【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51219件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/12 01:31:42

    広末トピで必死になっている人がいる。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4272449&sort=0

    • 4
    • 23/06/12 01:30:13

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4272110
    煽られたときは
    「フルシカトして自分に同意コメをしてハートをたくさん付ける」と自演宣言してる人

    • 5
    • 23/06/12 01:16:23
    • 1
    • 23/06/12 00:48:24

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4272373&commentNo=47

    未婚がママスタで赤ちゃんの泣き声がうるさくて迷惑と言うトピを立てる

    • 6
    • 23/06/12 00:10:24

    どーでもいいような誤字脱字をわざわざ匿名にして指摘しないと気が済まない人

    • 10
    • 23/06/11 20:12:46

    道路族が嫌いトピにいる日光浴ってハンネの人

    • 3
    • 23/06/11 16:44:14

    また犯罪的な下ネタ上げてる
    なんでママスタに来るんだろ

    • 11
    • 23/06/11 07:45:32

    >>47429
    昨日、自演って?聞いたら神に誓って違うって人がいたw
    その人もそんな感じだったわw

    • 3
    • 23/06/11 07:44:22

    乾杯のあいさつが長い
    23/06/11 07:42
    お互い千葉トピに沸いて千葉住みがバレているのに千葉住みじゃないよーと自演しているのが笑えるわぁ 笑笑笑笑笑

    このコメントをする人

    • 7
    • 23/06/11 07:34:00

    自分で育ちが良いと言う国際妻

    • 7
    • 23/06/10 22:27:50

    >>47429
    完全に自演

    • 4
    • 23/06/10 22:26:43

    90歳のじぃちゃんの誕生日を祝う為にケーキを特注したのに、というトピで連投している国際妻。

    • 3
    • 23/06/10 22:10:01

    >>47434
    スベリNo.1だよね

    • 6
    • 23/06/10 22:09:16

    >>47435
    横だけど、多分そうなんだろうけどこのハンネ、日中いつのまにか変わることあるって書いてた人いた

    • 2
    • 23/06/10 22:05:49

    >>47429
    それ、自演ってやつ

    • 2
    • 23/06/10 21:24:40

    ママスタNo.1釣り師とかいうズレた誇りをもってる痛いヤツ
    どんだけママスタなんぞに命をかけてんねんw

    • 10
    • 23/06/10 21:22:11

    けんぎょーだーせんぎょーだーラブラブだー不仲だーってカテゴライズして、アスペだー知的だー不適合だーって応酬
    単語がちょっと年いってるだけで、内容は小学生並みの悪口の言い合いだけど、小学生みたいにカラッとしてない、ジメジメ腐敗臭
    色んな意見の応酬だったらいいんだけど、なんかつまらん

    • 3
    • 23/06/10 21:16:07

    夫が不倫だとかゴキブリが出てケンカしただとか長々とトピ分書いて、主コメントゼロって絶対釣りだよね?こんなに長々と話作って記入して、スゴイ努力と根性だよね いやこれほめてないからね 毎日毎日キモい努力お疲れさまです 相当ひまなんだね 家事育児仕事、毎日一所懸命生きてる主婦にそんなにひまな人っているのかな笑 もういっそネット記事的なものでも書いてみたら?案外お金になるかもよ?知らんけど笑

    • 1
    • 23/06/10 21:13:30

    >>47428
    まめだよねー

    • 0
    • 47430
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/10 20:30:41

    釣り師だけどの人のトピ、不快に思う人は書き込まないでスルーしないと 

    • 2
    • 23/06/10 18:02:53

    マリッジブルーがコメントして、リングボーイが歩かないが返信。
    引き出物(カタログギフト悩む)が共感してもらって良かったですってコメント。

    あれ?名前違うんだけどw

    • 1
    • 23/06/10 17:53:09

    片っ端から釣りだって書き込んでるのって同じ人なの?

    • 6
    • 23/06/10 16:59:15

    おっさんが無差別に「釣り」ってコメントつけてる
    なんか気に入らないことがあったんだろうな
    あるいはよっぽど暇か

    • 7
    • 23/06/10 16:55:40

    >>47424
    今日もやってるよね
    あれは完全なるアホだわ

    • 3
    • 23/06/10 16:53:44

    隣の人が出掛けないからストレスって人

    • 4
    • 23/06/10 14:42:51

    >>47406
    荒らしだねあれ
    今日は毎回ニックネーム変えてる?
    てかだいたいのトピの初めの方に書いてるけどトピが立つの張り付いて構えてるのかな

    • 4
    • 47423

    ぴよぴよ

    • 23/06/10 10:02:46

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1512987&commentNo=177383

    他人が逮捕されることを祈っている人

    • 4
    • 23/06/10 05:49:24

    >>47418
    いつものキモい爺だよ

    • 2
    • 23/06/10 01:30:26

    >>47415
    自分の生理画像を貼り付けた猛者やろ?w

    • 2
    • 23/06/10 00:53:23

    それもなぜか過疎ったトピで夜中に同じ意見の人が続々と登場してくる不思議な縁

    • 6
    • 23/06/10 00:53:17

    人んちの旦那のチンサイズ集計してるw

    • 4
    • 23/06/10 00:50:01

    過疎った時間に一つのコメントを責める人がワラワラ

    • 5
    • 23/06/09 23:24:47

    あの界隈精神疾患のある人ばかり
    ほぼ1人でやってるんだろうな

    • 8
    • 23/06/09 23:22:39

    >>47412
    なんせママスタ嫌われ者№1の座に、何年も君臨してる婆さんですもんねw

    • 3
    • 23/06/09 21:13:05

    ニックネーム 『コロッケ』のトピ

    なんも言えないほど あほか と思う

    • 2
    • 23/06/09 21:00:43

    意見が偏りすぎてウンザリ。
    世間の常識からズレてる。

    • 8
    • 23/06/09 20:51:53

    >>47407
    だね
    あの嫌われ者を擁護するのは本人だけ

    • 5
    • 23/06/09 20:42:57

    アベガー ジミンガーが動き出した

    もう 今日は ママスタ終了しよ

    早くいなくなってくれないかな

    • 2
    • 23/06/09 20:29:31

    これをもってるママは一流なんだって(笑)

    • 1
    • 23/06/09 20:27:53

    自分で自分を美人っぽいって言う人。
    性格って顔にでるのに。

    • 4
    • 23/06/09 20:26:34

    >>47404
    各トピでスルーされてるよね
    飽きるよね、釣り認定しかできない低能ネタだし

    • 2
    • 23/06/09 20:14:31

    >>47385
    擁護してるのって本人だと思うんだけど

    • 6
    • 23/06/09 20:10:30

    >>47404
    URLが貼ってあるトピにも書いてたね
    新手の荒らしかな

    • 3
    • 23/06/09 20:09:08

    >>47401
    同じでしょう、朝ドラトピ荒らしも
    やってる方が同じ

    • 0
    • 23/06/09 20:06:48

    ニックネーム「ハネムーン」あらゆるトピで釣りってコメントして回ってる

    • 9
    • 23/06/09 20:05:38

    >>47369

    wwwとか、いっぱい使って煽ってるけどスルーされてるやつね

    • 1
    • 23/06/09 16:15:40

    某トピにずっと張り付いてるあの人は24時間起きてるよね?ママスタチェックご苦労な人だ..他にする事ないなんて
    大人しく居ればいいのにイヤミ言うからうざい、嫌われ者のあっほ。

    • 2
    • 23/06/09 14:47:39

    >>47399同人ではないの?

    • 1
    • 47400
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/09 14:16:30

    ネカマじいさんが張り切ってトピ乱立しててそのエネルギーの根源はなんなんだって思う

    • 8
1件~50件 (全 51219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ