みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/19 13:56:42

    左右の腕太さが違うように見える
    昨日は小太りだったのに今日は痩せて見えるね。日によって太さが違う

    • 57
    • 19/06/19 13:59:22

    >>205766
    カップ焼きそばもお忘れ無く

    • 12
    • 19/06/19 14:01:33

    >>205770
    もし本当にこんな体型だとしたら
    身体だけ丸刈りにされたネコかアンパンマンみたいなバランスだね。
    顔 下ぶくれww

    • 26
    • 19/06/19 14:02:58

    ゴリラって味の濃い中本連日食べてるよね。
    たまにならいいけど、スープまで飲み干してるみたいだから食塩取りすぎだね。
    さすが中華料理屋の娘、味の濃い食べ物は毎日でも平気なんだね。

    • 44
    • 19/06/19 14:03:55

    前日の夕食の唐揚げが残ってるなら、
    そのままの唐揚げを入れてあげて。
    わざわざまずそうなうえに腐りやすそうなおかずにする必要なし。

    • 61
    • 19/06/19 14:03:57

    >>205766
    いつかのキャンプですごい顔して刺身の柵を切ってたよねw
    包丁も切れないのかぼろぼろになって悲惨なぶった切りになぜかトマトまで付いていた気が、、、?

    • 25
    • 19/06/19 14:05:18

    あれ?みきちょん?俺はもっと腹が出て下膨れ顔だよ!修正しすぎはバレるよ~

    • 43
    • 19/06/19 14:07:38

    みき~!旦那の弁当は~?
    ダイエット中なのにまさか弁当も食べたの?

    • 30
    • 19/06/19 14:07:55

    >>205776
    加工しすぎて指の長さまで違うwww

    • 32
    • 19/06/19 14:09:09

    杏ちゃんがふりかけの事を言ってたのにまたふりかけ持たせたんだね。
    先生に確認した事、ちゃんとみんなに報告したら?

    • 52
    • 19/06/19 14:10:16

    >>205778
    笑ったw本当だ!

    • 12
    • 19/06/19 14:10:37

    プロの味を簡単に再現ってバカにしてるよね。
    あれ?ママは餃子屋さんじゃないの?(笑)

    • 55
    • 19/06/19 14:14:48

    おやおやー?
    禿人さん どうしてこんな時間にみきちょんとラーメン食べてるのー?
    みきの機嫌取ったし 今頃八幡山のヤマ◯電機?

    • 36
    • 19/06/19 14:17:40

    >>205770右肩は肩幅広くて、左肩は華奢(笑)
    そしてこのウエスト(笑)
    薬指と小指の長さが同じ、こんな人間離れした人てみたいわぁ~

    • 41
    • 19/06/19 14:23:14

    みきは「温め直し」って言葉知らないんだね。
    作った料理を再び温めて食べるには、
    別の加工施さないと食べられない呪いにかかってるんだ。
    何でもかんでもゴテゴテ足して別の料理にするのがいいと思ってるんだね。

    それ、全く違うから。やめて。

    • 43
    • 19/06/19 14:24:03

    旦那の身体凄く可笑しな事になってる

    • 49
    • 19/06/19 14:24:50

    旦那さんダイエット中ってお義母さんの料理を美味しそうにばくばく食べてたような気がするが(笑)
    みきママは料理研究家ならもうちょっと違うダイエット料理の仕方が有るのでは?

    • 34
    • 19/06/19 14:29:24

    糖質オフ全然効果ないじゃない
    あの旦那って接客販売出来るの?
    普段ネットにかじりついてネット販売してる人が

    • 36
    • 19/06/19 14:40:41

    インスタで「謝罪しないで削除」って言われてるやつ、また何かやらかしたんですか?

    気になっちゃってます。

    • 9
    • 19/06/19 14:52:21

    インスタでレシピ欲しいって言ってる人多いけど、カップ麺買った方が安くて美味しいよねw

    • 61
    • 19/06/19 15:02:53

    みんな隅々まで見てるね、気付かなくて、夫またみてきたよ(笑)身体の加工も出来るんだ?!なんか、過去のブログまたアップしてるけど、唐突で何なの?って感じ。アメブロに苦情言いたいなあ

    • 24
    • 19/06/19 15:04:19

    催事終わったら毎度毎度の家電量販店に走るから今日も行ってるのかな?

    • 21
    • 19/06/19 15:10:31

    お弁当の写真、あんちゃんはふりかけを右手に持ってすごいしかめっ面してるね。おにぎりにふりかけをかけてきてって話だったのに、なんでまたこうなるのよ。お弁当を作るのがめんどくさいのはわかったから、もう冷食にふりかけかけたおにぎり握ってあげて!いらん手間かけて不味そうな唐揚げに仕上げてさ。。あんちゃんがかわいそうだよ。

    • 55
    • 19/06/19 15:10:56

    >>205703
    杏ちゃんふりかけを撒き散らすの分かってるから別にしたから嫌なのでは?
    以前も杏ちゃん自ら言ってたのに改善してくれない母親に怒ってるのよ!

    • 37
    • 19/06/19 15:16:08

    >>205783
    腕の太さも左右で違うね(笑)
    体の真ん中で線を引くと左右で違う人みたいになってる。
    こんな風に加工されて本人どう思ってるのかな。情けない。

    • 33
    • 19/06/19 15:23:01

    れんくん顔の作りも大きさも4年前のブログと比べてあまり印象変わらないね。栄養不足と愛情不足でストレス溜まってるんだろうね。

    • 31
    • 19/06/19 15:27:33

    http://Archive.fo/hOneT

    ファミレスの味です!和風スパゲティーを作ろう!
    NEW!2019年06月19日(水) 14時14分48秒
    テーマ:パスタ

    動画
    https://streamable.com/9fa6j

    • 9
    • 19/06/19 15:28:08

    >>205782
    私も不思議。
    だって確か旦那のお弁当もあったはず。
    なのにボサボサ起きたてみたいな姿でラーメン。
    昨日のアンのおやつと言い、昨日みきは催事に行ってたはず。
    ときどきこういう不思議が起こる。

    ブログ用にいくつも撮り溜めしてる?

    • 42
    • 205798

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 15:31:19

    休憩の時に職場の人に「料理研究家の作る幼稚園弁当」って見せたら、「料理研究家がこれはだめでしょう、私でもなれるじゃん!」て。

    みきママ、もう一度考え直してみて。

    • 54
    • 19/06/19 15:31:24

    https://archive.is/hOneT
    動画https://streamable.com/oenbe
    ファミレスの味です!和風スパゲティーを作ろう!
    NEW!2019年06月19日(水) 14時14分48秒
    テーマ:パスタ
    https://www.instagram.com/p/By4DKdWljZ0/
    インスタ転載 なんちゃって蒙古タンメン完成
    NEW!2019年06月19日(水) 12時11分09秒
    テーマ:ブログ
    https://archive.is/FUYbg
    から揚げアレンジ!!鶏のおろし煮弁当。
    NEW!2019年06月19日(水) 10時00分38秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    -------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら?
    -------------------------------------------------
       ★無断転載★
    https://archive.is/OTK6k
    1枚目は他所様のブログから★無断転載★
    http://archive.is/wwBc1
    --------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php
    ---------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 6
    • 19/06/19 15:32:48

    NEW!●証拠隠滅 >>204912  
    ●アメンバー限定動画 >>202041
    >>190181 画像お弁当まるパクリ画像検証
    ●DEJIMA博2019動画魚拓 >>189341
    ●撮影禁止無視2019年05月04日 >>188923
    https://www.instagram.com/p/BxCfqy0lWxf/

    ●はると「トライ。」ってさ
    https://archive.is/W9jxH
    トライの意味 https://archive.is/SGMdo
    ●はる兄「ちゃす。」と言って行きました
    2019年05月31日インスタ
    ちゃすの意味 >>198685

    ●幼稚園のお友達に仕返しブログ●
    https://archive.is/vUKsA 2019年02月28日
    ブログ修正歴 >>165960
    過去の晒し上げ >>165950
    ●専用ペンには濃い青と紫がありません >>166122
    お弁当蓋パッキンのカビと
    蓋に付いたマジック写真 >>163428
    https://archive.is/Y6R2D  
    炊飯釜は洗わなくてよし!!2019年02月21日

    • 6
    • 19/06/19 15:38:32

    昔のレシピ出してきて、
    でも4年前のブログにその料理が出てくるわけでもなく。
    意味不明。
    昔のレシピ出すにしても、
    何年も作っているなら最近また作った様子をあげればいいのに。
    楽な仕事してるねー。

    • 38
    • 19/06/19 15:39:47

    タンメンのコメントで
    「セブンイレブンの買わなくて済む」
    って書かれてるけどさ・・・
    営業妨害にならないのかな。

    • 43
    • 19/06/19 15:42:38

    >>205802ネタがないんなら辞めればいいのにね~

    • 26
    • 19/06/19 15:43:15

    餡子のあの、「靴下いやになってきた」って何なの笑笑
    やっぱり何か拘りが強いというか…。
    お弁当が酷いのを引き金にそれが表れるよね。

    • 23
    • 19/06/19 15:43:56

    また古い記事
    新しいレシピないんだね。
    蒙古タンメンやファミレスのパスタを再現するより
    家族に残されないレシピを考えた方がいいと
    思う。
    普通の家庭では、2日も3日も残らないよ。

    • 52
    • 19/06/19 15:45:23

    >>205789

    なぜ同じ味を作ろうとしているのか?
    よくわからん。

    • 25
    • 19/06/19 15:49:17

    みきママへ 杏ちゃんは、まだ5歳です。
    食べ物は小さく切ってあげて!

    • 56
    • 205809

    ぴよぴよ

    • 205810

    ぴよぴよ

    • 19/06/19 15:55:27

    4年前の記事要らない…

    れんちびの4年前って小学校2年生だよね?現在5歳の杏と身長同じくらいじゃない?

    • 35
    • 19/06/19 15:58:16

    >>205805
    靴下なんて本当に言ってるんだかみきのアテレコだか分からないよ。
    「こんなお弁当やだー」で怒られて
    早く幼稚園行け!とドヤされてるんじゃないの?

    • 42
    • 19/06/19 15:59:02

    4年前の記事出されて覚えてる私も私だけどw
    餡子は既にみごとな迎え舌だし、そうめん大量に与える禿も禿。
    喉詰めるよあれ。
    小さく切ってあげてって、お前が言うな!

    • 47
    • 19/06/19 15:59:12

    よく分からないんだけど、パスタの動画のキッチンは一階の?
    後ろに変な白い棚が付いたキッチン、、、

    • 3
    • 19/06/19 16:00:51

    >>205813
    きたねーな
    ハゲ餃子自分の箸で餌与えてる

    • 11
    • 19/06/19 16:01:40

    >>205811

    つーか今も変わらないのでは?www

    • 8
    • 19/06/19 16:05:07

    >>205807
    同感
    試行錯誤して作ったラーメンを
    やっつけ仕事で出来た物と
    味が近いだの同じだの失礼極まりない。

    • 38
    • 19/06/19 16:09:45

    >>205790
    みきはアメブロの子会社に所属してるタレントだから苦情入れてもムダだよ

    • 12
    • 19/06/19 16:10:55

    次は中本に問い合わせか

    • 20
1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ