北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188105件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/02 18:51:10

    ますます似た。

    • 9
    • 15/04/02 18:14:11

    セラフィットすべ~る
    まさに今、この下に出てるよ
    まだ卵に臭そうな息吹きかけてるじゃん

    • 1
    • 15/04/02 18:08:07

    長男、ガキのくせにサングラスかけて何様
    親が親ですから仕方ないか!
    食っちゃ寝してたくせに急に美談にすりかえるの止めろ!

    • 1
    • 15/04/02 18:03:32

    [コメの気持ち悪さ]で思い出したけど…
    入院中でブログを休んでた時、ブログの順位が上位にあって
    しかもやけにコメがのびてたから何かと思って見てみたら
    一部の信者が馴れ合ってて、関係ない話までするようになってた。
    当時はファンだったけど、あれは不愉快だった~。
    次の手術の時もヤツらはコメし合うのかなぁ?
    さすらいの…ってオッサンが、圧倒的に気持ち悪いんだよ。(*_*)

    • 1
    • 15/04/02 17:53:12

    黒くてテカってて気持ち悪い。
    ゴキブリとまってるのかと思ったら鼻だし。
    今度は九州の義母を連れてってあげたい?
    どうせまた自分が海外行きたいだけだろ。
    本当に義母のこと考えてるなら健介と義母親子水入らずで行かせてやれよ。
    複雑な思いのある地に無知で無神経な他人の北斗となんか行きたくないはず。
    自分は親孝行ないい人ってblogで言いたいだけなんだから。

    • 1
    • 15/04/02 17:53:09

    >>1417
    健介の親は、本人が産まれたところへ連れていきたい。だって♪

    次は台湾かな?何とか理由をつけて海外に行きたいんだね。笑

    • 2
    • 15/04/02 17:42:37

    早く花ちゃんを載せてください♪

    • 0
    • 15/04/02 17:40:32

    >>1417
    お返事きましたね

    • 0
    • 15/04/02 17:36:58

    北斗晶ブログコメントで
    号泣とか泣けて泣けてとか書いてあるけど
    泣けるブログ内容かな?
    北斗晶ファンの心理がわからない。
    北斗晶の言うことは絶対なんだね?
    怖い信者。

    • 1
    • 15/04/02 17:06:07

    >>1424
    そして花のお父しゃん お母しゃん 大きいお兄しゃん 小さいお兄しゃん

    • 1
    • 15/04/02 16:51:25

    お涙ちょうだいのブログ、文章が下手過ぎ。

    せめて公の場では父、母にしたら?

    そういえば、ここの家の子供は「パパママ」って呼んでるんだっけ?
    変・・・・・。

    • 1
    • 15/04/02 16:47:31

    芸能人=海外旅行ですか?
    北斗さんのblogって薄っぺらで苦手。
    デカ鼻のアップが苦手。
    食べ物加えた口元も苦手。
    毎回毎回自信たっぷりのアップ顔。
    あの顔で…

    春休みはだけではなくてズーっとblogお休みしてて下さい(;_;)/~~~

    • 1
    • 15/04/02 16:43:02

    春休み旅行中ブログ休むんじゃなかったの?
    しっかりブログ更新してるし
    真っ黒な北斗晶と次男の顔
    遊びすぎたからブログで稼ぐのに必死!

    • 1
    • 15/04/02 16:40:32

    鼻だけジャイ子に似てるよね?
    鼻だけね 他は比べものにならないくらい
    ジャイ子の方が可愛いから

    • 1
    • 15/04/02 16:22:02

    あんなに真っ黒で、皮膚がんにでもなればいいのに。

    だんご鼻と肉肉しい頬がテッカテカw

    • 1
    • 15/04/02 16:16:17

    私は北斗のCM流れたらチャンネルかえてるよ。
    15秒でも不愉快。
    気持ち悪いババア見たくない。

    • 1
    • 15/04/02 13:50:44

    便器に吹きかける洗剤のCM…何あれ?
    もぉ…CMだけは避けようがないからマジで止めて欲しいわ。

    • 1
    • 15/04/02 12:26:47

    長げーよ。自分に寄っててキモい。健介の親も連れて行ってやれよ

    • 1
    • 15/04/02 12:24:47

    なげーよ!

    また美談に仕立てあげてるけど結局は春バカンスのついでだろ?
    ただ食って寝てただけのデブが実は親孝行の旅でした!とすり替えてるだけ。

    • 1
    • 15/04/02 12:12:25

    北斗晶の、お父ちゃんが、、
    長いブログ内容!何が言いたいのか?
    サイパンの綺麗な海に、おにぎり投げるな!
    お涙ちょうだいブログ、わざとらしいよ。
    健介も嫁の親を思う気持ちあるなら
    自分の親をもっと大事にして下さいよ
    北斗晶も健介の親を旅行に連れて行けばいいのに
    春休み中ブログ休むんじゃなかったの?

    • 1
    • 15/04/02 12:07:02

    目の毒だから、存在自体消えてくれ~~!!
    ブス顔も、あの声も、何もかも生理的にムリ~!!デレビに出るな!!

    • 1
    • 15/04/02 11:59:29

    北斗も何か計画してるんじゃなかった?
    何するか知らないけど・・・。
    自分の身体を治す方が先と思うけど、やっっぱり「お金」なんだね。
    オールスターに間に合うように帰国しそうだし。
    また飛行機が欠航になればいいのに。

    • 1
    • 15/04/02 11:33:45

    怪しい整骨院?(笑)繁盛してますか?
    何方か行った方いませんかね?
    あの整骨院?は健介オフィス経営なんですか?

    • 1
    • 15/04/02 11:30:02

    以前ですが…次男に対しての北斗さんの対応【学校を休ませた。】について、コメントした方をわざわざアメンバー記事で批判しびっくりしました。ファンだったのでがっかり。大人気ないし、わざわざアメンバー記事に書かなくても。
    ドン引きです。

    頭悪いし、ブスだし、腹黒いおばちゃんなんだからテレビに出ないで下さい。

    • 1
    • 15/04/02 10:55:03

    ブログ見て来たけど、文章が下手なのか全然伝わらない。

    つか、春休み中は休むって言ったんだから更新するな!

    • 1
    • 15/04/02 10:23:52

    お父ちゃんの姿が…涙が…とか言いながら写メ撮ってブログに載せてる…

    • 1
    • 15/04/02 10:10:57

    そうだよね、体力余ってるんだから農家やればいいのに。
    一人農業の人の手伝いではなく、自分の家の手伝いしろよ。
    で、怪しい整骨院(?)にかかればちょうど良いじゃん。

    • 1
    • 15/04/02 10:04:52

    自宅警備員?警備してないし。サイパン旅行してるし~。笑

    • 1
    • 15/04/02 09:56:53

    健介は養子になればいいのに
    実家は跡取りいないんでしょ?
    畑仕事向いてると思うよ
    農家って嫌味じゃなく素晴らしい仕事だと思うし
    二人で真面目にコツコツやれば応援するよ
    芸能界はサッサと引退してください

    • 1
    • 15/04/02 09:44:26

    そろそろ需要なくなる頃じゃないのかね?

    弟子の事件が闇入りになってるのが納得出来ない。

    • 1
    • 15/04/02 09:37:52

    テレビでの北斗さんファミリーネタに飽きてしまった。自宅警備員も話し下手だし…
    コアラ鼻北斗さんもお○スだし…
    テレビに出るなら【森三中の大島さん】のポジション位で出てほしい。女優気取りはいただけないなぁ~

    • 1
    • 15/04/02 09:09:03

    サイパンサイパン・・・いつでも供養出来るよう、永住して良いのに。

    ハゲ爺似の北斗、ハゲるだろうねwwwww

    • 1
    • 15/04/01 13:45:40

    見たいな~と思う番組には大抵、北斗の名前がある・・・。
    朝の番組見てると保険のCMが流れるし。
    あの下品な言葉遣い、聴きたくない!

    • 1
    • 15/04/01 13:10:06

    >>1393
    帰ってこないでほしい。膝のためには暖かい外国に住みたいと北斗は言ってるから、そのまま海外に永住してもらい、日本には帰ってくるな!ってお願いしたい。存在自体が受け入れられないし、目にしたくない。

    • 1
    • 15/04/01 11:44:29

    >>1396
    エッ(;゜∇゜)

    • 0
    • 15/04/01 11:06:43

    みんなひでーな(笑)顔言うなよ

    • 1
    • 15/04/01 10:57:22

    >>1396
    マジですか?
    気持ち悪い。その顔で言わないで。
    吐きそう( ̄ロ ̄lll)

    • 1
    • 15/04/01 10:40:26

    健介がほっそい目で「チャコちゃん」って呼ぶだけでゾッとするわ。

    保険のCMが流れるとチャンネル変えてます(笑)

    • 1
    • 15/04/01 10:35:12

    健介がチャコちゃんのうなじにムラムラするって言ったとき
    マジ引いた 気持ち悪い

    • 1
    • 15/04/01 10:01:55

    うん、見たくないw
    あの顔で「あ・た・し」って言ってるの、気持ち悪いw

    • 1
    • 15/04/01 09:36:35

    >>1393
    帰国しなくて結構。帰国してもテレビに出ないで下さい。
    おっきいお鼻でおっきいお顔。ファンの方絶賛茶髪のロングストレート。整形しても小さい目。『金・食え・おまえらさぁ』と言う貴方を見たくないです。

    • 1
    • 15/03/31 21:43:41

    今週末には帰国しそうだな。
    土曜日にオールスター感謝祭ある。
    ガメツイ北斗、意地でも帰国しそう(笑)

    • 1
    • 15/03/31 20:07:04

    >>1391
    普段着はオーバーオールだし、ツナギも似合ってるよ。笑
    カールおじさんも体力が有り余ってるはず。

    • 1
    • 15/03/31 19:57:18

    畑仕事継げばいいのにね。
    ヒールでなく、長靴の方が似合ってるよ(笑)

    • 1
    • 15/03/31 19:36:49

    >>1387
    たまに親がテレビに出てるけど広い畑持っているみたいだしね…
    北斗もブログ収入あるし、健介は笑っているだけでテレビ出てるけど要らないわ…

    • 1
    • 15/03/31 19:31:24

    >金持ちなので鼻がたかいようです。
    というか、鼻…デカいよね。笑

    • 1
    • 15/03/31 19:24:04

    >>1387
    田んぼの真ん中にあの家、似合わな~い!

    インテリアは北斗の趣味?
    374みたいw

    • 1
    • 15/03/31 19:05:46

    >>1386
    サイパンに行ってますよ~
    お金持ちなんでしょうね健介は働かないのに、
    北斗晶の実家が昔からの土地成金らしいですよ
    北斗晶のお城の様な家も親の持つ土地に
    建てたらしいです。
    吉川の友人が言ってましたよ。
    金持ちなので鼻がたかいようです。

    • 1
    • 15/03/31 18:26:54

    5時ムに出てなかったけど、また外国に遊びに行っているの?
    節約しているのに遊ぶのは豪快だね…

    • 1
    • 15/03/31 15:24:59

    >>1381
    SMAPと競演ってだけで、すっ飛んで行きそうだよねw

    有吉ゼミ見てたけど、風船おばさんをちょっとしぼませた顔して良く出れんな~と感心して見てたわw

    • 1
1件~50件 (全 188105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ