北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188069件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 18:51:18

    子供の心のケアはどういったことをされてますかの問いに
    美味しいご飯を食べさせてバカ言って笑わせることです。
    だそうです。

    • 21
    • 20/05/31 18:58:10

    >>133363
    あの顔半分の写真  何かしたいのかな?
    あんな写真載せる意味あるのかな?

    • 13
    • 20/05/31 20:54:35

    うちはちゃんと画面を見ようが見まいが、家にいればバンキシャはチャンネル合わせているので、番組冒頭はビックリしました。
    こんなところで被弾かよと。
    ビックリついでに画面を見たら、まー報道番組にはそぐわない位の真っ白な顔でお出ましされましたよw
    用足しながらでしたからその後は音声だけでしたが、私の記憶が間違っていなければ発言は挨拶含め3回。
    もう福澤さん夏目さんと専門家一人で番組進行すればいいでしょう、豚子がいる意味がない。
    で、133370さんが言う様に美味しい料理ってハッキリ言ってましたよ。
    本当にビックリした、どの口が言うんだと。

    • 28
    • 20/05/31 21:10:38

    ただっちがパソコン貸してくれて、セッティングもしてくれたのに、ボロいとかよくブログに書けるね。性格悪い。親しき仲にも礼儀ありって言葉知らないのかしら。
    文句言うくらいなら、セッティングくらいは自分で覚えればいいのに。人に丸投げで文句だけは一人前。

    • 32
    • 20/05/31 21:11:29

    来年受験って書いてるけど一般入試を受ける予定なのかな?

    • 15
    • 20/05/31 21:51:46

    バンキシャ、頬っぺたパンパンだったね。そして画像が粗い。画素が低いの?尾木ママの方はクリアな映像だったから、スタジオ内の別室からの中継だったのかな?

    • 17
    • 20/05/31 22:05:05

    北斗家のリビングのワサワサした植物見る度、七夕近いんだっけ?って思っちゃう。笹じゃないけど。

    • 10
    • 20/05/31 22:12:34

    >>133373
    会社にノートパソコンないのか?

    • 13
    • 20/05/31 23:02:55

    見なきゃ良いのに何だかんだ言いながら見てるよね

    • 2
    • 20/05/31 23:14:21

    >>133363

    2020-05-31 20:31:59
    バンキシャ生出演の裏の裏をお見せします
    http://archive.is/ApApk

    • 6
    • 20/06/01 06:38:47

    えー食べ物と足で踏むモノを一緒にするとか嫌
    いくら包装されてても嫌だわー

    • 18
    • 20/06/01 08:30:39

    ジェスチャーゲームの時のテーブルでいいと思う

    • 4
    • 20/06/01 09:07:58

    >>133365
    朝から晩まで?見ない日はありません?
    へぇー。妄想?(笑)
    確かに健介にとってはいい嫁だよね。
    ご機嫌さえとっていれば、自分が働かなくても必死で稼いで養ってくれるもんね。
    旦那が働かないって、普通の家庭では離婚案件だけどね。

    • 17
    • 20/06/01 09:54:35

    くびれ作りたくて買ったけど、PCの高さ調整のための台って。こないだ使ってた座椅子は犬の毛まみれだから見せられないの?

    • 14
    • 20/06/01 11:13:12

    バンキシャ!の画面に料理と裁縫が得意って出てる!
    得意だったっけ?マスク作ってたかな?

    • 15
    • 20/06/01 11:31:36

    >>133379

    2020-06-01 05:47:10
    今日から6月ですね。
    http://archive.is/hKQ2w

    • 5
    • 20/06/01 13:15:07

    息子が学校再開したからって、心配、心配って何回言うのよ。小学生ならまだしも、もう高校生でしょ。高校生にもなれば自分で自分の身は守れるだろうに。
    いつまでたっても小さい子供みたいな扱いで、息子は鬱陶しくはないのかな。

    • 22
    • 20/06/01 13:28:35

    昨日のコメントから
    何回同じ事言ってんの
    上手い事言ったと自慢してる
    としか思えない

    • 18
    • 20/06/01 13:41:02

    朝イチに投稿したブログと2回目に投稿したブログ、結局同じ事言ってるし同じ内容だよね。
    そんなに話題ないの?
    YouTubeはどうなってるのよ。
    思ったほど簡単に稼げなかったのかしら。

    • 19
    • 20/06/01 13:52:06

    息子は学校で給食があるから楽と言っても、ヒモ亭主はもれなく在宅だから2人も3人も同じだよ。外食するのかな。

    • 15
    • 20/06/01 15:07:41

    心配する気持ちはわかりますが何回同じ事書いてるんですか?

    • 11
    • 20/06/01 15:26:26

    ヒモになりてえ

    • 5
    • 20/06/01 15:26:48

    >>133390
    昨日から同じことばかりですよね。そんなに心配なら家に置いておけばいいのに。美味しいご飯だってタッパーに入ってるものでは

    • 16
    • 20/06/01 15:30:30

    あの芋けんぴの箱、包装してあるよね?一時期抱え込んで食べてたけど、もしかしてまた買ったのかな。また食べるんかー

    • 14
    • 20/06/01 15:58:13

    三浦知良、りさ子夫婦と同じ年代で息子も同年齢なんだ。
    比べても何の意味もないけど。片や芸能プロ所属発表 片やいつまでも学校へ
    行かせる心配されるって。
    大学受験する年代なら心で心配する程度でいいと思う。
    昨日のバンキシャでも同じこと言ってた。

    • 14
    • 20/06/01 18:03:06

    明日五時夢とグッデイ出演だって。昨日からコメンテーターになったの?
    出演者だいたい決まってたのに誰かの代理かな。
    生放送 多分リモートかな。三言くらい喋って幾ら入るか知らないけど昨日の
    バンキシャで数十万入るならやめられないね。

    • 9
    • 20/06/01 18:21:01

    とにかく片っぱしから情報番組出まくってるね(笑)
    もう必死感が伝わってきます(笑)
    明日は安藤優子さんの直撃Liveグッディ
    又昨日と同じようなコメントで家族を出してくるんでしょうね
    安藤さんがどう対応するのか?

    昨日の出演情報見た時は火曜日は5時夢中のみで急に決まったみたいね
    誰かの代わりかしら?

    昨日はオープニング入れて三回ぐらいの
    コメントで終了!
    何だろう?は何とか封印
    だけど無駄な身ぶり手振りは健在!(笑)

    コメント力あればオファーがある

    TV局も大変だね
    ある程度台本有りなんだろうけど振る方も大変だ(笑)
    まぁ本人はプライド高いから
    番組に呼んでもらったんだから
    私はイケてると思っているでしょうね(笑)

    評価するのは視聴者ですから…

    加工修正しないでありのままの姿で
    汚ない言葉を改めてほしいですね

    • 3
    • 20/06/01 18:22:42

    とにかく片っぱしから情報番組出まくってるね(笑)
    もう必死感が伝わってきます(笑)
    明日は安藤優子さんの直撃Liveグッディ
    又昨日と同じようなコメントで家族を出してくるんでしょうね
    安藤さんがどう対応するのか?

    昨日の出演情報見た時は火曜日は5時夢中のみで急に決まったみたいね
    誰かの代わりかしら?

    昨日はオープニング入れて三回ぐらいの
    コメントで終了!
    何だろう?は何とか封印
    だけど無駄な身ぶり手振りは健在!(笑)

    コメント力あればオファーがある

    TV局も大変だね
    ある程度台本有りなんだろうけど振る方も大変だ(笑)
    まぁ本人はプライド高いから
    番組に呼んでもらったんだから
    私はイケてると思っているでしょうね(笑)

    評価するのは視聴者ですから…

    加工修正しないでありのままの姿で
    汚ない言葉を改めてほしいですね

    • 17
    • 20/06/01 18:36:57

    「行っても心配、行かなくても心配」でこの2番組乗り切るのかな。流行語大賞候補かもね。

    • 6
    • 20/06/01 18:39:45

    マジ頭にキタァァァーーーーーーーーーーーー!!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=223

    • 1
    • 20/06/01 18:49:43

    コロナ以前のバラエティーは雛壇やワイプ多用で無駄にタレント使ってたけど、それが不可能になり椅子取りゲームであぶれたと言うか、枠に漏れたから情報番組でなんちゃってコメンテーターかな。安藤さんとフレブル仲間じゃなかったけ?ブログ読んでるって言ってたよね。

    • 7
    • 20/06/01 18:53:04

    >>133385

    2020-06-01 12:31:44
    頭隠して……
    http://archive.is/fYGQO

    2020-06-01 16:44:46
    パパチャレンジ
    http://archive.is/9Qxeo

    • 5
    • 20/06/01 18:54:05

    自粛期間中それなりの勉強したのかな?公表してないだけで。韓流ドラマ研究には勤しんでたようだけど。

    • 7
    • 20/06/01 18:59:02

    >>133401
    パパよかったよね。内装屋で雇ってもらえるかもしれない。

    • 11
    • 20/06/01 19:02:06

    >>133393
    韓流ドラマのお供のフィンガーフード。カウチポテトならぬマッサージチェア芋けんぴ。

    • 10
    • 20/06/01 19:17:26

    キッチンってリフォームしたんじゃないの?冷蔵庫だけだった?
    もうすぐ梅雨ですが外壁の穴はどうなったんでしょうね、出番だったのに

    • 12
    • 20/06/01 20:30:40

    本当ーに、毎日下らないブログで荒稼ぎですよね。毎日ヒマ過ぎるぐらいヒマしているヒモ介、壁紙の貼り替えぐらいして当たり前だと思うよ。しかも、一箇所だけで。 伊代ちゃんの旦那のヒロミさんなんて、家中リフォームしたよ。凄いよね。やっぱ頭脳が違うのかな。笑

    • 18
    • 20/06/01 21:12:16

    >>133401
    壁紙を貼っただけで大絶賛されるパパwww
    次男に、ピザ生地に具を乗せるという、幼児でも出来そうなお手伝いさせて絶賛してたのを思い出すわ。
    豚子って、自分の家族を必要以上にアゲるよね。

    • 14
    • 20/06/01 22:00:11

    高校生にもなった息子が登校するのに、何度も心配だ心配だと、過保護で恥ずかしい親だね。見送りのハグもまだしてるのかな?
    このご時世だから、叩かれるから載せないだけで。

    • 14
    • 20/06/01 22:16:03

    毎日くだらないと思うブログを見るお前のきが知れないけどね

    • 3
    • 20/06/01 22:31:54

    >>133409
    気が知れない書き込みのあるトピックをわざわざ覗きに来る気が知れないわwwww
    ねえ、そんなにアンチの事気になる?暇なの?

    今日もここのアンチは誰からも何のお咎めも無かったみたいね
    悔しい?どんな気分?w

    • 18
    • 20/06/01 23:02:31

    ブログ見ようがyoutube見ようが自由だって
    見られて嫌なら全てアメ限にするか会員限定のファンクラブサイト作ればいいんだよ
    梅のyoutube見たけど犬のことは置いといて嫁に言われるままに動いて動画撮影されてる働かない旦那に呆れた

    • 22
    • 20/06/01 23:04:03

    >>133405 建てて20年経ったからあちこちがたがきたとキッチンの扉が壊れたと写真あげてたのを記憶してる。工事に業者が入ったとも言ってた。
    キッチン入れ替えたのかと思ったけどクッキングヒーター変えただけかな。
    入れ替えるなら普通クロスも張り替えるはず。
    お金はあると豪語してる割にチマチマ修理で終わらせてるみたい。
    コンセントが壁に埋まって 壊れたーと言ったこともあった。
    取り扱いが乱暴なのかよく壊れる家ですね。
    IH変えても汁物の泡と魚の焦げは変わってないようです。

    • 15
    • 20/06/01 23:07:37

    アンチの嫉妬が止まらない笑

    • 4
    • 20/06/01 23:08:30

    >>133411 同意
    YouTube撮ってるのに床に転がり梅が寄っていっても撫ぜるだけで一言も発せず。テレビでニヤニヤしてる親父とはほど遠く見えました。
    仲良しファミリーには見えないな。

    • 14
    • 20/06/01 23:11:13

    クイズ番組で旦那をお前呼ばわりしてたからアンチスレで書き込んでるのマジ
    本人だったりして。

    • 7
    • 20/06/01 23:39:16

    >>133408心配心配ってウザいよねw
    昨日のブログもバンキシャも今日のブログも何回言ってんだよw
    自分は買い物や収録で出歩いて着替えもせず料理しちゃってるじゃん?
    読者に不安煽るようなブログでなくてマスク手洗い消毒とか呼びかけたらいいのに

    • 16
    • 20/06/01 23:41:47

    >>133401自宅でyoutubeの撮影と言うだけで経費で壁紙代金落としたのかも。

    • 15
    • 133418

    ぴよぴよ

    • 20/06/02 06:29:15

    10品目のサラダ 何故あの皿に盛り付けるかなあ?

    • 13
1件~50件 (全 188069件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ