北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 133372
    • 天長
      20/05/31 20:54:35

    うちはちゃんと画面を見ようが見まいが、家にいればバンキシャはチャンネル合わせているので、番組冒頭はビックリしました。
    こんなところで被弾かよと。
    ビックリついでに画面を見たら、まー報道番組にはそぐわない位の真っ白な顔でお出ましされましたよw
    用足しながらでしたからその後は音声だけでしたが、私の記憶が間違っていなければ発言は挨拶含め3回。
    もう福澤さん夏目さんと専門家一人で番組進行すればいいでしょう、豚子がいる意味がない。
    で、133370さんが言う様に美味しい料理ってハッキリ言ってましたよ。
    本当にビックリした、どの口が言うんだと。

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ