【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51052件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 10:58:48

    >>28401
    通報してる人もいるから特定早そう。

    • 4
    • 18/08/16 10:46:27

    >>28396
    1人のアンチが連投してるようにしか見えないけど

    • 16
    • 18/08/16 08:13:08

    事件や事故があると、その人と同級生だの近所だの言う人

    • 13
    • 18/08/16 07:34:22
    • 17
    • 18/08/15 23:33:23

    トピやコメントの9割をアホかと思って見てる。

    • 6
    • 18/08/15 23:28:18

    たぶん?たぶんだと思うけど、同一かもしれない人がえぐーい下ネタ連投

    • 11
    • 18/08/15 23:04:11

    小室さんのトピ。削除されてもされても立て続けてて頭がおかしい

    • 19
    • 18/08/15 20:15:16

    >>28385本くらい~までは解るけど、そのあとの言動が意味不明

    • 1
    • 18/08/15 20:11:56

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2901295&commentNo=461&guid=on
    あらすじとネタバレの違いもわからないでわざわざ荒らしに来る奴

    • 0
    • 18/08/15 17:38:50

    〇〇の人だけ来て

    と、書いてあるのに批判だけ書き込む暇人。
    本当にやる事ないんだなと思う。

    • 3
    • 18/08/15 17:19:20

    50kg超えはデブ、なんて言ってる人って…
    じゃあ170cm近い人も50kg以上だったらデブなのか?って聞きたくなりますね。
    女を知らなすぎですね。
    そんな事言ったら日本はデブだらけ。
    身長があればそれなりに体重があるのは当たり前の事だし、体重が40kg台でもぷよぷよしている人もいる。体重じゃなく体脂肪だと思う。今の若い人達は平均の身長で45kgとかでもまだ痩せなきゃ、38kg目指したいとか言っている人がたまにいて哀れになる。
    早死にしたいの?

    • 4
    • 18/08/15 16:09:13

    >>28390
    発狂してるやつがいてうける

    • 7
    • 18/08/15 15:58:53

    眞子さまのトピ上げしてる人なに?
    気持ち悪いんだけど

    • 11
    • 18/08/15 12:14:20

    自虐ネタが多い女と自慢話が多い男

    • 4
    • 18/08/15 11:55:30

    アホなフリができるのが賢い女
    アホなフリができないのが愚かな男
    …フフ

    • 2
    • 18/08/15 11:45:16

    朝から晩まで毎日しつこく下ネタトピ

    • 5
    • 28386

    ぴよぴよ

    • 18/08/15 10:12:04

    普通のママが輩とか社畜なんて言わないわよ

    普通ママでも輩くらい使う。

    輩の読み方わかる?
    本くらい読んでいればわかるのに…

    稀薄な人物には使わないが、
    この人物は知識と経験がないんだろう…

    と思ったとき


    • 5
    • 18/08/15 09:42:42

    小室圭さんのトピ

    • 15
    • 18/08/15 09:31:06

    よしきちゃんが見つかったのにトピ内で争っているママスタ民w
    子供が見つかったならそれでいいのに。

    • 16
    • 18/08/15 03:38:46

    トピずれとか意図理解してない人がコメントする意味がわからない。
    むしろ荒らしてんのかなとすら思う。

    • 0
    • 18/08/15 00:19:20

    普通のママが輩とか社畜なんて言わないわよ

    • 3
    • 18/08/14 23:46:15

    争いは同じレベル同士でしか発生しない

    • 4
    • 18/08/14 23:31:34

    ママスタ民なんてアホばかり

    • 6
    • 18/08/14 23:28:23
    • 0
    • 18/08/14 23:24:39
    • 0
    • 18/08/14 23:22:14
    • 0
    • 18/08/14 23:09:03
    • 1
    • 18/08/14 23:06:23
    • 0
    • 18/08/14 22:21:12

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3127771&commentNo=5&guid=on
    こういう人めんどくさい
    一人で行けないとか聞かなくちゃ分からないの

    • 1
    • 18/08/14 19:42:43
    • 1
    • 18/08/14 11:51:17

    お盆でも休みなし?
    相変わらずでほんとっに気持ち悪い!

    • 1
    • 18/08/14 10:14:28

    1308647 キ
    18/08/13 15:25
    税務署に行ってきた
    めっちゃ上から目線
    旦那も国家公務員。と伝えると手のひら返したかのように態度が変わった
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1610579&commentNo=1308647

    昨日からレスし続けてる頭おかしい人

    • 2
    • 18/08/14 07:07:16

    横尾さんのトピック。
    横尾さんも情報出し過ぎだけどコメント書いてる人達が酷過ぎる。いじめだよ。度を越えてる。
    子供の写真にまでイチャモンつけたりね。
    見下したり、汚い言葉吐いたり、そこまで何が嫌なのか正直理解出来ないけど
    あそこにいる人暇人が多いのもわかったし、風俗の仕事に偏見持つのは分かるけど旦那が行ったらどうしようとか何かしらの不満を感じたのかなって思った。

    • 1
    • 18/08/14 05:02:50

    冗談では済まされないようなトピを作成した主さん。
    ママスタも世界中に発信されているからご本人や関係者の目に止まるかもしれない。
    もう既に通報されているようだからとりあえずよかった。
    私がご本人の関係者なら絶対に許さない。

    • 4
    • 18/08/13 21:35:09

    玉木宏のトピ

    • 10
    • 18/08/13 20:42:23

    >>28362
    1人必死なやつがいるね

    • 6
    • 18/08/13 18:33:51

    あたしシリーズ

    • 1
    • 18/08/13 18:33:26

    ここ読んでいたらみんなアホな事ばかりしてるな。
    自分も気を付けなあかんと思う。

    • 3
    • 18/08/13 18:29:42

    他人事なのに熱くなり過ぎる

    • 4
    • 18/08/13 15:18:09

    小室圭さんを叩くアンチ

    • 19
    • 18/08/13 15:06:46

    持ってない物、みんなと違うからって
    叩くの好きだよね。子供レベル。

    • 4
    • 18/08/13 15:04:06

    免許も持ってない人は非常識らしい(笑)

    • 5
    • 18/08/13 12:14:48

    匿名掲示板だから誹謗中傷コメントをしても大丈夫だと思っていそうな人がいること

    • 19
    • 18/08/13 12:13:40

    なぜなら子どもだらけなんで

    • 2
    • 18/08/13 11:48:18

    ママスタでお盆にゴミの回収があるかないか聞いてもわからないのでは?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3126748

    • 2
    • 18/08/13 00:25:56

    ププッ

    • 0
    • 18/08/13 00:17:52

    正義感を、口汚い言葉で語る人

    • 2
    • 18/08/12 23:57:31

    >>28351
    知識があれば誰でも知ってる事だよ

    • 2
    • 18/08/12 23:08:04

    >>28336
    色変わるってどこがどー変わるの?

    • 0
1件~50件 (全 51052件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ