【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51222件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/24 07:14:20

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4230291&sort=1
    本田望結ちゃんが苦手です

    アンチトピ

    • 2
    • 23/05/24 08:38:02

    トピ文の

    みなさんはどうですか?
    みなさんの○○は?
    みなさんの中にー

    みなさん系が創作くさい

    • 5
    • 23/05/24 08:44:30

    タワマン タワマンって 何なのよ

    誰が何処に住もうが勝手じゃない?
    どんな生活してるかなんて どうでも良くない?

    自分が タワマンに住む気がないなら そんなに気にしなくても良いじゃん

    • 5
    • 23/05/24 09:35:30

    〇〇ってどうですか?
    みたいなトピで、経験談交えつつ
    「私はこうだったし、専門家もそう言ってたよー」
    って返したら、すごい勢いで反論する人いたよ
    「私は違う経験談きいた!しかも専門家一人の言うことを鵜呑にしないほうがいいよ!」

    おいおい、自分で経験してない上に、専門家まで否定とか、すごいね?
    しかもこっちは専門家一人じゃなくて5人くらいにきいてるんだけど…

    と思ったけど返すのやめた、面倒だから
    あほには関わりたくないわ

    • 5
    • 23/05/24 09:41:46

    >>47109
    全部釣りだと思ってる

    • 2
    • 47113
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/24 14:15:34

    アホなコメントに、頭悪いね、とか言いながら絡んだり論破しようとしてる人。アホをスルーできないなら同レベルってことだよ。痛いよね。

    • 7
    • 23/05/24 14:55:16

    >>47113
    でも、あなたこそスルーできてないからこのトピに来てまでコメントするのでは…

    • 5
    • 23/05/24 14:55:37

    >>47114
    うんち!笑

    • 0
    • 23/05/24 14:57:02

    ○○やばいの?
    ってのも、ちゃんと調べてから書けよ!って思う

    • 2
    • 47117

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 15:01:05

    >>47117
    おいおいその言葉はアウトだよ

    • 11
    • 23/05/24 15:04:00

    >>47117やばい人いるねママスタ。完全アウト。通報。

    • 9
    • 23/05/24 15:05:18

    >>47117なにこの人ヤバ。リテラシーの無さ過去一私も通報した。

    • 7
    • 23/05/24 15:09:44

    >>47117大丈夫?荒みすぎてこわい通報しました。

    • 7
    • 23/05/24 15:17:14

    >>47117すごいアウトな人いるけど

    • 8
    • 23/05/24 15:19:56

    >>47117いかが?とて…偉そうに…これはマズいだろ

    • 7
    • 23/05/24 15:22:49

    >>47117言ってはいけない言葉ってわかる?

    • 7
    • 23/05/24 15:25:05

    自分が言われたらどうかという想像力のなさ
    だからといって線引できてないよ
    通報しました

    • 9
    • 23/05/24 15:29:39

    〇〇中に大地震きたら最悪トピ。
    開いてないけど本当ばかばかりなトピだらけだな。
    大地震を経験したらわかる。こういうトピ不愉快しかない。

    • 3
    • 23/05/24 15:30:15

    >>47117
    この発言はさすがにナシ

    • 9
    • 23/05/24 15:35:36

    図星だったんだろうね。笑

    • 4
    • 23/05/24 15:40:32

    >>47117
    いい人ぶったのに褒めてもらえなかったから図星

    討論
    言い合い
    ケンカ
    OK

    言ってはいけない言葉
    OUT

    • 6
    • 23/05/24 15:58:21

    >>47114

    あほな人に言ってるのではなく、わざわざ絡む人に対して客観的に見て言ってるんでしょ
    このトピの主旨は、「あほかと思ったこと」
    そしてあなたの読解力ー

    • 1
    • 23/05/24 16:03:54

    >>47114
    暴言とそれに噛みつく人々(多すぎ)のためにコメント流れちゃってるけど実はこれが本質を突いてる。
    自分のことが見えてない人多いですよね。

    • 3
    • 23/05/24 16:05:43

    >>47131
    自◯勧めてた人??ヤバいよ

    • 4
    • 47133

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 16:12:49

    よくわからないけどここはそういうトピなんで
    コメントに刺さった人がいたとしても
    気にしないでほしいなあ
    後ろめたいことがないのであれば特に

    • 6
    • 23/05/24 16:14:41

    >>47132
    うっざ。働けよジジイ。
    あのコメント他トピからのパクリだよ。
    ママスタで言い合いになって自殺すればって書いたから開示請求されるかもどうしようーって内容でトピ立ててる人が昨夜いた。
    すげーIQ低そうだなとおもったからよく覚えてるよ。

    • 0
    • 23/05/24 16:15:25

    >>47133
    あなたの読解力…

    • 0
    • 23/05/24 16:15:55

    不倫トピ。
    だいたいおじさんが自演で回してる。

    • 4
    • 47138

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 16:20:15

    >>47136
    スルーしないから同類ね

    • 0
    • 47140

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 16:23:58

    >>47131
    本質を突くトピではありません
    討論会したいなら他でされたら、いかが?

    • 2
    • 23/05/24 16:29:42

    レス禁止 独り言
    いかが?さんが、暴れてる
    いかが?さん、非常識極まりないけど大丈夫かな


    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2819235&commentNo=75328

    • 0
    • 23/05/24 16:31:08

    >>47141
    何をムキになってるの?
    コメントが刺さったの?

    • 0
    • 47144

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 16:34:28

    >>47142
    いかがさんのハンネ違うくない??

    • 0
    • 23/05/24 16:35:24

    >>47145手打ちじゃない
    いかがさん荒れてるから

    • 0
    • 23/05/24 16:36:34

    レス禁止 ひとり言

    75327 サグラダファミリア
    23/05/24 16:17



    いかがさんがやばい発言してる

    • 0
    • 23/05/24 16:38:51

    レス禁止 独り言

    75327 サグラダファミリア
    23/05/24 16:17

    いかがさん凄かったわ通報した。気づいた方みんなもして下さい。

    • 0
    • 23/05/24 16:40:42
    • 0
    • 23/05/24 16:50:21

    >>47138

    うん、このトピ好きだったけどもういいや。
    イラッてしたら書きに来てハート押してくれたら
    分かってくれてありがとうー!って思ってたけど
    もう来ない。

    • 3
    • 23/05/24 16:53:49

    いかがさんって何?
    そんなに気になるなら「いかがさんトピ」でも作ったら?
    匿名なのに、ここでも暴れてる!とかよく分かるね、アホらし。

    • 1
    • 23/05/24 16:55:27

    >>47151スクショあるから

    • 3
    • 47153
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/24 16:59:31

    ママスタNo. 1キモ爺のエロトピ

    • 2
    • 47154
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/24 17:03:05

    >>47151私も流石にスクショした。驚いて初めて通報したから。
    証拠が残っているいかがさん。

    • 5
    • 23/05/24 17:04:08

    >>47154
    不快なのをスクショしてる人多いよね

    • 6
    • 23/05/24 17:42:08

    なんか荒れてるけど
    ママスタに、まともな人いて良かった

    ママスタにいると麻痺するよね
    たまに凄い発言が出てくるから注意

    • 3
    • 47157

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 51222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ