北斗晶☆ブログ

  • 芸能人・有名人
    • 101036
    • 匿名
      19/01/20 09:40:41

    毎日毎日代わり映えのしない吉川の田んぼと
    ブサ犬のアップ。そして仕事の現場で共演者と無理やり記念撮影したのをブログに載せるだけで、おバカな信者たちが見てくれて、コメントまでしてくれてチャリーン。
    笑いが止まらないだろうな。
    でも、そんなのいつまでも続かない。
    これからもっと年をとって何も変わらない、常識知らずのままだったら、ますます人に嫌われていくよ。
    たまにちょっと難しい言葉覚えるとドヤってるけど、いつも誰でも知ってるようなことだよね。もう少しお勉強した方がいい。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ