北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 133412
    • 匿名
      20/06/01 23:04:03

    >>133405 建てて20年経ったからあちこちがたがきたとキッチンの扉が壊れたと写真あげてたのを記憶してる。工事に業者が入ったとも言ってた。
    キッチン入れ替えたのかと思ったけどクッキングヒーター変えただけかな。
    入れ替えるなら普通クロスも張り替えるはず。
    お金はあると豪語してる割にチマチマ修理で終わらせてるみたい。
    コンセントが壁に埋まって 壊れたーと言ったこともあった。
    取り扱いが乱暴なのかよく壊れる家ですね。
    IH変えても汁物の泡と魚の焦げは変わってないようです。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ