北斗晶☆ブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188065件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 15:20:52

    >>100990この豚はどうして爪を綺麗にしないのだろう?料理番組に出る資格無いわ。本当に不潔!

    • 26
    • 19/01/19 16:04:24

    大雑把なごついおばさん
    マスクしててもブサイク

    • 20
    • 19/01/19 16:50:25

    大阪 だよー。

    http://archive.is/udhMZ

    • 9
    • 19/01/19 18:00:41

    >>100979
    これだけ迷惑な食べ漁るのは解ってるし
    もう純粋な気持ちでみれない
    ヤラセかなって、反面教師みたいな
    本人はメンタル破壊、自撮りも修正のオンエアで違う なりたい自分押し付けの自撮りが危険
    詐欺ですよフライパンで懲り無い
    だから私もサヨナラします
    アンチ見てる、今更生け花もね
    食気異常です 黙って治療して欲しい

    • 19
    • 19/01/19 18:03:09

    >>100979 続きです。
    大福の前に定食を食べました。ご飯の量を150gまで自由に選べると聞くと150gと即答。この人今食べなきゃ死ぬとでも思ってるの?
    ペットショップへ行き私動物好きなのと言い子猫に しょうなの、しょうなのと気持ち悪い語り掛け。なのに出たとたんアレルギーかな 鼻がムズムズすると言い出した。いらないこと言い過ぎでホントにバカっぽいと思いました。

    • 30
    • 19/01/19 18:05:56

    近頃ロケや地方仕事多いね。
    ひもは何の仕事なんだか 海見てるだけで
    しかし海の似合わない男だね。

    • 23
    • 19/01/19 18:06:45

    りくろーおじさんデビューめちゃくちゃ遅かったよね。みんな知ってるチーズケーキネタを嬉しそうにブログに書いてからは、大阪の度に買えた、買えない騒がしい。大阪に仕事にいく楽しみはりくろーおじさんと串揚げってバレバレ。大阪オファー入ったら頭の中は食べ物しかなさそう。
    少し見えるオデコ吐き気する。

    • 35
    • 100998

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 18:16:09

    事務所が自社だからやりたい放題?
    税理士さん腕利きかな
    ここのサイトで北斗ねブログで自社に苦情するも社員は 言わしとけみたいな佐々木久子の対応
    確定申告書、総元帳、損益計算書余る程利益が
    是非弟子に慰謝料支払って欲しい
    し国税局に連絡したい

    • 29
    • 19/01/19 18:17:35

    買えた!!買えた!!買えた!!

    http://archive.is/GIwPB

    • 11
    • 19/01/19 18:57:18

    痩せるとかミートダイエットとか言っておいて
    チーズケーキって、、、
    串カツって、、、
    この人の思考回路ってどんなんだろう?
    北斗よりゴキブリの方がまだ賢いと思えるこの頃。

    • 42
    • 19/01/19 19:12:04

    >>100995 続きの続きです。
    若い頃爺さん婆さんがあんこの和菓子食べてるの見て あんなまずいものよく食えるなと思ってたけど自分が年とるとうまいとおもうようになった。
    ケーキのクリームは胸焼けするそうです。タカさんにでも食べるんでしょと言われ うん食うと答える。胸焼けするなら食べなきゃいいじゃん。あんなにドヤ顔でケーキ運んでるのにバカみたい。

    • 32
    • 19/01/19 19:41:33

    >>101000貼りおつです。サラッと息子にお土産買ったよとアピール。わざわざ書くのかよ

    • 27
    • 19/01/19 19:52:25

    >>100997
    おでこの横ジワ
    バカボンのパパ見たいな額

    • 30
    • 19/01/19 20:11:27

    私は、関西人だけど マジで北斗は、関西に来て欲しくない。
    マジで来るな。
    同じコース。必死になってチーズケーキを買うなよ。関西人は、お前みたいな偽装ババァーは、大嫌いなんですけど。
    どうせ、551の豚まんも買ってるんだろう。
    この大ブタ野郎が。

    • 37
    • 19/01/19 20:23:11

    >>100997
    同感です。
    大阪=串揚げ、チーズケーキ、たこ焼き、551の肉まん そのために仕事をしに来てる。
    低脳バカ頭は、常に食べ物の事しか考えていないよな。
    二男に、お土産ってわざとらしいんだよ。
    どうせ、お前が食べるんだろう。

    • 42
    • 19/01/19 20:28:29

    今日のクギヅケの衣装の写真、鏡が斜めになっている。また、加工か。
    お前、いい加減にしろよな。
    デブは、デブなんだから、いちいち加工すんなよ。マジ、ムカつくクソ婆婆。

    • 33
    • 19/01/19 20:47:46

    以前からある りくろーおじさんのチーズケーキなのに、馬鹿みたいに必死になって買ってる北斗。笑うよ。

    • 41
    • 19/01/19 21:22:19

    2019-01-19 19:50:32

    ちょっと…(健介スクショのみです)

    • 8
    • 19/01/19 21:28:58

    ミントの飴に失礼だろ!!
    まるで飴のせいで寝れなかったかのようにお前が買って、そして食べたんだろ!!何ふざけた事ほざいて
    ほんとムカつくわ!!!!
    全てお前の問題じゃないの?
    謝れ
    ミントの飴を作っている会社に。
    早く消えろ!!
    芸能界から…

    • 32
    • 19/01/19 21:31:15

    貴方は痩せたいの?
    デブにもっとなりたいの?
    痩せなくて結構です!!
    もっともっとデブになって下さい!
    そして何も言うな!!ボケ

    • 26
    • 19/01/19 21:43:10

    ヒモ介のブログ、マジくだらない。
    犬達と、今日もゴロゴロして過ごしていたんだ。先日の仕事も、本当に仕事かどうだか知らないけど。

    • 22
    • 101013

    ぴよぴよ

    • 101014

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 22:23:18

    そう言えばさー

    http://archive.is/7fIDZ

    • 8
    • 19/01/19 22:35:26

    なに?この泣きの猿芝居。
    ゆりあんって誰!ゆりやんなら知ってるけど。
    あなたよりも遥かにすごい()人だよ。てか、名前もきちんと覚えてないの?つくづく
    失礼極まりない人だな。
    昆さんに抱きつくなよ…ほんとにみっともない。
    「あたしか、泣き真似するとこ写真とってくれよ!」とお得意の茶番(笑)

    • 28
    • 19/01/19 22:38:12

    有村昆さんのブログ写真
    仲良しアピールのふりして体の幅を隠す

    • 27
    • 19/01/19 22:38:56

    北斗のブログ写真
    どんだけ色補正すんのよ

    • 17
    • 19/01/19 22:44:07

    アリコンさん、大迷惑(爆笑)

    • 19
    • 101020

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 22:56:11

    ゆりあん……
    これはお得意の「必殺!1度話したらお友達」でたな。
    ブッブー!
    正式はゆりやんレトリィバァでした!ばーか!失礼な奴。
    誘っての日本語もちがーう!
    尋常小学校から出ろやドアホ

    • 34
    • 19/01/19 23:06:38

    名前間違えるって、かなり失礼だよね
    またこっそり訂正するのかなw

    • 30
    • 19/01/19 23:22:42

    ゆりあんって…
    ふざけた事言って!!
    ゆりやんだろー
    謝って済むと思うなよ!
    2回も間違えてゆりあんと思い込んで
    いる北斗。
    ゆりやんかわいそう…
    バカで済ますなよ!!
    信じられないよ。

    • 31
    • 19/01/19 23:25:25

    >>101021
    誤字もだけど、送り仮名の間違いも多いよね。「さそう」って打つと、誘うって予想変換で出るのに、どう打ったら誘そうなんてなるの?いつもの「話し」もそう。
    前にもここで散々言われたのに直さない。
    50過ぎて恥ずかしいね。
    いかに勉強して来なかったかが分かる。
    それで人には上から目線で偉そうに言う。
    ブスな上にバカって、最低最悪。

    • 35
    • 19/01/19 23:36:12

    この夫婦は、お互いにパートナーに対して恥ずかしい気持ちはないのかな。
    旦那は無能でろくに仕事も出来ないヒモだし、嫁はブスな上にバカで言葉づかいも悪い。若いうちはいいけど、二人とももういい年なのに、お互いに恥ずかしくないのかなと思う。私なら、こんなやつ選んで失敗って思うけどね。

    • 31
    • 19/01/20 00:02:31

    ほんとね。一緒に旅行行こうとするくらい仲良しなら普通は名前間違えないよね。失礼なおばはんだね。自分だって間違って呼ばれたらイヤーな気持ちになるだろうに。学校は勉強しに行く所ではなく給食食べに(それもおかわりする)行く所と思ってるから勉強は出来ない子だったろうと想像がつくわ。

    • 24
    • 19/01/20 00:08:59

    >>101025
    その通りですね。結婚の前に付き合うとか一緒に遊ぶのもいやですね。
    お互いもてない同士だし他に誰もいないから結婚したんじゃないの。
    ウエディング姿もどこかで見たけど若くてもブスでした。
    披露宴よくやったね。招待客は笑けてしゃあなかったろうね。
    姉妹の中でも一番ブスかも。

    • 24
    • 19/01/20 01:10:43

    >>101027
    私も北斗のウェディングドレス姿何度も見たけど、まあ不細工な花嫁(笑)
    馬子にも衣装ってよく言うけど、プロのヘアメイクとドレスの効果で、ブスでも普通はそれなりに見えるもんだけどね。
    北斗と谷亮子はいつ見ても笑えるww

    • 34
    • 19/01/20 02:01:54

    誤字だらけのブログで金稼いで、恥ずかしくはないんだろうか。
    食べ物の食っちまえば一緒と同じで、金になれば何でもいいんだろうね。
    ブログの読者に対して失礼だよね。
    アンチは魚拓しか見ないからいいけど。

    • 31
    • 19/01/20 04:44:04

    >>101029
    そんな人だから自分の間違いだらけも
    人傷付けてもヘッチャラ
    自分がされるとブチ切れる
    変だよこの人、変態です 自撮りも修正ばかり

    • 33
    • 19/01/20 06:06:55

    北斗って写真を撮る時、何故やたらと相手の方の肩に手をやって、自分の方が偉そうな態度で撮るんだろう。今までの写真、ほとんどの人の肩に手をやって、失礼だと思うけど。
    今回も、有村昆さんの引きつった笑顔が全てを語っている。

    • 33
    • 19/01/20 07:43:30

    亡くなった練習生もこんな化け物夫婦の所に来なかったら
    命を落とすことも無かったろうに。。。
    これが仮にも事故だったにせよ、この低能夫婦が関わった事実は消せない。
    こんな夫婦と旅行に行きたいなんて思う人はこの世に居ませんから。
    勘違いすんな、このロクデナシ!!

    • 27
    • 19/01/20 08:01:42

    おにぎりは三角形、おむすびは俵型、
    北斗晶にぎりは…鬼にぎりww

    • 14
    • 19/01/20 09:06:45

    名前の訂正はせずに、
    健介のバカを健介のバカタレに訂正してる……
    そこ?????
    意味不明。頭おかしい。

    • 26
    • 19/01/20 09:13:12

    和食より洋食
    洋画大好きなおばさん
    早く海外に移住して

    • 20
    • 19/01/20 09:40:41

    毎日毎日代わり映えのしない吉川の田んぼと
    ブサ犬のアップ。そして仕事の現場で共演者と無理やり記念撮影したのをブログに載せるだけで、おバカな信者たちが見てくれて、コメントまでしてくれてチャリーン。
    笑いが止まらないだろうな。
    でも、そんなのいつまでも続かない。
    これからもっと年をとって何も変わらない、常識知らずのままだったら、ますます人に嫌われていくよ。
    たまにちょっと難しい言葉覚えるとドヤってるけど、いつも誰でも知ってるようなことだよね。もう少しお勉強した方がいい。

    • 26
    • 19/01/20 09:51:15
    • 6
    • 101038
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/20 10:25:29

    朝から何上から目線でブログ書いて
    ゆりやんへの謝罪は、ゼロ!!
    こうやって都合の悪いことは、知らん顔!
    こいつの人間性丸出しのろくでなし…
    私なんかした?って感じでずっと生きて来たのだろうな…
    だから人が死んだとしても責任ゼロなんだわ!!
    コイツの性格マジ怖いわ!
    次は貴方達夫婦の番ですから…
    ばーか!!

    • 30
    • 19/01/20 10:25:57

    余計な事言わなきゃいいのに。
    この子のしゃくれは縁起よし、なぜならこぼれのからって、いつだかそのしゃくれのせいでご飯こぼしまくりって言ってたじゃん。
    ったく、良いこと言ったつもりでボロ出してりゃ世話ないぜ。

    • 25
    • 19/01/20 11:09:28

    犬はブカカワで愛嬌あるからいいんだよ!
    北斗のしゃくれはブサイクで人を不快にするだけだから縁起悪いわ。
    ひとつひとつの言葉がムカつくババア!

    • 21
1件~50件 (全 188065件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ