残飯と同じだよ、コロッケ定食。あんなもの食べるんだ。驚愕。

    • 0
    • 15/05/12 22:50:34

    >>3435
    信者さんからは『綺麗、女優、モデル。写真集を出版して…』

    勘違いしてるから 回りに綺麗なタレントさんばかりでも、自分も負けてないって、気取っておれるのよ(笑)

    健介また太った?
    なんか 惨め…(泣)

    次男のアップも?
    なんか惨め(泣)

    • 0
    • 15/05/12 23:11:28

    梅干し本、ヤバいんだねw
    あれほどバラエティーに引っ張りダコの大人気タレントなのに変だなー
    普通は定員数を超え過ぎるとお客様に悪いからと、本人がサイン会の告知するのは1回するかしないかなのに
    必死に客寄せしてる

    • 0
    • 15/05/13 05:20:55

    この家の食器って、あんなのしかないの?
    インテリアと全く合ってないよね。
    あんな食器で食事は食欲失せる…。

    • 0
    • 15/05/13 06:14:24

    >>3442
    私も思いました
    目につかないものには金かけない
    大きくなる息子には小さい茶碗
    健介のも小さいけど
    健介は働かないからお腹もすかないだろうけど
    次男箸をつかわないでスプーンばかり
    幼稚園せいみたい!

    • 0
    • 15/05/13 06:55:33

    パンに梅干し
    結局本を買えよ~って事!
    わざとらしいブログ!
    この人のブログ
    自分の金儲けの為!
    もう少し心にゆとりをもたないと
    顔つきが、だんだんとがめつい顔になってる
    信者のコメントでいい気になってる!

    • 0
    • 15/05/13 08:04:33

    梅バター?見た目サイアクなんですけど…。
    普通にバター塗って焼けばいいものを…梅干しアピール必死じゃん。笑

    • 0
    • 15/05/13 08:05:06

    >>3441

    いっぱい来ないと差し入れやプレゼントもらえないから必死に呼びかけてるんだよ~
    フクロウの時みたく何にハマってるかブログ発信しないと~

    • 0
    • 15/05/13 08:24:28

    梅干し本。信者様は不必要でも買うのかな?
    付録も粗品みたいだし北斗は違う物で梅干し干してるでしょ?
    北斗はお金の為に何でもやりますね。正真正銘のゼニゲバ。
    『鬼嫁』を商標登録する位の人だからお金しか頭にないのだろうね…

    • 0
    • 15/05/13 08:29:16

    今年はブログ上では、本の付録のネット(?)使って梅干し作りすると思うよ~。
    実際は例年通りのザルでやりそうだけどw
    「こんなに上手に出来ました~」ってアピって本を買わせる魂胆。
    全て計算。金金金・・・金の亡者・北斗晶!!!w

    • 0
    • 15/05/13 08:33:34

    Xoジャン位皆んな知ってるよ。
    皆んなにとっておきの料理教えてあげる♪って上から目線いらないわ。
    この人の作る料理不味そう。チャーハンさえも不味そうな料理の腕前

    • 0
    • 15/05/13 08:39:23

    梅干し本は買わずに…その分+αして梅干し買った方が良いと思う。美味しい梅干し沢山売ってるし。。。
    早くテレビから消えないかな~(T_T)

    • 0
    • 15/05/13 08:46:08

    朝からチャーハン~
    もたれそう( ̄ー ̄)

    上から目線~
    知ってる?
    これが北斗晶の狙い
    ブログ稼ぎ!
    次男ヘルメット姿いらない!

    • 0
    • 15/05/13 08:57:35

    チャーハン??残飯にしか見えない。こんなもの食べさせるんだ。愛する息子達に。花ちゃんの写真も1枚で腹一杯。しつこい。

    • 0
    • 15/05/13 09:03:07

    昼食のような朝食w

    本当、お腹に入れば何でもOKなんだね。

    • 0
    • 15/05/13 09:26:50

    XOジャン位、誰でも知ってるよ!
    バカに知ったかぶりされると本当に腹立つわ。
    朝から汚ないエサ堂々とアップするな!

    • 0
    • 15/05/13 09:44:21

    ああやってヨウキのラベルをドアップにしてさりげなくアピールし、ヨウキからCMが来れば などと腹黒い考えもあるんだよ。

    • 0
    • 15/05/13 09:47:02

    >>3455
    だよね。
    若しくはメーカーからお礼品が届く事を期待してるよねw

    全く何もかもが腹黒いね~。

    • 0
    • 15/05/13 09:58:22

    >>3452
    まさしく…だよね。
    この人、TVでは料理上手で売り出し中っぽいけど、
    具材の大きさを揃える事も出来ないんだね。

    • 0
    • 15/05/13 10:01:22

    >>3457
    食えて腹に入れば一緒・・・の精神ですもんw

    • 0
    • 15/05/13 10:11:32

    >>3455
    ヨウキ…完全無視してくれないかな~。笑

    • 0
    • 15/05/13 10:31:00

    やる事なす事、すべて腹黒さが伺える。
    人を誉めるにしろ美味しいと言って紹介する食品や店だって、いずれ金儲けになればとぜ~んぶ裏があると思うよ。
    実際、去年延々と行程をアップしてた梅干し作りもこの結果。

    根っからの腹黒ババア。

    • 0
    • 15/05/13 10:38:18

    >>3460

    埼玉のオバチャンってポジションでいかに稼ぐか?だろうね。言葉の端々に、腹黒&意地悪が滲んでるのが最近わかりだしました。。

    • 0
    • 15/05/13 10:50:09

    この人の実家は昔からの農家だから
    お金に困る事ないと思うし
    家だって実家の持つ土地に家建てて
    どこまで金金の気持ちなんだろう
    最近は食料品の名前だして
    よいしょしてるし
    コマーシャル狙ってるかな?

    健介働かなきゃね
    仕事ないなら
    実家の畑仕事手伝うべき!!

    • 0
    • 15/05/13 10:54:23

    >>3462
    手伝っていますよ?

    • 0
    • 15/05/13 11:10:01

    >>3463
    見たの?何で知ってるの?
    あなた、ちょっと前によく書き込みしてた地元の人なの?

    • 0
    • 15/05/13 11:37:15

    >>3460
    上沼恵美子とか、敵にまわしたら怖そうな人は、やたらヨイショしてるよね。
    逆らわないだけなら他の人もしてるだろうけど、ヨイショまではキャラ的にも気持ち悪いわ。

    • 0
    • 15/05/13 11:42:44

    あのチャーハンは家族内で味わうにはお好きにどうぞなレベルだからブログアップすべきものではないね。
    料理上手を売りたいのには無理がある。

    なんでも大人数分を作る北斗が昨日の簡単コロッケやトマトスープも自分の案じゃないのがバレバレだった。
    小さな容器にジャガイモ少しにミンチ少しそんな分量の感覚あの人にはないでしょう。

    クックパッド参考にしただけでしょ。

    恥ずかし気もなくXOジャンを得意気に紹介しちゃうあたり世間の奥様方を舐めすぎです。
    XOジャン位常備してるわ(笑)

    • 0
    • 15/05/13 11:51:04

    >>3466
    コロッケなんか、あの40~50倍は家族で食い尽くすよね。

    • 0
    • 15/05/13 11:53:23

    100均一ってwww

    田舎田舎、うるせーなw
    もっと田舎に住んでる人はどうするんだ?って話よ。

    あんな前髪エクステ、ババアがしても似合う訳ない。
    面白半分に、前髪エクステつけた顔が早く見たいわ~w

    • 0
    • 15/05/13 11:54:54

    >>3467
    コロッケって???

    • 0
    • 15/05/13 11:55:23

    今までみてきたけど、見返りが期待出来ないものにはアクションを起こさないよね。
    下心見え見え。

    長男もその傾向にあるように見受けられる。
    旦那と次男は北斗の操り人形 笑

    • 0
    • 15/05/13 12:24:00

    暑いならマスク外したら少しは違うぞ!
    タレント気取ってどこでもマスク。余計バレるわ!

    貧相な顔立ちだから人に混じって歩いてても気付かれやしないよ。

    100均でジュース買おうとするなよ!
    そんなところでケチるのか(笑)

    • 0
    • 15/05/13 12:44:46

    >>3471
    生で見た事ないけど、あのデカイ身体ではどこにいても目立つだろうよw
    身長だけならともかく、横にもデロ~ン体型だものw

    • 0
    • 15/05/13 12:58:06

    >>3472
    ボサボサの髪を束ねて歩いてたら大丈夫。
    関西ならタレントさんはすぐ声かけられてもね 埼玉住んでんのがわかってる北斗に声かけようとは思わないよ。なんの自慢にもならないわ。

    • 0
    • 15/05/13 13:07:23

    >>3472
    悪かったな!!‼︎

    • 0
    • 15/05/13 13:26:31

    コロッケ 本当に美味しかったのかな?

    普段作ってる料理があれだよ?

    カレーと味噌汁一緒に出す北斗だよ?

    焦げないが売りの商品のCM出ながら焦げたウィンナー出す北斗だよ?

    業界の人には必死で売り込み受けがいいのかも知れないが 実際そんな人気ないよね?

    実家の畑があり 事務所のキッチンがあり
    そんなところで使い勝手がいいのかも知れないが 料理上手という括りは要りません。

    • 0
    • 15/05/13 13:37:41

    コロッケの意味が分からな~い!w

    • 0
    • 15/05/13 13:45:45

    >>3476
    TVでやってたんだよ。

    • 0
    • 15/05/13 13:47:45

    >>3476昨日のナイナイアンサーで北斗が三船美佳を招いて 揚げないコロッケと簡単冷製トマトスープを作ってたの。
    時短で美味しい ってやってた^ ^

    私も観ててうわー遣らされてるなこれ
    自分の料理違うよねって突っ込んだ位だったよ。

    • 0
    • 15/05/13 14:12:35

    >>3475
    ほんとそれ^ ^

    • 0
    • 15/05/13 14:31:17

    >>3478
    ありがと。

    番組、見てないから分からなかったよ。

    • 0
    • 15/05/13 14:40:38

    >>3473
    写真屋で夫婦二人を見かけたことあるけど、肉のかたまりの健介が座ってたせいか、周辺をウロチョロしてる北斗も普通に同化しすぎてて笑ったわ。

    • 0
    • 15/05/13 14:43:27

    >>3471
    確かにそうだね。でも私的にはいつもの自信過剰勘違い自撮り写真よりは、ブス顔が隠れて、まだ見れた(笑)

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ