みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391497件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/27 00:20:26

    >>9495
    原点に帰っておどろおどろしたケーキかも。
    何だっけ?れんちびだかの誕生日にライダー系のデコとも言えない、イチゴジャムみたいのが悲惨になっちゃったケーキ。

    • 0
    • 15/04/27 00:20:20

    >>9502
    じゃあ あまりの反響にトップスサイドも動いたって事かしら?
    しかしあのケーキ、親指と人さし指と中指でひとつまみ程もトップスの要素ないですよね。
    トップスも変なのにからまれて 可哀想に。

    • 0
    • 15/04/27 00:19:59

    >>9501
    またまたフイタ!www
    みんな上手だね、ほんと言いそうでどれか当たるかもしくはパクられるんじゃない??www

    • 0
    • 15/04/27 00:18:19

    >>9442
    私も苦手です。

    • 5
    • 15/04/27 00:17:50

    >>9498
    ナイスなタイミングです!(笑)

    短期間ですごいなぁ壊れたね
    そういやこのまとめの、杏ちゃん転んでたってのはやっぱりもう歩いてたってことかな?

    • 0
    • 15/04/27 00:16:24

    >>9499
    4/22に送信してその日にメール来た。

    • 0
    • 15/04/27 00:15:30

    >>9497
    1歳でも食べられる辛さのスンドゥブって手もあるね。
    チヂミにいつものローソク差して ケーキはまだムリだからこれで、って言うかも。w


    • 0
    • 15/04/27 00:14:03

    >>9496

    言いそう~
    勝負するとこ間違ってそうだからww

    • 0
    • 15/04/27 00:12:04

    >>9487
    私にきた返信メールはこんな感じでした。
    ちなみに 4月24日の13:00頃です。

    トップスでございます。いつもご利用いただきまして有難うございます。
    早速、「みきママ」のブログを検証いたしました。
    私どものチョコレートケーキとは全く別のものではありますが、
    誤解される表現等もあり、ESSE編集部へ問い合わせをいたしました。
    大変なご迷惑をお掛けしました事で謝罪をされました。
    貴重なご意見をいただきまして有難うございました。

    株式会社 トップス

    • 0
    • 15/04/27 00:10:00

    動画再生誘導必死みたいね投下

    ★★★トップスが動いた! >>8671
    S&Bのお友達はスタッフとばれた >>6425
    羽根つき餃子リクエストは1件 >>6381 >>6377
    カフェやランチ三昧 >>6451
    みきママ目撃 >>6488
    ブログで放送内容暴露 >>6529
    離乳食にオススメ!カイナンライスw http://megalodon.jp/2013-0529-1624-16/column.mamastar.jp/archives/823
    CBCに電話 >>6564 >>6574
    自己啓発セミナー家族でどっぷり >>7673
    経歴まで大嘘 >>8089 >>8099

    • 0
    • 15/04/27 00:08:50

    >>9495
    フイタ!www
    ほんとに言いそうだし!w

    • 0
    • 15/04/27 00:07:24

    >>9493
    ママうっかりお昼寝!二時間、いやもっとかな。
    かもねwww
    肝心な所で逃げる負け組料理研究家www

    • 0
    • 15/04/27 00:04:42

    >>9488
    ”もう1歳だからね、 自分でやって下さい。”
    って おにぎらずだったりして。w
    しかもその後 ”あんちゃん、美味しくて吠えた”とか”身震いしてました”かな?

    • 0
    • 15/04/27 00:03:48

    >>9490
    レパートリーないからまたまたそれかもね(笑)
    普通は腕の見せどころだけど
    面倒くさいな~が伝わるブログだわ

    • 0
    • 15/04/27 00:02:27

    >>9488

    いや、とりあえず寝坊すると思いますw

    それで、なんだかんだと理由になってない理由をつけてケーキは作らないとか!

    でも何かしら作らなきゃですよね!料理研究家なんだから♪

    • 0
    • 15/04/27 00:02:25

    >>9487
    どのぐらい前に送ったんですか??たしかにメールの内容に差がありますね…

    • 0
    • 15/04/27 00:02:09

    絞ったクリームの先をお水付けた指でちょんちょん
    これをドヤれるなんてどうかしてる

    ネギマ長いまま焼いて串刺して、端っこをそっかー!切れば揃うんだー!と発見()した瞬間を動画で見たけど
    脳内いつもあんなレベルなんだなと分かった
    工作なんだよねニッチェに言われてたように
    そりゃトップスも不快感示すわ

    • 0
    • 15/04/26 23:58:37

    >>9488
    お雛様みたいに、ホットケーキにフルーツ挟んで重ねるだけじゃない?

    • 0
    • 15/04/26 23:57:23

    湧いてますね~

    釣られないように用心しなきゃ…

    • 0
    • 15/04/26 23:53:29

    湧いてる
    スルーしましょ

    杏ちゃん誕生日のご馳走何かな!
    寝坊は使えないしw、トップスのケーキ!とドヤれないし
    まさかホットケーキミックスじゃないよねぇ

    • 0
    • 15/04/26 23:51:25

    >>9472

    メールを拝見しました。
    いつもご利用いただきましてありがとうございます。
    お客様のお気持ちとても嬉しく思います。
    「みきママ」のアメブロではまったく同じケーキが作れることではなく、
    表現の自由として受け止めさせていただきたく思います。
    今後とも宜しくお願い致します。

    これです。
    早い段階だったからこのあといっぱいメールとか来て変わったのかも。

    • 0
    • 15/04/26 23:51:23

    >>9483
    あ、ごめんなさい。消えてますの間違いです。
    ややこしくてごめんなさい。本当に今消えてますから。

    • 0
    • 15/04/26 23:50:29

    なんか湧いてると思ったら。
    釣られちゃいました。
    姑息なんだから!!

    • 0
    • 15/04/26 23:49:04

    今は又 出てるよ??

    • 0
    • 15/04/26 23:48:58

    >>9482
    え?ブログもYoutubeも見えてますよ。

    • 0
    • 15/04/26 23:45:19

    >>9479

    消えてないです!!

    みきママの策略!?
    もう絶対見に行かない!!

    • 0
    • 15/04/26 23:42:59

    >>9479
    本当だー!!
    消えてるところ、やっと見れた!!
    また暫くしたらあの文字出てくるのかな?
    なんで?何がしたいんだwww

    表現の自由でお咎めなしなら、わざわざこんなことしないよね。
    本当、どうなってんだろ。

    • 0
    • 15/04/26 23:42:11

    >>9477
    私も ニンニク臭い気がしました。

    • 0
    • 15/04/26 23:37:31

    おっ!今、動画の最初のTOPS風の文字消えてますよ。

    • 0
    • 15/04/26 23:36:54

    >>9471

    メールの回答文見ないとちょっとこれだけじゃ信用できないな~

    他の方が載せてくれたメールではエッセから注意するように言ってるし…何で食い違ってるのかな

    • 0
    • 15/04/26 23:36:43

    何か湧いてるような気がする

    • 0
    • 15/04/26 23:30:25

    >>9471

    表現の自由ということは、藤原さんはお咎め無しということ??

    絶対納得いかない~~

    少しは懲りるように、この件では痛い目に遭って欲しかった…

    • 0
    • 15/04/26 23:29:53

    >>9442
    次男と、長女は母親そっくりだよね

    • 0
    • 15/04/26 23:25:35

    >>9442
    私も三人とも無理です。
    とくに長女。
    次男は本当に馬鹿そうだし長男はどうでもいいや。(笑)

    • 0
    • 15/04/26 23:25:21

    家に肉が何もない!!
    って なんだかジワジワくる。w
    まともな肉なんか いつも家に無いくせに。

    ピザソースは、ケチャップ・醤油・砂糖を混ぜるとすぐにできる。
    って言うけど そんなのピザソースじゃ無いから。

    • 0
    • 15/04/26 23:12:44

    >>9471

    よければコピペしてくれませんか?

    • 0
    • 15/04/26 23:10:20

    トップスにメールしたら回答きたよ。

    表現の自由

    簡単にいうと。

    • 0
    • 15/04/26 23:09:00

    みきさんは基礎の基礎

    小学校の家庭科レベルから勉強し直さなきゃダメなレベルだから…

    • 0
    • 15/04/26 23:07:29

    今、天皇の料理番、見終わったところです。
    料理監修は脇雅世さん、
    その他も料理界の重鎮と思われます。
    昨夜みた、主演の佐藤健さんの料理のセンスも
    良かったです。
    みきママも見て勉強されたら良いと思います。

    • 0
    • 15/04/26 23:06:01

    何でもない日にトップス()のチョコレートケーキを普通より手間かけて作るんだから、杏ちゃんの記念すべき一歳の誕生日はどんなケーキ作るのか楽しみでしょうがないわ、料理研究家だもんね。

    • 0
    • 15/04/26 23:03:36

    アクセス稼ぎになるから見に行ってないけど、ほんとにトップスのロゴ入れたり消したりしてるの??
    本当だったら大問題でしょ、クレーム来てるんだからすぐ消して謝罪するのが普通なのに
    ここまであくどいと企業側も更に対応するかもだね
    月曜日が楽しみ

    • 0
    • 15/04/26 23:02:32

    >>9462
    35歳にみえない 老けすぎ

    • 0
    • 15/04/26 22:57:16

    トップスもESSE経由ではなく藤原さん本人に直接抗議すべきでは?内容証明郵便でさ。

    • 0
    • 15/04/26 22:56:01

    >>9462

    心霊写真みたい。怖い

    • 0
    • 15/04/26 22:54:51

    長年こいつヲチしてるけどここまで明快に企業から注意受けてるところ初めて見たわwwww
    ざまー!!!

    • 0
    • 15/04/26 22:53:59

    >>9455
    これは??

    • 1
    • 15/04/26 22:53:12

    明日、また何か動きはあるのかな

    • 0
    • 15/04/26 22:52:57

    >>9455

    これは??

    • 0
    • 15/04/26 22:52:29

    稼いでるんだよね?

    でも子供や旦那のしみったれた服といい毎日のしょっぼいご飯みるとどこにお金使ってるのかわからない

    • 0
    • 15/04/26 22:51:42

    私が見るといつもトップスの文字あります。
    消してるタイミングに見れてないんですね。
    消したり載せたりしておちょくってることもトップスの担当者さんは確認できてるかなぁ。

    • 0
1件~50件 (全 391497件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ