【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51130件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/03 21:59:19
    • 1
    • 23/11/04 01:11:30

    賞味期限切れシリーズ

    • 1
    • 23/11/04 07:56:20

    荒らしいつまでも放置するなよ。

    • 5
    • 49305
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/04 07:58:17

    不倫シリーズも飽きた
    設定に無理がある

    • 7
    • 23/11/04 10:02:31

    せめて主コメントくらい読んでからレスしろってのが多い

    • 2
    • 49307
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/11/04 13:18:06

    唐突に始まるトピ主いじめ
    投稿内容にしても賛否両論はあるだろうけどいびられるほど酷い事書いてないのに何故?って思う

    • 3
    • 23/11/04 21:23:54

    アパート=金持ち、というコメント。

    • 1
    • 23/11/04 22:08:18

    今日は政治的なトピ多くない?

    • 4
    • 23/11/04 22:09:17

    子宮トピ、なんかすごいんだけど

    • 5
    • 49311

    ぴよぴよ

    • 49312
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/05 00:42:43

    ほんと、いろんな人がいる

    • 4
    • 49313
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/05 09:35:49

    決めつけすごいな
    人の話聞く気がないならコメント拒否設定にしてブログでも書いとけ

    • 4
    • 23/11/05 10:01:02

    誤診トピ
    ああいうのは小学校低学年のまでに、一人でリカちゃん人形でやるもんだと思ってた

    • 2
    • 49315
    • ウェディングドレス
    • 23/11/05 10:02:35

    FランをFランクだと思ってる人はGやHランクもあると思っているのだろうか。

    • 0
    • 49316
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/05 15:00:51

    論破するために何度も連投してる時間あるなら家事をしろ

    • 4
    • 23/11/05 15:05:32

    似たような釣りトピ乱立してるアホ

    • 6
    • 23/11/05 15:10:17

    >>49315
    Fランクだと思ってた、Fラン卒が駆け抜けてみます。
    ちなみにFが最下層だど思ってた。

    • 0
    • 49319
    • ロイヤルウェディング
    • 23/11/05 15:14:32

    >>49315
    ママスタではMARCHの下はいきなりFランでそこに大量の大学が横並びに整列してると思ってそう

    • 3
    • 49320
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/06 19:57:50

    生活保護者のデモトピ
    上がってるので開いたら同じコメント(コピペ)の連投だった
    安倍スガや反ワクと同じ人か知らんが
    ほんと気持ち悪いのばかり

    • 4
    • 49321
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/06 20:59:38

    吐き出し系のトピに正論で諭すの本気でやめてほしい。その正論通りにいかないから、困ってるんだよ。

    • 5
    • 23/11/07 06:29:37

    あるトピで「ここは弁護士が入ってます」というトピ主。
    「書類送検される人が出た」と何度も書いてた。
    謎。

    • 5
    • 23/11/07 06:50:18

    >>49321
    例えば片手で持ち上げる見た目が同じ重りがあったとして
    多数派の人にとっては1Kgで簡単でも
    悩んでる当事者の重りは100kgだったりする

    • 2
    • 23/11/07 06:52:56

    >>49323
    ×「片手で持ち上げる」

    ◯「片手で持ち上げなければいけない」

    • 0
    • 23/11/07 09:00:39

    転載元のurlを貼らずにニューストピをたてる奴。
    何度無断転載だといえば理解できるのか。

    • 4
    • 49326
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/07 10:07:25

    >>49321
    あと、自分が責められた気分になって反論しにくる人もいるよね

    • 1
    • 49327
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/07 10:51:28

    もうすぐ逮捕だよトピと因果応報系トピ

    やっつけたい人間がいるのねと哀れんで見てたまに面白半分でコメントしてやる

    • 2
    • 23/11/07 16:23:22

    子宮体癌誤診トピ、削除されたね
    それはそうだろうな
    もう何もかもめちゃくちゃだったから

    • 5
    • 23/11/07 21:41:43

    「協力」を「強力」と書く女ってトピ
    数日ですごいコメント数でまさかと開いてみたらやっぱりアンチトピだったわ
    あの人ら他にすることないの?病気だろ

    • 9
    • 23/11/07 21:43:00

    >>49329
    ネットで吠えてる分には危害が無いからそっとしておいた方がいいよ

    • 0
    • 23/11/07 21:44:48

    >>49330
    ネットで特定される人物の誹謗中傷したら捕まりますよ

    • 6
    • 49332
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/08 07:31:16

    特定されてる小さい子に大人げないアンチ
    親のことにも子どもにも憶測のデマ書き込んでる

    • 5
    • 23/11/08 09:55:25

    インナーカラー
    ネイル

    いるよね、これらを叩きたい人が一定数
    私は別に嫌いじゃない、とかいてる人にまで食って掛かる阿呆もいたわ
    私怨があるの?と聞けば逆ギレしてギャーギャー喚き散らす阿呆
    挙句の果てには「あんたインナーカラー(またはネイル)してるんだろ!そんな自分が素敵だと思ってるわけ?」みたいな邪推までしてくる阿呆

    むしろ自分はしてないから、気にしてないんだよ
    すごいよなあ、あの阿呆パワー、他に活かしなよ

    • 3
    • 49334

    ぴよぴよ

    • 49335

    ぴよぴよ

    • 23/11/08 14:10:52

    明らかに釣りの匂いしかしない、わざとらしさ満載のコメに食らいついて延々とレスし合ってるの見ると自演?と思ってしまう

    • 2
    • 23/11/08 18:57:16

    >>49329
    私は変換ミスの話かと思って開いて後悔した笑

    「ながおかに」のトピが代わりに上がらなくなったねそういえば

    • 4
    • 23/11/09 00:46:12

    ご近所さんが常に家にいるってコメントしている人がいるけど、それを知ってるってその人も常に家にいるってことだと思うんだけど。

    • 12
    • 23/11/09 00:51:22

    wを3つ4つ付ける人

    • 6
    • 23/11/09 01:01:19

    だいたひかるって干されてたの?トピでコメントしている人

    • 5
    • 23/11/09 05:57:55

    >>49339
    このシリーズ、ハンネ被ること多いですね ^^

    • 1
    • 23/11/09 06:45:35

    主叩きって今に始まったことではないけど、「この主は他人を脅して自分の思い通りにしようとしてる「とか「脅迫罪だ」とかやたら「脅す」というワード使って主叩いて騒いでる人見掛けたけど何者…?
    ちなみに主の投稿内容は至って普通

    • 3
    • 23/11/09 07:04:42

    >>49340
    一人でコメントしてそう

    • 2
    • 49344
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/09 07:25:10

    国際婆とか、愛美とか、インスタトピの~だ!とか
    決めつけて粘着してくる人って同じ人なのだろうか。。。
    ママスタではよく知られていると思うんだけど、初めての人は戸惑うでしょうね あれは大変

    • 7
    • 49345
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/09 10:03:32

    またurlなしでニューストピ立ててる人がいるわ…
    貼り方知らないのになぜトピを立てたがるのか
    常識より承認欲求の方が強いのか

    • 6
    • 49346

    ぴよぴよ

    • 23/11/09 18:22:45

    今日は一人っ子トピ乱立 
    飽きないねえ

    • 6
    • 23/11/09 20:52:18

    まーた福原遥オタが福原上げな為に他の女優を貶してた

    • 2
    • 23/11/09 21:09:30

    >>49342
    脅迫罪って言葉が好きな人いた
    その人かな?
    嘘つきとか、私のこと憎んでるとか、加害者とか、、書いてることが子どもっぽくて

    • 1
    • 23/11/09 22:02:29

    >>49344
    決めつけ同一厨すごいね
    それに向かって脇目も振らず一直線

    • 5
    • 49351

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 51130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ