北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/26 09:02:18

    >>10401
    他のアルコール画像はまだありました。

    • 4
    • 16/03/26 08:59:59

    >>10401
    健○介君のインスタに飲酒画像は載っていましたが今は削除してあります(T_T)

    • 3
    • 16/03/26 08:47:03

    >>10394
    本当ですよね。呆れてしまいます。

    大群恐怖症の次はなんでしょうか?
    ○○恐怖症とか病名を自分につけるの好きですよね。病院行ったのかしら?

    あの土筆の大群をみたら皆さんゾクッとしませんか?
    そんなに神経細やかな人間は抗がん剤治療中になまもの食べませんよね。

    • 0
    • 16/03/26 08:43:46

    構ってちゃんブログ。
    今日もどうでもいい事、絶賛更新中!!
    「みんな見てね~金に代えたいから」

    • 0
    • 16/03/26 08:36:57

    ここで一句!クソブログ更新すれば金になる…北斗晶、健介心の川柳(笑)

    • 0
    • 16/03/26 08:32:50

    >>10406
    整理ではなく、お披露目自慢大会w
    ワテクシ、海外に行ってこんなに買ったのよん!ってw

    • 0
    • 16/03/26 08:30:57

    >>10409お得意のもみ消しw

    犬虐待も、さ◯◯んも、未成年飲酒も
    この迷惑家族にはどこ吹く風!
    モラルのかけらもない一家(-。-;

    • 0
    • 16/03/26 08:24:23

    >>10403
    健介事件の時みたいに、もみ消ししなきゃ。

    • 0
    • 16/03/26 08:07:52

    ダラダラ更新していないで寝ろ!w

    • 0
    • 16/03/26 07:25:28

    >>10405
    店内撮影許可貰ったのかね?
    どこでもバシャバシャ、金金…なんでしょうねw

    • 0
    • 16/03/26 07:15:27

    断捨離もアメニティーグッズを整理して終わっただけ?笑

    • 0
    • 16/03/26 07:13:51

    どうせブログネタの為にだけ手芸屋さんに行ったんでしょう?
    ブログさえ適当に描いてれば収入になるんだものね。
    花ちゃんの何作るか知らないけど、レインコートの二の舞になるんじゃないの?

    • 0
    • 16/03/26 06:57:05

    全否定はできないけど一昨日の回転寿し抗癌剤投与後二週間で一番白血球の数値が下がる時には避けた方が無難だよ。
    吐き気は収まっても免疫力落ちてるからね。
    私の場合ずっと酷い下痢に悩まされてたから余計だったけどね。

    • 0
    • 16/03/26 06:44:23

    未成年で高校生の息子の飲酒写真がネットに載ってる事実…北斗のブログには長男の事は完全スルー!

    飲酒は法律違反…学校だってなんらかの処分があっでもおかしくないね。

    • 0
    • 16/03/26 03:10:27

    親指の爪 わざと写真に写り込ませて。
    闘病アピール。
    またかよ?!って いつもうんざり。
    被写体、置いて 撮ったら~?

    • 0
    • 16/03/26 03:05:17

    >>10392
    あ、長男のこと、スミノフって書いてるコメント見かけるけど、どうしてか分からないので教えて下され~

    • 0
    • 16/03/26 03:04:37

    >>10392
    あ、長男のこと、スミノフって書いてるコメント見かけるけど、どうしてか分からないので教えて下され~

    • 0
    • 16/03/26 03:02:06

    >>10391
    アハハッ。想像出来る!健介ってブログ辞めてまた復活したのね?北斗が病気になったからか~

    • 0
    • 16/03/26 02:56:36

    >>10381
    同感!普通はそうだよね。友達の親も親だわ。

    • 0
    • 16/03/25 23:57:54

    生地買いに出かけてまだ袋できないんでは、ミシン好きとはいえませんよ。
    きっぱり。

    • 0
    • 16/03/25 23:49:55

    >>10391

    健介も嫌々始めたんだろうから、絶対言ってそう(笑)
    何でも金に代えたい金の亡者だから。

    • 0
    • 16/03/25 23:38:28

    長男もお年頃だしね
    いつでもどこでもパシャパシャ撮られてブログに載せられて
    まして彼女できればもう止めてほしいだろうし

    • 0
    • 16/03/25 23:08:11

    色々な症状があって大変すね、でブスな北斗婆さん。

    • 0
    • 16/03/25 21:01:47

    ヒモブログ、北斗が代筆してそうw

    • 0
    • 16/03/25 20:34:48

    ご長男の近況やらUSJ話しは出ましたか?

    最近ご長男ネタないですね。

    • 0
    • 16/03/25 15:49:18

    健介が辞めたブログ復活したのって北斗がバカやろー1~2分で適当にチャチャッと書けば金になんだよ!お前が書けないなら書いて送ってやっからそれオメーが書いたようにUPすりゃいいんだよとか言ってそう

    • 0
    • 16/03/25 12:37:21

    いちいち下品
    一言一言、語尾や擬音の果てまで全て下品

    • 0
    • 16/03/25 12:22:50

    なまものは控えるに越したことはないけど私は先生から禁止はされてなかったよ。
    禁止されたのは生牡蠣、生肉、加熱してても食べなれない獣肉だった。
    もちろん食べるのは白血球が上がってるときね。まぁ、入院治療だったから食べたいときに食べられなかったけど。

    それにしてもこれだけ肉と脂ばかりの食事にはびっくり。ましてや乳ガンて脂の多い食事良くないんじゃないの?

    • 0
    • 16/03/25 12:06:23

    >>10387
    それが現実。
    ブログ見て、全て納得してのコメント
    完璧じゃないけど、共感出来る!
    こんな人は芸能人でも中々居ないわ!
    しょうもない芸能人で稼ぐ人よりも、はっきりしてて応援したくなるのが北斗。
    旦那は、嫌い!
    北斗に出会えて感謝やね。

    • 0
    • 16/03/25 10:47:04

    コメント賞賛が多くてひいたー

    • 0
    • 16/03/25 09:54:11

    >>10381 友達が無理強いしたわけでもなく北斗がいいって言うんだから良くない? 再々泊まるわけでもないしさ
    それだけ体調も良いからでしょ

    • 0
    • 16/03/25 09:35:02

    頑なに長男ネタはスルーしてるしw

    • 0
    • 16/03/25 09:19:35

    悲劇のヒロインに酔いしれてんなー

    • 0
    • 16/03/25 08:39:38

    四つ葉じゃねーし。

    • 0
    • 16/03/25 08:23:34

    >>10373
    本当にね、、、
    健介は思う気持ちはあるんだろうけど、何もできないんだなって思う。子供に対しても甘やかし過ぎのいつまでも子供扱いし過ぎ。自分の過去のトラウマがそうさせてるんだろうけど。長男シラけてるのよくわかる。

    事務所の人間も負んぶに抱っこイエスマンしか居させないし、北斗ひとりの力なのがよくわかる。

    • 0
    • 16/03/25 07:12:04

    もし息子の友達の母親が、癌で辛い抗癌剤治療していると知ってたら逆に遊びに来させると思う。
    まして、泊まりに行かせるなんてあり得ない!
    北斗の事だから強引に誘ったんだろうけどね…

    • 0
    • 16/03/25 07:06:28

    転移が無くて、嬉しい気持ちはわかる!
    私もそうだから。

    でもね…まだ抗癌剤治療終わってないうちに、避けるべき生物を欲望の赴くまま食べるのはやはり癌治療を舐めてるとしか思えない。


    • 0
    • 16/03/25 07:00:59

    深刻ぶった内容のブログとは裏腹に頭の中は、お金のみ!

    花ちゃん、息子の友達、汚料理、癌さえも全てがブログの為の金づる!


    • 0
    • 16/03/25 05:50:39

    >>10377
    ホントだよねw
    病院の先生もちょっとは脅してやればいいのにw

    長男の事には全く触れないね。

    • 0
    • 16/03/25 05:25:26

    四葉には 見えませんー
    アホだね。
    食べたいものは食べちゃう だと。
    真剣じゃないね。
    またねと言わせて が 笑わすよ。

    • 0
    • 16/03/25 05:23:33

    >>10363
    >>10320以外消えてるレスないよ。
    あなたの消されたってレスが>>10320のレスなら消されて当然だよ
    転移してシネって書いてたから
    アンチだけどああいうのはいただけないな

    • 0
    • 16/03/25 01:18:00

    >>10362
    抗がん剤の治療中は、生もの控えた方がいいって分ってて食べるなんて(呆)本当に治す気あるんですか?と聞きたいw ガンを甘くみてんのかな・・。あとで困らなきゃいいけど(怖)

    • 0
    • 16/03/25 01:13:34

    >>10353
    ∑(゚ω゚ノ)ノ あんなブログで、そんなに儲かるんだ?なら、書かなきゃ損よねw
    不思議な世界だわ(呆)

    • 0
    • 16/03/25 01:08:01

    >>10344
    小さい頃から、贅沢ばかりさせてるとろくな大人にならないわよね。北斗が大病なのに、男3人はなんか役にたってないし。健介がもっとしっかりしないと・・と思う。

    • 0
    • 16/03/25 00:57:27

    四つ葉のクローバー探す前に、体にいい食事をとった方が確実にいいですよ

    ところで昨日は長男の帰宅が遅いって書いてたけど、彼女との旅行から帰ってきたのかな?
    いつもならお土産に○○買ってきてくれたーとかって載せるのに、よっぽどショックだったのか、長男にブログに載せるのやめてくれって言われたか?

    • 0
    • 16/03/25 00:51:52

    子供たちが名残惜しそうにしてても、今は闘病中だし、子供も中学生なんだから我慢させなきゃ
    そうやってなんでも言うこときいて甘やかしてるから、長男は高校生で彼女と旅行や飲酒しちゃうんじゃないの
    長男からしたら、俺のことパシャパシャ写真とってブログにのせて金儲けしてるんだから、お金くれって感じかな

    • 0
    • 16/03/25 00:46:57

    治療中に控えた方がいいと言われてるのに、食べたいものを食べちゃうって…
    やっぱり何をおいても食に対する執念が凄まじいんだね

    • 0
    • 16/03/24 23:56:35

    >>10366
    あ~なるほど病院行ってくるとありましたね!ありがとうございました。

    • 0
    • 16/03/24 23:42:35

    >>10364
    ですよね。ホントは花ちゃんてか動物好きじゃないんだと思う。だから明らかに嫌われてる。

    • 0
    • 16/03/24 23:41:04

    北斗の信者コメントでお寿司の四つ葉のクローバー見て嬉し泣きをしたってヤツがおったけど、バッカじゃないの笑

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ