【ママスタみてあほかと思った事】

  • なんでも
    • 49333
    • ブーケプルズ
      23/11/08 09:55:25

    インナーカラー
    ネイル

    いるよね、これらを叩きたい人が一定数
    私は別に嫌いじゃない、とかいてる人にまで食って掛かる阿呆もいたわ
    私怨があるの?と聞けば逆ギレしてギャーギャー喚き散らす阿呆
    挙句の果てには「あんたインナーカラー(またはネイル)してるんだろ!そんな自分が素敵だと思ってるわけ?」みたいな邪推までしてくる阿呆

    むしろ自分はしてないから、気にしてないんだよ
    すごいよなあ、あの阿呆パワー、他に活かしなよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ