【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51240件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/24 07:59:58

    あほがいる
    なぜか携帯壊れてURLコピーできないから写メだけど、小学生男児が女児をハサミで切りつけた事件
    「どうせ女の子親がギャーギャー言う」←当然。逆で男の子親でもギャーギャー言うわ
    「女の子が何言ったかわからん、女もどうかと。」的なやつ←は?ハサミで切りつけた方がどう考えてもおかしいし悪い

    最近の男の子の親はこんな考えだから犯罪者が育つんだろうね。なんでも被害者が悪い

    • 2
    • 15/08/24 09:11:10

    >>6849
    ん?文に矛盾

    • 0
    • 15/08/24 09:20:31

    >>6847
    家族全員でレスするだけですごい数だよね(笑)

    • 0
    • 15/08/24 10:07:13

    >>6845
    なんで?あゝ書かれた人ね。可哀想に。

    • 0
    • 15/08/24 10:08:51

    >>6849
    あなたがアホだと思うよ。

    • 0
    • 15/08/24 10:28:32

    ビッグダディのトピ毎回すべて上げてる人いるけど関心ある?
    私はまったく関心ない。

    • 0
    • 15/08/24 11:57:02

    最近のママスタはネカマなのか本気なのかよくわからないや…

    ヘルニア経験者の方http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2467305

    • 0
    • 15/08/24 12:01:33

    一人っ子母のトピ主と食いついてるやつら

    トピ主はわざとトピたててるの分かっててみんなムキになってレスしてるし

    • 0
    • 15/08/24 12:04:32

    >>6855
    本当にね、きもいよ
    開けて後悔した(>_<)

    • 0
    • 15/08/24 16:26:16

    ふれてるんだろうな。
    事件だけは起こさないでほしい。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1610579&commentNo=853844&guid=on

    • 0
    • 15/08/24 16:28:02

    >>6857
    私も真面目にヘルニアの事レスしようと開いたのに、内容あれだもんね。
    気持ち悪かった…。

    • 0
    • 15/08/24 16:29:04

    >>6858
    は?

    • 0
    • 15/08/24 16:36:35

    >>6858
    ひと悶着起こさせようとしてるんだろうけど見事に皆からスルーされてるよね(笑)
    皆の暗黙の了解連携プレーが素晴らしい。

    • 0
    • 15/08/24 16:46:38

    チラ裏の意味を理解していない人。

    • 0
    • 15/08/24 16:50:17

    >>6862
    例えば?

    • 0
    • 15/08/24 17:07:25

    まだ子供が出来てないのに産んであげたいとか言ってる。
    いたいね。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1610579&commentNo=853823

    • 0
    • 15/08/24 17:25:58

    >>6864
    叩かれトピにも書いてあったね、同じ人だ

    • 0
    • 15/08/24 22:31:00

    >>6858
    ね、あれ成りすましだよね。
    辞めた人を粘着してクルってるわ。

    • 0
    • 15/08/24 22:36:45

    ほとんどのトピが馬鹿げている。

    • 0
    • 15/08/24 22:40:43

    >>6858
    どういう事?

    • 0
    • 15/08/24 22:56:19

    >>6858
    この人自体がコテ粘着だよ。

    • 0
    • 15/08/24 23:01:01

    >>6854
    関係者が上げてるんでしょ?
    美奈子のトピも

    • 0
    • 15/08/24 23:01:21

    既存トピがだいぶ前からあるのに、後から立ったトピを上げる人って馬鹿なの?
    数分違いのトピでは良くあるけど、二ヶ月前に立ってるのにね。上にきててもわざと後からのトピに書いてて呆れるわ。

    • 0
    • 15/08/24 23:37:58

    便乗トピもウザい時がある。

    • 0
    • 15/08/24 23:39:59

    >>6872
    ほとんどが聞いて何になる?ってトピばかり

    • 0
    • 15/08/24 23:42:34

    >>6873
    まさにそれだね。
    同じようなトピばかり。
    それかくそくだらない内容

    • 0
    • 15/08/24 23:43:39

    食費60万と言っておいて、都合悪くなるといなくなる主。

    • 0
    • 15/08/24 23:54:37

    自分の現状報告のみの立てる人。
    だから何なんだって思う。
    だったらチラ裏のトピかどうでもいい報告のトピがあるからそっちに書いてくれって思う。

    • 0
    • 15/08/25 01:09:15

    既存トピがあるのに、昨日たったトピを必死に上げ続けてる人がアホすぎる。半年後のドラマなのに何今から競ってるんだか…。

    • 0
    • 15/08/25 11:53:25

    皇室関連とぴ
    愛子様雅子様は酷い言葉で叩くくせに
    他の方の事について少しでもネガティブレスすると非国民って(笑)

    • 0
    • 15/08/25 12:01:44

    区立保育園って何で上から目線&amp;#8265;&amp;#65038; http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2467137の主

    保育園の先生も保護者もまとも。このトピ主がおかしい。

    • 0
    • 15/08/25 12:25:07

    上司に片想いしてストーカー気質の主。

    • 0
    • 15/08/25 13:10:11

    質問に答えてもらってるのにあからさまに一人にだけお礼を言う人。

    • 0
    • 15/08/25 13:32:03

    いつまでも子供感覚が抜けていない人が多い。
    割り切って人付き合いが出来ない事が不思議。

    • 0
    • 15/08/25 13:39:55
    • 0
    • 15/08/25 13:42:49

    >>6882ママスタに求めてるの?

    • 0
    • 15/08/25 13:45:59

    >>6884
    トピ理解出来ないのかな?
    早く宿題しようね。

    • 0
    • 15/08/25 13:48:02

    ストーカーされていると言い張る主が恐い。

    • 0
    • 15/08/25 13:52:24

    でき婚トピ、でき婚への書き込みが止まらない

    • 0
    • 15/08/25 14:40:58

    あちらこちらのトピで柔軟剤と決め付けている人。そこまで柔軟剤に拘る意味は何?アホとしか思わない。

    • 0
    • 15/08/25 18:34:31

    朝から何も食べてませんのトピ主

    • 0
    • 15/08/25 18:35:53

    >>6889騙されて進められてるのも分かってないよね…

    • 0
    • 6891

    ぴよぴよ

    • 15/08/25 19:01:03

    >>6891
    朝ドラのもアホだよ。明らかに後からたってるし、主も締めてるのにまだ上げてる人がいる。

    • 0
    • 15/08/25 23:08:27

    >>6891

    それを言うなら同時刻に立ったトピで数秒遅れただけで目の色変えてトピ削除しろとかトピ下げろとか必死とかキーワードに書き込みする奴の方があほっぽい

    • 0
    • 15/08/25 23:11:41

    24時間トピのジャニヲタ。
    来年は○○にやって欲しいとか○○がやるなら全部観るとかいつまでも鬱陶しい

    • 0
    • 15/08/25 23:27:19

    >>6894
    私も思ってた。ずーっと言ってるよね

    • 0
    • 15/08/25 23:44:49

    久々にトピ立てた?母子相姦。
    あの主 気持ち悪すぎ。あほと言うか狂ってる

    • 0
    • 15/08/26 00:08:17

    >>6892
    閉めてるのに上げるのはあげ荒しだね

    • 0
    • 15/08/26 00:31:24

    >>6893
    分かるわ~。
    一時間や二時間または半日遅れでトピ立てたのなら削除しろとか下げろとか言うのなら、まだ分かるけど同時間それも数秒遅れただけで削除しろ削除しろトピあるわとか言うやつなんなのかね?
    記事の詳細をコピーして遅くなったりしてるだけなんだろうからね。

    再来年の大河ドラマトピさっき見てきたけど詳細ちゃん書いてある方の良いと思った。

    • 0
1件~50件 (全 51240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ