北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/01 11:16:49

    中華丼盛り付けたら
    偶然、中華丼が笑ってたーーって

    故意に盛り付けたんだろっっ
    くだらない嘘 本当嫌いだわこの人

    • 23
    • 15/05/01 11:03:37

    >>2778
    小馬鹿にするにも程がある(笑)

    誠之介くん 二人のいいとこ取りしてるから これから益々今時のイケメン間違しだって。
    基準が全く分かりませぇ~ん(泣)

    • 0
    • 15/05/01 10:57:24

    何故?北斗がアメブロ上位なんでしょうか?
    人気?アンチのお陰?
    顔気持ち悪いのに…何故だろうか…
    ファンの人は未だに北斗のブラックさに気がついてないのですよね…

    • 0
    • 15/05/01 09:51:09

    >>2775
    嫌味というより、単に小馬鹿にしてんだよ。

    • 0
    • 15/05/01 09:07:59

    『ジャニーズ顔負けのイケメン』って。。。
    嫌味以外考えられない。
    もし信者様の本心なら直ちに病院へ行って頂きたい。

    • 0
    • 15/05/01 08:56:37

    木下優樹菜トピに書いてあったんだけど…
    木下と美奈子とコイツは、ママスタ三姉妹なんだって。
    育ちの悪さが共通点だってさ。
    それプラス「勘違い」もあるよね。笑

    • 0
    • 15/05/01 07:42:50

    >>2774
    アンチが嫌味で書いてるとしか思えないw

    二重顎のモデルがどこにいるんだよ?だよねw

    • 0
    • 15/05/01 07:35:25

    >>2773
    そうだと思いますよ。
    一番ビックリしたのは、、、
    『ミセス雑誌の表紙の女優さんみたい』
    『二人のジャニーズ顔負けのイケメン息子達に囲まれて羨ましい』
    『将来ジュノンボーイ』
    笑 笑 笑

    • 0
    • 15/05/01 06:07:37

    >>2771
    私もコメント読んでて本気で皆コメント
    しているの?
    ビックリする言葉ばかりで
    悪いコメントないですよね?
    あれじゃ北斗晶勘違いしますよ、
    勘違いと言うか自分や息子旦那に
    自信満々なんでしょうね、
    おめでたい方ですね~

    • 0
    • 15/05/01 05:36:52

    口が悪すぎて本当に嫌だ。下品で大嫌い。
    キャラなのかも知れないけど、いい年をして本当にみっともない。

    • 0
    • 15/05/01 05:19:32

    >>2770
    全て計算してるよねw

    花ちゃんで「可愛い~」
    北斗コーデで「スタイル抜群!モデルさんみたい」
    北斗寝起きで「スッピンもキレイ」
    家族写真で「理想の家族」
    健介プレゼントで「優しい旦那」
    子供写真で「イケメン」
    ……

    書いてるだけで、ゲロ出そう……。

    • 0
    • 15/05/01 00:31:51

    >>2768
    庶民派の田舎のおばちゃんよ!って。
    アピールして 好感度を狙ってるのよ(笑)
    謙遜する割には、美容室でのアップ!
    髪の毛綺麗って言われたい為(笑)
    自分でブスって言って 美人よって言われたい為(笑)
    アクセス稼ぎに計算よ。
    勘違いしている自撮りのアップ!
    ほどほどに勘弁願います。

    • 0
    • 15/04/30 22:12:58

    あんな小さいタオル地のハンカチで足りるのだろうか?
    ひと拭きでビチャビチャな気が…
    何とか商店て書いたタオルが良く似合いそう。
    おデブちゃんて良く首からタオルぶら下げてるし。

    • 0
    • 15/04/30 21:48:24

    ホント都都やめてほしい!毎日のように収録で行ってるんじゃないの?
    ポイントで買ったとアップされるともらう側は気まずいわw

    • 0
    • 15/04/30 21:28:03

    ポイント貯めろ~!
    って、デブに言われなくても貯めてるわw

    • 0
    • 15/04/30 21:23:44

    >>2760
    関わっちゃいけない有名な方だったんですか?
    つい知らずに…。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/04/30 21:06:07

    都で売ってるハンカチは高いって、そのハンカチどこで買っても同じ値段だよ。
    改めてバカなんだね。

    • 0
    • 15/04/30 21:00:40

    >>2762
    あっ!そうですね。すみませんf(^_^;

    こけしは鼻でかではないしお口が可愛いですね。

    • 0
    • 15/04/30 20:16:07

    都でポイント貯めてハンカチww

    • 0
    • 15/04/30 19:56:02

    >>2761
    こけしww

    こけしは寸胴だけど、上品なお顔立ちですわよ。

    • 0
    • 15/04/30 17:56:54

    >>2759
    『綺麗な髪の毛。羨ましいです。』
    を言ってもらう為の髪型ですね。
    髪の毛の伸びたこけしみたいで怖いけど…

    • 0
    • 15/04/30 17:09:23

    >>2757
    相変わらず変な方だから放って置くのが一番です。

    • 0
    • 15/04/30 16:23:49

    デブ顔を隠すにはあの長さの髪型しか似合わないのかねw
    邪魔だと思うけど…w

    • 0
    • 15/04/30 16:15:21

    あたしの背中デカ過ぎって、今更?

    きっちりヘアアイロンした時だけ、必ず髪の毛upするけど、キレイな髪の毛~って言ってもらいたいの丸出しだな。
    ボサボサの時、汚い毛質が出てるけど気がするけど…。
    にしても前髪パッツン似合わねー。
    ブサイクは絶対やっちゃダメだってば。

    • 0
    • 15/04/30 15:59:29

    >>2751
    やり取り見たけど、どっちが先につっかかったのか微妙な感じになってますよ。

    • 0
    • 15/04/30 14:39:58

    >>2755
    そうなんですか??
    ヒロイン役に?
    エキストラだって受かりませんよ!
    凄い自信ですね~
    海老蔵さんや辻ちゃんは
    まだ、お顔がいいから、、
    この人のは見てて
    うんざり。

    • 0
    • 15/04/30 14:30:53

    最近自撮りが多くてうんざりしています。

    マッチの映画のハイティーン・ブギのヒロイン役に応募した位ですから昔から自分が可愛いと思っていたのですよね。
    魔法の鏡でもお持ちなのでしょうか?

    “北斗・海老蔵・辻”のナルシぶりは怖い。

    • 0
    • 15/04/30 13:40:35

    >>2753
    私もです♪ヽ(´▽`)/

    力持ち夫婦で農家を頑張って下さい。

    • 0
    • 15/04/30 13:23:57

    「最近見かけない芸能人」ってトピに
    コイツの名前を書き込めるようになったらいいのに。

    • 0
    • 15/04/30 13:03:28

    >>2745
    都ってわざわざblogに書いて何が言いたいのかしら。。。
    私は皆さんと同じ庶民で良妻賢母です。アピールって事かな?
    だったらHawaiiでのスイートご自慢blogもいらない。と言うよりblogもパターン化して来たので止めれば良いのに。。。

    • 0
    • 15/04/30 11:13:27

    >>2750
    そんな細かいチェックが凄いなぁ言うてんねん( ̄▽ ̄)
    つっかかんなよ( ̄ー ̄)
    ウザいわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 0
    • 15/04/30 10:59:30

    >>2746
    そんなのわかってるでしょ!
    その皿を変えたかどうかで油がどうなるかって結論を言ってたんじゃない?

    • 0
    • 15/04/30 10:54:36

    ねえ、あの食事って1食が1日分レベルのカロリーだよ・・・。
    酷すぎて驚いたわ・・。

    • 0
    • 15/04/30 10:35:29

    ひゃんやりwww

    • 0
    • 15/04/30 10:29:14

    今朝のブログは朝ごはん写真なし
    次男の作り笑い写真なし
    花ちゃんだけ
    最後に、都~
    べー
    残念な人!

    • 0
    • 15/04/30 10:26:11

    >>2744
    違うわ( ̄▽ ̄)
    皿の色が違うとかそんなとこまでのチェックを言うてんのや( ̄ー ̄)

    • 0
    • 15/04/30 10:20:12

    また「都」出ました~ウザッ!

    • 0
    • 15/04/30 10:17:18

    >>2743
    細かいこと気にしないからデブなんだよね。

    • 0
    • 15/04/30 10:15:07

    >>2740
    細かいチェックやなw
    将来うるさい姑にならんようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 0
    • 15/04/30 10:04:21

    >>2730
    デブはデブなり…w
    うちの兄嫁と同じだわ

    • 0
    • 15/04/30 10:02:31

    >>2739
    みんな同じこと思ってたんですね。
    過去にツッコミ入ってたのかわからないけど、最近のツッコミはなかったみたいだから、みんな使ってるのかと思ってました。

    • 0
    • 15/04/30 09:59:32

    >>2728
    良く見たら、揚げた時の皿は白で、食卓はコストコの緑の皿になってるのかな?
    まだ油が浸透する前だからキッチンペーパーが透けてないだけで、同じ皿かな?
    どっちにしろ全品 高カロリーな食事だこと。

    • 0
    • 15/04/30 09:59:29

    スクールタイム

    通じたけど言わないし、言う人もいない

    • 0
    • 15/04/30 09:53:45

    >>2734
    やっぱり言わないですよね。
    横文字ねw
    確実に流行らないけど、子供達が社会に出て実家暮らししてたら、休みの日にも出勤時間に目覚めると、何タイムなんだろう?

    • 0
    • 15/04/30 09:48:05

    >>2736
    私も埼玉で吉川にも比較的近いけど誰も使ってなかったから、ずっと疑問に思ってたので質問しちゃいました。
    言いたい事はわかるから、細かいこと言わなきゃいいだけなんですが、ありがとうございました。

    • 0
    • 15/04/30 09:38:27

    >>2724
    うちも埼玉だけど
    聞いた事ないし言わないですよ。
    スクールタイムって言う靴下ありますよ
    うちの娘学校行く時はいてますけどね
    スクールゾーンはありますけど、、
    あの人の言う事わからない事ばかりです

    • 0
    • 15/04/30 09:20:50

    >>2732
    便器www

    • 0
    • 15/04/30 09:11:25

    >>2724
    私のところも言わない

    きっと横文字でカッコイイと思ったんでしょ?

    流行らせるつもりなのかね?

    • 0
    • 15/04/30 09:08:35

    >>2729
    だよね 6年間ずーーーーっと一緒だった友達と離れたくないよね
    よく家にも遊びに来てたじゃん
    それで、この子達は自分の子みたいなもんなのよ~とか言ってたじゃん
    自分の見栄で仲引き裂いちゃって 誠之介気の毒 可哀想な子

    • 0
    • 15/04/30 09:02:21

    うわ~便器みたいなお皿w

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ