みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/12 06:23:15

    https://www.ppc.go.jp/personalinfo/pipldial/
    個人情報保護法相談ダイヤル
    電話番号 03-6457-9849
    受付時間 9:30~17:30(土日祝日及び年末年始を除く)
    相談例
    1.事業者に苦情を申し立てたが、対応してもらえない。
    2.事業者の苦情に対する対応に不満があるが、どうしたら良いか分からない。
    3.個人情報保護法の義務規定に従い、自分の個人情報が適切に取り扱われていない。
    4.ある事業者が、個人情報を不適切に取り扱っているという情報がある。

    • 29
    • 19/08/12 06:20:43

    >>225360
    あらあらおばあちゃんまた抜け出して戦いごっこ?お部屋に戻りましょうね
    朝ごはんは納豆ご飯よ

    • 11
    • 19/08/12 06:17:16

    売り場でピースして写真撮るやっちゃん・・・
    自分のおばあちゃんだったら恥ずかしすぎる。

    • 31
    • 19/08/12 06:10:31

    おまいらまだ倒せないの?w

    この人もう終わったよ(キリッ
    仕事なくなるね(キリッ
    催事呼ばれないでしょもう(キリッ

    全部実現してないんだけど、どーゆーことー?www あ~メシウマ!

    • 3
    • 19/08/12 05:45:48

    http://Archive.fo/KRDpB
    晩御飯は焼き鳥です!
    NEW!2019年08月11日(日) 22時05分11秒
    テーマ:お肉料理
    https://archive.is/ezACU
    パクチーが苦手な私が食べられるパクチーサラダです!
    2019年08月11日(日) 20時12分19秒
    テーマ:野菜料理
    https://archive.is/ZfMIh
    家に帰ってきました
    2019年08月11日(日) 16時00分05秒
    テーマ:杏ちゃん
    https://archive.is/bzGmX
    母とお買い物に行きました
    2019年08月11日(日) 12時14分13秒
    テーマ:家族でおでかけ~
    https://archive.is/s94tr
    実家の朝ごはん。
    2019年08月11日(日) 08時52分43秒
    テーマ:フルーツ
    -------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php
    ---------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 6
    • 19/08/12 05:45:39

    ●証拠隠滅 >>204912
    >>190181 画像お弁当まるパクリ画像検証
    ●DEJIMA博2019動画魚拓 >>189341
    ●撮影禁止無視2019年05月04日 >>188923
    https://www.instagram.com/p/BxCfqy0lWxf/
    ★無断転載★ https://archive.is/OTK6k
    1枚目は他所様のブログから★無断転載★
    http://archive.is/wwBc1
    ●幼稚園のお友達に仕返しブログ●
    https://archive.is/vUKsA 2019年02月28日
    ブログ修正歴 >>165960
    過去の晒し上げ >>165950
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら?

    • 5
    • 19/08/12 05:23:36

    >>225356
    私自身の経験で言うと、中学受験する6年生の夏休みにキャンプだなんだと遊びに行ってる人はいませんでしたね。
    もちろん田舎に数日帰省してる人はいたかもしれませんが、それは遊びじゃないですよね。
    それくらい小6の夏休みはピリピリです。
    冬休みになったらもっと、正月返上ですよ。
    小6の夏~冬なんて、塾以外の記憶吹っ飛んでます。

    • 24
    • 19/08/12 04:48:32

    まわりに受験生いないからわかんないんだけど、夏休みなのに数日間キャンプに行くことも許されないほどそんなに毎日毎日お勉強しなくちゃいけないの?息抜きも必要だと思うんだけど・・・それとも本当はみきがお金使いたくないからちょうどいい口実ができたって思って言ってるだけ??

    • 12
    • 19/08/12 04:27:32

    >>225340
    同じ人もしくは同じ定型文をコピペしてるのかなと思ったw

    • 5
    • 19/08/12 04:24:22

    焼いたあとに串に刺すのって変なの

    • 31
    • 19/08/12 03:57:04

    焼き鳥の量が5人分でアレだけ???
    いつものことだけど、
    いつも呆れる

    • 31
    • 19/08/12 03:29:03

    まーた擁護がコメント欄で意味不明な絡み方した挙句に論破されててワロタwww

    • 26
    • 19/08/12 03:18:41

    十分です、買いすぎー!って·····

    穴の空いたリュックやサイズのあってなさそうな帽子を身につけさせてたのはあなたでしょうが。

    食事は自分の酒のつまみのような物ばかり。
    身につける物はボロボロになっても放置。
    普通だったら親が気付いて買い直すと思う。

    • 51
    • 19/08/12 03:03:37

    >>225345
    ダイゴの方が面白いし 相方も可愛い。
    10数年 料理研究家を名乗っているくせに腕が上がるどころかどんどん劣化してるのにまだ出しゃばってて図々しいとしか、、。

    • 27
    • 19/08/12 02:57:18

    >>225346
    そんな事しても小山とは一生付き合えないし みきだってチョロいやつら、あざーっすぐらいにしか思ってないのにね。

    • 32
    • 19/08/12 02:48:14

    >>225345
    思ってたーwww
    DAIGO’sキッチンのが為なるわ!!

    • 13
    • 225347

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 01:56:30

    ファンもさ、みきちょんがやってることが正しくないとなんとなく分かっているから、アンチを批判するしかないんだよ。それでも弟を裏切れないとみきちょんの味方をする可哀想な人達。みきちょんなんて金づるにしか思ってないのに。

    擁護も「SNSでネガティブなことを書いてはいけない」みたいな変な思い込みで、事実と意見、指摘と批判の区別がつかなくなってアンチにかみつくから、会話が噛み合わない。

    • 50
    • 19/08/12 01:48:15

    この人より千鳥の大悟の方が料理うまいかも

    • 27
    • 19/08/12 01:47:25

    やっちゃんが、買い物に連れていってくれたってブログのみきチョンのお腹!。

    鏡の前で、帽子かぶってる餡子の後ろにいるみきチョンのお腹!!!

    ウェストゴムの赤いロングスカートのお腹!!

    ポーーーーーンって出てる!!

    • 41
    • 225343

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 01:46:43

    やっちゃんが、買い物に連れていってくれたってブログのみきチョンのお腹!。

    鏡の前で、帽子かぶってる餡子の後ろにいるみきチョンのお腹!!!

    ウェストゴムの赤いロングスカートのお腹!!

    ポーーーーーンって出てる!!

    • 17
    • 19/08/12 01:43:05

    >>225337
    あら、5ちゃんに書いてあったよ
    こっちはまだまだ騒ぐ気まんまんって
    あーそーなんだーって思ってこっち見たら、こっちの方が熱かったから書いただけだけど、気に障ったらごめんなさい
    5ちゃんの存在を最近知ったからよくわからなくて冷めてるのかと思ったよ

    • 9
    • 19/08/12 01:40:07

    インスタの擁護って何で揃いに揃って

    嫌ならみるな!
    現実で不幸せで可哀想!
    暇人!

    とか同じようなことしか言えないの?
    ああ、馬鹿だからか

    • 46
    • 19/08/12 01:39:32

    >>225326
    一度もない
    放し飼い
    野良犬みたいなもんだろ、みきなんて

    • 10
    • 19/08/12 01:39:15

    >>225336
    実害があるないじゃなくて、不適切な管理をされている個人情報と、それにより漏洩したことが問題なのにね。

    ブログに載っけた画像で、ひとりのお客の情報が紙の裏面に印刷されたけど、わざとじゃないし!って思ってるんだろね。

    • 27
    • 19/08/12 01:36:11

    >>225327
    5chでも飽きてないよ。何勝手に飽きたことにしてるの?
    脳内で都合が良いように変換してるんだね。

    • 25
    • 19/08/12 01:34:27

    インスタの擁護バカ?
    害があったら消費者センターや弁護士に相談しろって…!
    害があったら遅いだろうが。なければいいけど、今日明日害があるのか、何年後になるのかもわからない。時間たってれば関係ない覚えてないやってないって逃げる……以前にそれまで店があるかもわからない。
    購入者はずっと不安なまま説明もなく過ごせって?
    その無責任なコメントがすごく不快だわ

    • 59
    • 19/08/12 01:33:55

    今までで学習しちゃったのね。いちいち反応しなければ、みんな忘れていくって。
    花畑事件、トップス事件、パクリ事件、モンステラ事件、子供のパンチラ写真、玄関先のおもらし事件、餡子に熱いもの辛いものを食べさせて「早よ食べ」と泣かせる事件、撮影禁止場所での撮影、生もの弁当などなど。
    そしてみき本人も忘れる。

    • 58
    • 19/08/12 01:29:13

    >>225332
    書いてあったよ

    • 4
    • 19/08/12 01:25:14

    >>225328
    奥さま、心中お察しいたしますわ。

    • 4
    • 19/08/12 01:21:19

    個人情報、名前も住所も書いてあった?

    • 8
    • 19/08/12 01:10:37

    >>6748
    被害者に謝って下さい。

    • 12
    • 19/08/12 01:09:20

    >>223490
    きち害

    • 7
    • 19/08/12 01:04:03

    >>225327
    そんなだからゴリに舐められるんだよねー
    「どうせこいつらすぐ飽きて静かになる」って

    • 23
    • 19/08/12 01:03:19

    個人情報漏洩研究家、藤原美樹ww
    個人情報漏洩経営者、藤原速人ww

    個人情報漏洩餃子屋、二代目龍太郎ww

    安い火消しにもならない火消し要員雇って
    自分らの醜態を更に拡散していくスタイルww

    昼間ワシが無給であんなに書き込んだのにほとんど消されとる!!!

    • 22
    • 19/08/12 00:54:03

    5ちゃんのみなさまはもう飽きてるのに、ここはまだみきをなんとかしようとしてるこの温度差が面白い。

    • 7
    • 19/08/12 00:46:33

    CCPRって、みきちょんの何をしてるの?プロデュースって、指導なんかはしないの?仕事を取ってくるだけ?
    藤原夫婦が知らん顔してるこういう時こそ、「弊社のみきママのブログにおきまして…」って謝って、「本人に状況確認をするように伝えました」とでも言ってしまえばよかったのに。
    そんな役はしないのかな???

    • 33
    • 19/08/12 00:38:49

    なんか前ここで催事の時の禿の腹出てる画像出回ってなかったっけ?
    もうこれが許されるなら「うっかり」禿の写真とか流出させちゃっても大丈夫よね~

    • 42
    • 19/08/12 00:35:37

    注文リストの裏にお絵描きして問題になったと言うのに「あんちゃん天才でしょ」 ネタをまた引っ張りだしてくるとは、、、挑発的ねー。
    もう呆れました。

    • 76
    • 19/08/12 00:35:01

    インスタがもう通常運転になってきてる
    こんな逃げ得が許されていいのか?!
    おかしいよ

    • 60
    • 19/08/12 00:30:30

    ここまで図太いとすごいな〜。

    仕事で、個人情報漏えいの対応してるけど、ネット上の流出って相当な事よ…

    しつこすぎるアンチも呆れるけど、擁護アホ。

    • 51
    • 225321

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 00:15:50

    思ったより鎮火が早かった。
    火消しが頑張ったというより、これだけでかい問題を起こして「今回こそ謝るかもしれない」って一瞬思わせておいて、
    「やっぱり謝らねーか」
    今日のブログの(爆笑)で「反省もしてねーか」って諦め(見捨て)たんだね。
    今回のは、バカだなぁ、で済まないからな。

    • 57
    • 19/08/12 00:14:33

    なかった事にはしないですよ。今回のは、チラッと写真に写ったとかではないですし‥然るべき対応をしないとダメだと思う

    • 61
    • 19/08/12 00:13:25

    煽り屋に、気を付けて!

    被害にあっていない人間が、拡散すると、
    逆に、威力業務妨害で訴えられる危険があります。

    一般人は絶対にクビを突っ込まないように!!
    自分の身は自分で守るしかありません。


    >>225303
    ドイツなら、民衆扇動罪。

    • 7
    • 19/08/12 00:13:11

    兵庫県の◯川さーーん、おいでやす~

    • 9
    • 19/08/12 00:11:42

    ごぼう乱切りとか言うけど、ピーマンはなに切りなん?
    信者(儲)は見よう見真似でやればいいのか
    つくづく変な人~。トマト四角切りとか偏屈な人~。斬新だとでも思ってんだろうか。

    • 7
    • 19/08/12 00:09:25

    >>225275
    ボディービルやっている知人くくすが言ってる、卵は白身のほうが、人にとって良質な高蛋白源で
    一緒に食べると、黄身が白身の栄養素を壊すんだって。
    まあ、みきは無意味な卵かけご飯たべてればいいけど。

    • 14
    • 19/08/12 00:07:39

    ちょっと一言謝罪すれば良いだけのに
    何故それが出来ないの?

    • 55
1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ