みきママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/08 11:18:21

    >>190179
    すごい!よく見つけたね。

    • 80
    • 19/05/08 11:17:52

    >>190179

    本当だね。
    本物の方が幼児向けで食べ易そうで綺麗。

    • 48
    • 19/05/08 11:14:15

    >>190177
    パクリだよ!!
    「5歳 誕生日 お弁当」で検索して、一番上のを安易にパクっただけ。

    • 58
    • 19/05/08 11:10:08

    190175さん

    >>189805
    これね

    • 4
    • 19/05/08 10:50:44

    普段のお弁当がこれならまだいいけど、
    明日からまた汚弁当に戻るんでしょ?
    ひょっとして昨日久し振りにきたアシさんがおにぎり作ってくれたとか?
    昨夜のうちにお弁当作ってそうだわ。

    • 29
    • 19/05/08 10:44:40

    ん?ふりかけをどこにかけるんか?

    • 24
    • 19/05/08 10:43:47

    >189805
    この写メを公開する気がしれないわ

    • 5
    • 19/05/08 10:43:38

    あんちゃんのお弁当。おにぎり自体、混ぜ込みしたりしないんだね。いつもふりかけ。散乱してそう。

    • 22
    • 19/05/08 10:42:30

    たとえアンチが過去記事を見に行って藤原家が潤ったとしても子供の教育資金だと納得するでしょう。
    そんな事より藤原さんが失うものの方が大きいと思いますが。

    • 24
    • 19/05/08 10:42:05

    また引き出しが開いたまま。
    危ないよね。
    怪我を何度もさせているのに
    危機感が全くなし。
    杏ちゃんの毎日残り物弁当。
    先生も慣れたと思うわ。
    お誕生日は外食で。
    ちゃんとオーダーしてあげてね。

    • 36
    • 190171

    ぴよぴよ

    • 19/05/08 10:30:47

    誕生日に残り物おかずの弁当でどうなるかと思ったけど
    今日のは可愛いじゃん

    • 10
    • 19/05/08 10:21:58

    >>190153
    大人の場合は、そのままばーんと倒れたり転んだりする場合が多いけど
    子供は手をつくよね。いきなり強い力で押されたのかな

    • 17
    • 19/05/08 10:20:38

    http://Archive.is/AT8XY

    お弁当です「杏ちゃんの誕生日弁当」

    NEW!2019年05月08日(水) 09時43分34秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当

    • 13
    • 19/05/08 10:17:10

    子供達の醜いブログで稼いだってさ
    世間に恥さらしてまで金ほしいかい?
    お前さん

    • 40
    • 19/05/08 10:14:26

    誕生日弁当があれですか?
    料理研究家さん
    レベル低すぎですよ
    お前さん 笑笑

    • 33
    • 19/05/08 10:11:35

    みんな過去記事まで漁ってるw
    これじゃあずっとランキングトップなのも納得だわ
    ブログ収入だけで月200万超えも本当だな~
    アンチの皆さん、あざーーーーっす!

    • 12
    • 19/05/08 10:11:16

    そぼろってもしかして豚小間肉をフライパンの中ではさみで切ったもの?
    そぼろになってないしw

    • 40
    • 19/05/08 10:05:20

    >>190161
    わざとだよ。
    載せるとブログアクセス数増えるんだと思う。

    • 8
    • 19/05/08 09:59:04

    お誕生日に手作りは要りません。 不味いから。
    美味しい物を食べに連れて行ってあげて下さいね




    • 34
    • 19/05/08 09:56:57

    長崎の動画貼って下さった方、ありがとうございました。
    いやらしく下品さ溢れる動くヒヒを見て、なんとなく頭をよぎったのは、
    この人わざとやっていたんだと、、、ふと思う事があった、、、それは、

    >>190143【ロリ写真ポルノ写真もネットに沢山母親が載せてる】

    、、、これ、わざとだなと感じた。

    • 19
    • 19/05/08 09:50:48

    >>190157
    私も過去記事見てきた。
    2年前の誕生日のメニューはカレーw

    そしてはるちび、このTシャツ最近着てたよね?
    2年前のいまだに着れるとか驚きなんだけど。

    • 34
    • 19/05/08 09:34:01

    普通、作り置きのやつを保存容器ごと出さないよ…。見栄えも悪いし、取り箸あってもなんか不衛生。
    この前の生姜料理もまだ残ってたんだね。

    • 41
    • 19/05/08 09:26:56

    れんちびの食べ方。あれは写真撮るからああなるの?
    所謂ポーズなのか?
    それとも生まれつきああいう食べ方なの?
    どちらにしてもあれはこの先絶対やめさせた方がいいからきちんとした人間の大人が
    注意してあげるべき。

    • 40
    • 19/05/08 09:25:32

    怖いもの見たさで、過去の餡子の誕生日記事見たら、3歳の誕生日の時のケーキにビックリした。
    ケーキの上に買ってきたメロンパン乗せてる!

    • 50
    • 19/05/08 09:23:31

    家族に干されているゴリラ。

    • 35
    • 19/05/08 08:59:51

    鈴香と同じ匂いがするんだよなぁ。ヒヒって。

    娘の顔が傷だらけ。
    みすぼらしい服装。
    貧相な弁当。

    まぁ幼稚園も警戒してるだろうね。

    • 72
    • 19/05/08 08:56:19

    子供に罪はないのはわかってる。

    でも、れんちびの食べ方がホント嫌!

    • 55
    • 19/05/08 08:55:56

    杏ちゃん誕生日なのに顔傷だらけだね
    5歳の女の子が頻繁に顔に傷作るかな?倒れる時に手をついて防御するだろから不思議な傷だわ。いつも顔ばかり傷つくケガしてる。

    • 55
    • 19/05/08 08:47:57

    >>190115

    長崎でもらったんじゃないの?

    • 7
    • 19/05/08 08:45:59

    昔は、やっちゃんミキ弟3人同居で一緒に食卓囲んで皆あのしかめっ面に迎え舌でおぞましく食べてたんだろうね。想像しただけで嫌すぎる。

    • 47
    • 19/05/08 08:34:32

    >>190143
    後、2年連続嫌いなジャニタレで堂々の一位だし、ある意味有名だねwww
    殿堂入りしたらいいのに

    • 41
    • 19/05/08 08:23:40

    ヒヒお得意のスペアリブの味付け~とか
    手羽先の味~ と同じで、
    そぼろあんの味付けにしました~ってことか…

    あるいは、ヒヒさんのお口の大きさに
    合わせたそぼろ⁇

    • 31
    • 19/05/08 08:22:09

    餡子のためにパーティ料理を作るのは嫌だから、
    はー君と自分のお疲れ様パーティを兼ねるんじゃないかな。
    で、自分の酒のアテばっかり作るに1票。
    餡子には食後にまたレディボーデンの大きいの与えておけばいいやって思ってそう。

    • 46
    • 19/05/08 08:16:48

    そぼろあんのつもりなんだろうね。
    肉、凍ってましたじゃなくて…

    • 32
    • 19/05/08 08:15:03

    今日の餡の誕生日パーティー。

    豚こまステーキと予想。

    • 23
    • 19/05/08 08:12:23

    アメーバー総合ランキングにみきが入っているのはアンチ票であって
    人気のないワーストである事に気づけない女
    ブログは子供の為にやめてほしい

    • 37
    • 19/05/08 08:11:28

    豚肉も鶏肉も凍ってました!って、冷凍庫に入ってたなら、凍ってて当たり前じゃん。
    バカだな

    • 62
    • 19/05/08 07:55:49

    堂々と1年前のクソつまらない話しを載せるほどネタ切れならもうブログやめたらいいのに。
    何年経とうが全く小綺麗にならない汚いクソガキの顔なんて見たくないし。
    餡子にあんた世界中から嫌われてるよって教えてあげたいわ。
    ロリ写真ポルノ写真もネットに沢山母親が載せてるよって。
    それに弟の話題出した所で興味無いし(笑)
    お前が思ってる程弟人気無いっつーの!(笑)
    あ、でも人気は無いけど有名だよね
    《未成年に無理やり酒飲ませてニュース番組降板になった》
    ってさ!!

    • 67
    • 19/05/08 07:45:56

    >>190110
    魚拓ありがとう!

    どこにそぼろあんある??

    息子に言われても気付かないのかね。
    自分の料理に無駄が多過ぎる、って。

    • 43
    • 19/05/08 07:42:47

    https://archive.is/xh1ZX
    晩御飯です「わかめラーメン」
    NEW!2019年05月07日(火) 22時29分06秒
    テーマ:麺料理
    https://www.instagram.com/p/BxKCwsllNe_/
    インスタ転載 おやつはクッキーです
    NEW!2019年05月07日(火) 18時51分11秒
    テーマ:ブログ
    https://archive.is/mn2wr
    動画 https://streamable.com/xh2g3
    もうすぐ母の日です!ブーケサラダを作りましょう!
    NEW!2019年05月07日(火) 15時55分45秒
    テーマ:サラダ
    https://www.instagram.com/p/BxJT8shlFz1/
    インスタ転載 ランチはたこ焼きで~す
    NEW!2019年05月07日(火) 12時02分09秒
    テーマ:ブログ
    https://archive.is/CvBnO
    お弁当です「晩御飯の残り弁当」
    NEW!2019年05月07日(火) 10時13分17秒
    テーマ:キャラ弁・お弁当
    ===================
    うしろのかべ さん
    https://www.instagram.com/ushironokabe
    -------------------------------------------------
    【毒女ニュース】
    https://archive.is/uqvk4
    NEWS・小山慶一郎の姉“みきママ”、映画上映中の写真掲載し炎上!子供の裸やスーパーで撮影した写真など非常識ぶりは昔から?
    https://sake-renai-manga.xyz/2017/05/27/
    みきママ【食費のうそ本当】実際はいくらかかっているのやら?
    -------------------------------------------------
       ★無断転載★
    https://archive.is/OTK6k
    1枚目は他所様のブログから★無断転載★
    http://archive.is/wwBc1
    --------------------------------------------------
    【動画魚拓を取る方法】
    https://streamable.com/
    ↑の「Paste a video URL」の所にYouTube動画のURLをコピペします
    動画が表示されたら、「create video」をクリック(タップ)します
    動画のアップロードが始まります
    アップロードが終わったら魚拓のURLをコピーして下さい
    アーカイブの取り方
    ブログ記事のURLを貼って右の「ページを保存」をポチっとするだけです。
    https://archive.is/
    アメブロ内の動画はここで抜く事が出来ます
    https://www.nurumayu.net/amegazou/getamed.php
    ---------------------------------------------------
    ●コネチケラーメン軍団の魚拓●
    http://archive.fo/4AKkS

    • 6
    • 19/05/08 07:42:36

    >>189341
    【DEJIMA(デジマ)博2019】動画魚拓
    NEW!●撮影禁止無視2019年05月04日
    https://www.instagram.com/p/BxCfqy0lWxf/
    >>188923

    ●はると「トライ。」ってさ
    https://archive.is/W9jxH
    トライの意味 https://archive.is/SGMdo
    2019年04月17日
    ●幼稚園のお友達に仕返しブログ●
    https://archive.is/vUKsA
    2019年02月28日(木) 18時57分15秒
    テーマ:デザート
    ブログ修正歴 >>165960
    過去の晒し上げ >>165950
    ●専用ペンには濃い青と紫がありません >>166122
    お弁当蓋パッキンのカビと
    蓋に付いたマジック写真 >>163428
    https://archive.is/Y6R2D  
    ●炊飯釜は洗わなくてよし!!
    2019年02月21日(木) 16時44分14秒

    • 6
    • 19/05/08 07:33:30

    久しぶりにブログ見たら、
    衝撃

    はると、ぶっさいくー!
    不細工になりすぎてて、恐怖を感じる顔になってた
    昔は、こんなにひどくなかったよね?

    • 56
    • 19/05/08 07:33:12

    今日の誕生日会はみんなの期待裏切って
    あんたの誕生日より豪華なお食事つれてってあげなよ
    その際、ちゃんと餡子の分も頼んだげるんだよ

    まー、期待裏切らずケチった汚食事なんだろなぁ・・・
    おっしゃってた方いらしたけど、ホンマに作り置きおかずのリメイクでとかは勘弁してあげて欲しいわ

    • 46
    • 19/05/08 07:26:15

    美樹見てたら餡子に対する嫉妬心が強くて怖い。
    みんな餡子に注目するのがムカつくんだよ。
    だから行儀が悪く落ち着きなくてワガママキャラを定着させてるみたい。
    わざと不細工画像載せたり。
    そうやって世間に嫌われるように仕向けてる感じがする。
    そう思えば美樹が餡子にする行動が全て納得いく。
    じゃないた母親が娘にする行動とは思えない。


    • 32
    • 19/05/08 07:20:32

    >>190125
    餡子はラッキー!
    って小躍りしてたんじゃない?
    家帰ってもメシマズ、汚弁当、かまってもらえないどころか怒られっぱなしっぽいし

    • 15
    • 19/05/08 07:12:53

    は?
    そぼろじゃないし。

    こいつの料理は汚らしいし不味いし
    何でも同時に突っ込んだごった煮だし、
    素人よりひどい。

    これでお金稼いでるなら詐欺だよ

    • 35
    • 19/05/08 07:04:51

    餡子お誕生日おめでとう

    • 40
    • 19/05/08 06:32:16

    うちの家業が食品関係だからわかるけど催事は儲かるよ。
    味がどうの関係なく長崎のイベント規模になるととにかく売れる。
    お金がザクザク入るからアメブロよりいい商売かもね。
    脱税も簡単だしね。

    • 34
    • 19/05/08 06:22:51

    ホントだw
    今さら馬鹿みたいにスプーンと取り分け用の箸。
    散々突き回して味見も直箸のくせに、高島屋にアピール?

    そうじゃなく保存用のタッパーをテーブルに出して食べてる時点で汚いって事がわからないんだね。
    食べる分をお皿に取って、弁当用は別に取っておくんだよバカみき、アンチのおかげで勉強になるね。

    • 59
1件~50件 (全 391490件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ