北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/03/22 09:56:57

    病気になって『良い人キャンペーン』でもやっているみたい。
    『鬼嫁』を商標登録してる時点でお金には細かいのわかりますよね(;゜∇゜)
    最近ではすっかり鬼嫁キャラ崩壊の様な?

    本の表紙にびっくりしてしまいました。
    北斗さんはご自分大好きなんでしょうね。

    • 4
    • 16/03/22 09:58:48

    ボロネーゼ焦げてるぅ(笑)
    見た目も汚らしい汚料理…
    恥ずかしげもなくどアップにする神経!

    ラザニアだと?
    脂っこい上にパルメザンチーズ山のようにかけまくり更にカロリーアップするのが想像つくね!

    • 0
    • 16/03/22 10:08:25

    自分大好きで、マッチの映画のヒロイン応募やプロレスラー時代健介と結婚ってなった時に
    リン魂のインタビューで綺麗でオシャレな服着てTV出たい、って言ってて
    よくあの顔で言えるよなーって、客観的にみれないんだろうな、
    キモ介に好かれて浮かれてるけど、、、それが運の尽き。

    • 0
    • 16/03/22 10:14:02

    汚ねぇミートソースだな。
    あんなデブで歳なんだから、しかも癌なんだからカロリーを抑える料理作れないのかよ、
    にんにくトマト玉ねぎセロリマッシュルームとか野菜いっぱいにしてお肉控え目にして
    シンプルにパスタにかけるだけでいいだろに、、
    デブってやたらカロリー+するよな、だからデブるんだよ!!

    • 0
    • 16/03/22 11:05:27

    デブスのくせに自分大好きとか哀れだわ。

    • 0
    • 16/03/22 12:10:13

    >>10165
    余計なお世話じゃん

    • 0
    • 16/03/22 12:22:31

    >>10164
    何も考えてないよw
    まして、あれをラザニアにするところがまさにデブの極みw
    まーたチーズた~っぷり乗せるんだろうよ。

    • 0
    • 16/03/22 12:29:11

    整形して本人は大満足なんだろう、鼻は、付け鼻みたいにデカくこんもりしてて
    整形目は奥二重で卑しくて他はぱんぱんでよ!下のスキっ歯汚い、
    こいつ、太っていてありがたいとか意味不明な事言ってるし何がありがたいのか理由言わずに、バカだから仕方ないけど、
    ブサイクデブスなのを他人が言っても本人がイケてると思ってるから救いがない、

    • 0
    • 16/03/22 12:40:01

    太ってて有難い
    歳を取ると少しくらい太ってた方がいい

    とか言ってたバカ北斗!
    それで抗がん剤増やされた時だけ反省して、今じゃ既に忘れてるし。
    たこ焼き~!と思えば、その行動力は健康な人以上に素早い!w

    • 0
    • 16/03/22 12:40:16

    色々な野菜、きのこ類、お肉、コトコト(笑)
    煮れば野菜の甘みが出て塩胡椒だけで十分美味しい。

    北斗は抗ガン剤の副作用で味覚障害って言ってるけど。
    元が!!舌バカで濃い味に慣れてしまってて
    素材本来の味がわからないんだよ、

    しゃぶしゃぶのゴマだれはあれはう○こかと思うぐらい塊でどうつけるんだつーの、


    • 0
    • 16/03/22 12:40:46

    ひますけロクに働かないで、大飯食らい!
    平日に夫婦で、くだらないツーショット写真で遊び、犬とラジコンで戯れ本当お気楽だね!

    働かずして夫婦でマッサージ…
    ギックリ腰予防だと?ちゃんちゃらおかしい!
    鼻までまん丸ぶよぶよになるほど太るから腰も悲鳴あげてるね!

    • 0
    • 16/03/22 12:45:05

    >>10169

    抗ガン剤の投与量は身長体重に比例するからね。
    回数増えて今度は太ってるから損て、、、そん時だけで、、

    • 0
    • 16/03/22 12:53:13

    逆転の顔!!!ブハァwww
    申し訳ない‥‥笑っちまったわ、、吹いちっただろ!オイ北斗!

    • 0
    • 16/03/22 12:54:34

    あれれ?刺身こんにゃくはあれっきり?
    味覚障害でも美味しくて低カロリーだから買いだめするんじゃなかったの?

    太ってて良かったと言ってた癖に、抗癌剤一回増えて、デブは損だとかコロコロ変わるし!
    損だとかいいながら、相変わらず高カロリー、脂、脂、脂の食生活を変える気無し!

    そういえば、学校は?


    • 0
    • 16/03/22 13:25:35

    味覚障害?嘘つけ!

    私も味覚障害経験者だからはっきり言うとラザニアなんて食べられないよ!
    あれだけ焦がしたら余計だね

    酸味以外は何食べても砂を噛むみたいにまずくて、苦味ばかりだったからね。



    • 0
    • 16/03/22 14:21:10

    >>10173
    これって、辻がやってたやつだねw
    かなり時差ありますw

    • 0
    • 16/03/22 14:33:53

    昼間からアプリで遊ぶバカ夫婦。
    呆れる。
    こんな時こそ、料理を覚えたら良いのに~。
    抗がん剤、あと2回もあるんでしょう?!

    • 0
    • 16/03/22 15:07:08

    >>10169
    抗がん剤治療しててこの食生活ってのがね(笑)
    食い意地はってるメス豚

    • 0
    • 16/03/22 15:30:38

    >>10175
    本当の味覚障害になった人に対して失礼だね
    もちろんがんの人にも

    • 0
    • 16/03/22 16:44:13

    健介よ、
    働けよ
    家で遊んでないで!

    • 0
    • 16/03/22 16:56:41

    アルバイト〜イヤだろうね。

    • 0
    • 16/03/22 16:56:53

    料理の勉強する時間たっぷりあるから、キムチちゃんこばかり作るのはやめて、新しいメニューを作る努力しろよ!
    デカイ図体して、そばにいるだけじゃ邪魔なだけじゃ!本当に鬼嫁の役に立つことしないと!
    今は役立たずなだけ!

    • 0
    • 16/03/22 18:04:46

    ちゃんこにしても、ポロネーセにしても写真映りが汚らしくてちっとも美味しそうに見えないね(*_*)

    まさに汚料理!

    暇スケ、北斗いい年して平日の昼間からアプリなんかで遊んでるなよ。

    もっとヘルシーな料理は作るとか、する事他にあるでしょ!

    • 0
    • 16/03/22 18:10:54

    ラジコンカーで遊ぶヒモ…。
    北斗に料理を教えて貰えばいいのに。
    呆れるわ。

    • 0
    • 16/03/22 18:46:23

    健介もユーキャンで資格とれよ

    • 0
    • 16/03/22 19:17:34

    今回は 誠之介ネタだなー。
    どんなのデニム履いたっていーよーぉ。
    知的好奇心ないのかなあ。宇宙とかあっち系だもんな。

    • 0
    • 16/03/22 20:23:55

    長男は遊び呆けてるからねw

    • 0
    • 16/03/22 20:44:44

    断捨離 飽きたんだね

    • 0
    • 16/03/22 21:59:39

    >>10187
    長男、彼女いるの?

    • 0
    • 16/03/22 23:37:14

    2に健之介の事、田吾作面って書いてて意味わからないから調べたら納得したw

    彼女ってw

    • 0
    • 16/03/22 23:40:19

    板の間でゴロゴロとか、くつろぎマットを毎日見せられてもリアクション困るぅ。

    彼女ですか。

    • 0
    • 16/03/22 23:42:46

    2ちゃんねらーがいて気味悪い

    • 0
    • 16/03/22 23:56:45

    最近、子供がでてこないね
    長男は、数日前に早くでかけるってあっただけで
    次男も居ないのかなあ
    子供たち、どうしたんかな

    • 0
    • 16/03/23 00:14:21

    >>10193
    同感。長男の話題も出さないね‥
    家族みんなの写メもないし。
    春休みだから、遊んでるのかもね。

    • 0
    • 16/03/23 00:19:22

    ブログ用には仲良しアピール半端ないけど、実際は冷めててバラバラな家族のイメージがある。

    • 0
    • 10196

    ぴよぴよ

    • 16/03/23 01:16:54

    彼女とUSJに遊びに行ってるみたいよ
    本人のインスタ見たけど
    泊まりみたいだしね 親の金でw

    • 0
    • 16/03/23 01:28:24

    >>10197
    やっぱり遊んでるんだ。しかも彼女と泊まりで!?高校生の分際で!
    自由気ままな長男だね。

    • 0
    • 16/03/23 03:52:08

    ほぼ毎日 家にいる旦那…嫌だわ…。

    • 0
    • 16/03/23 04:05:26

    働かないおっさんをプロデュースして(ブログもさせて代筆も)北斗って健介に惚れてるんだな。

    • 0
    • 16/03/23 04:45:33

    お手伝いさんの夕飯はバランスも良いし、変なお皿も使わないから、美味しそ~。

    • 0
    • 16/03/23 05:27:35

    仕事 ないだろうね
    あの声と能力じゃダメだよ
    ラジコンより
    芸能界で生き残れる勉強したら?

    • 0
    • 16/03/23 05:30:34

    珍しくお魚だと思ったらお手伝いさんのだったのね(^_^;)

    • 0
    • 16/03/23 05:41:40

    >>10199普通なら働き盛りの年齢だよね。

    図体もデカくて、友達もいないみたいだし、犬と遊ぶくらいしか楽しみもない、
    たまにキムチちゃんこ作りおだてられてヘラヘラ…

    こんな旦那嫌だね!

    • 0
    • 16/03/23 06:05:32

    >>10200
    北斗を女として見れるのなんてヒモ介くらいしかいないもんね(笑)キモいわー

    • 0
    • 16/03/23 06:26:35

    赤ら顔になる程の高血圧
    そろそろヤバイな

    • 0
    • 16/03/23 06:31:12

    長男帰宅したら、叱るかね 殴ってしまうかしら。

    • 0
    • 16/03/23 07:32:24

    >>10201
    どれも焦がしていないしね(笑)
    北斗が焼いたら真っ黒な魚だわ

    • 0
    • 16/03/23 07:39:36

    >>10208
    北斗作の時はドヤ~!な感じで、作る工程をUPするから分かりやすいw
    お手伝いさん時はシラ~っとUPしてるし。

    • 0
    • 16/03/23 07:54:33

    ほんとだ
    魚が まともなお皿にのってる
    北斗ならキモイお皿なのに

    • 0
1件~50件 (全 188113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ