ママスタで煽られた時、ウザ絡みされた時。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • マリッジブルー
    • 23/06/19 11:14:32

    「ほらまたそうやって怒る」

    • 1
    • 64
    • 指輪の交換
    • 23/06/19 11:02:15

    その人はもう無視して、あほかと思ったのトピに書き込んでる。

    • 1
    • 23/06/19 11:00:32

    >>61
    男でしょって言ってた人が男と判明したことある

    • 0
    • 23/06/19 10:58:13

    >>60

    そういう人って、人のコメントに対して自分は言いたい事は言うが反論されたらイラつくんだろうね

    何にしろ、イラチが多いわぁ笑

    • 1
    • 23/06/19 09:37:41

    知りたいよね。

    バカの一つ覚えのように
    『黙れババア』『障害持ち?』『男は去れ』
    匿名だからって根拠もなく言いたい放題

    • 0
    • 60
    • エンゲージリング
    • 23/06/19 09:36:02

    >>49
    私)何か書く→相手)絡んでくる→私)そうじゃないよと反論する→相手)絡まないでくれますか言い出す
    これがイラっとくるけどもうめんどくさいからそっ閉じだわ

    • 1
    • 23/06/19 09:21:52

    たまーにあるけど、おかしな人ばかりなので気にならない
    とにかく、言えることは落ち着いてねってこと
    汚い言葉で返してる人いるけど周りに迷惑

    • 2
    • 58
    • タキシード
    • 23/06/19 09:21:44

    敢えて無視する。

    • 9
    • 23/06/19 09:19:36

    いるよねそういう人。暇なんだろう。イラっとするけど、相手にすると向こうが喜ぶだけ。無視が一番だと思う。

    • 6
    • 23/06/19 09:19:03

    >>55
    あれはいかにもいじめられ続けてきた人でしょう
    違う意味でかなり怖い

    • 2
    • 55
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/19 09:17:09

    今なら毎日ママ攻撃のトピ立ててる人とか?
    あれはいじめっ子だよねー怖いわー

    • 2
    • 54
    • ガーデンパーティ
    • 23/06/19 09:15:34

    そもそも煽られるような発言、絡まれるような発言をしなきゃいい

    • 1
    • 53
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/19 09:11:11

    無視が一番。煽る人は、如何に相手を煽って返事を貰ってそれをネタにまた煽るのが楽しいんだから。無視しても、暫くは逃げたとか図星とか煽り続けてるけど、ひたすら無視。

    • 3
    • 52
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/19 09:07:02

    構ってほしいから絡んでくる人のことかな?

    • 1
    • 23/06/19 09:03:23

    >>49
    実際見てないとわからないな。
    ケースバイケースなので…
    言い返す内容が感情的だったり、相手と同じように強めの言い方だとさらに荒れるから問題だし、
    誤解があったりする場合は冷静に説明してもいい。
    …とかね。

    • 1
    • 50
    • ウエルカムボード
    • 23/06/19 09:02:32

    私はイラッとするけどスルーする
    たまに長々と言い合いしてるの見ると皆んなパワフルだなぁと笑ってしまう

    • 6
    • 49
    • ジューンブライド
    • 23/06/19 08:58:04

    ねぇ、聞きたいんだけど
    ちょっとした強い意見や間違いが少しでも入った意見を言うと必ず反発したレスを返してくる人いるじゃん
    あれって、どっちが悪い?
    私はいちいちレスを返してくる人の方がうざいんだけど
    言わなくてもほっときゃいいのに何か一言言わないと気が済まない人の方がめんどいよね?

    • 1
    • 48
    • ファーストバイト
    • 23/06/19 08:44:54

    何言っても無駄だからスルーが一番。

    スルー=話す価値もないと思われてるとは微塵も感じず、論破!勝った!!と思ってるだろうから、ひっそりと哀れんでたら良いよ。

    • 6
    • 23/06/19 08:40:11

    >>10
    あー、なんか分かる。
    Twitterで自称絵師さんが「久しぶりに描きました!前より上手くなってるかな?w」とか呟いてるのにコメントが1とか2、リツイ1とかだと
    何かジワる。



    違うか!笑

    • 1
    • 46
    • キャンドルサービス
    • 23/06/19 08:39:34

    シカトだよ。
    たまに意地でも食い付いてく人いるけど、やめとけーって思う。時間の無駄。自分からストレスに突っ込む必要は無いよ。

    • 1
    • 23/06/19 08:37:59

    >>35

    延々と、じゃね?

    • 2
    • 23/06/19 08:37:11

    とことんシカト(笑)これに限るよ

    • 6
    • 43
    • キャンドルサービス
    • 23/06/19 08:36:41

    華麗にスルーすることがオススメです

    • 2
    • 23/06/19 08:34:19

    話にならないと思ったらそこで終了。
    トピも見ないし、コメントもしない。
    労力の無駄w

    • 3
    • 23/06/19 08:09:24

    シカトするに限るよ。

    • 7
    • 40
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/19 08:07:49

    反応しないし自分の頭からそのトピと相手を忘れるようにする

    • 6
    • 23/06/19 07:54:09

    男が立ててる変な煽りトピもかまってもらいたいウザ絡みなんだから書き込まないでスルーすればいい
    自演させておけばいい

    • 3
    • 23/06/19 07:48:58

    スルー。
    寂しい奴が構ってほしくて絡んできてるんだから。
    最大の報復はシカト。

    • 5
    • 23/06/19 07:42:29

    放置

    • 3
    • 23/06/19 07:41:24

    無視だよ

    • 1
    • 35
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/19 07:34:05

    うちの小学生のバカ息子たちだ
    手が当たったからって仕返しでつついて
    仕返しされたからまたつつき返して
    お互い自分が最後につついて終わりたいと永遠とやってるけど
    私のドスの効いたひと声で終わる

    • 2
    • 34
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/19 07:28:11

    無視だよ。

    • 1
    • 33
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/19 07:27:18

    顔文字は絡むからスルーする

    • 0
    • 32
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/19 07:26:47

    >>23一緒になっていってくる人がいるとウザくない?
    あれ同一かな?

    • 0
    • 31
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/19 07:26:45

    無理だね。一言で黙らせるのは無理。無能だからとことんやられる。

    • 0
    • 30
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/19 07:26:05

    スルー。

    • 2
    • 29
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/19 07:25:20

    スルーする。

    • 2
    • 28
    • リゾートウェディング
    • 23/06/12 08:11:23

    応戦せずとりあえず静観してたら、案外他の人がピシャリと言い返してくれたりする
    それ見て溜飲を下げてるw

    • 3
    • 23/06/12 08:05:39

    >>24
    その人、しつこいよねー

    • 0
    • 26
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/12 01:41:51

    そんなのある?何言ったってしつこい人はしつこいよ
    ママスタを見ないのが1番

    • 4
    • 25
    • 指輪の交換
    • 23/06/12 01:40:30

    >>7

    それ経験談?後悔した事あるんだ?

    • 3
    • 24
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/12 01:38:23

    国際妻に絡まれた時はスルー。
    コピペ自演連投の国際妻に時間を使うのは勿体無い。

    • 4
    • 23
    • ハネムーン
    • 23/06/12 01:37:05

    スルーして、滑った空気にさせる
    他にコメントくれた人には返す

    • 7
    • 23/06/11 13:39:25

    >>9
    これはさすがに痛いわ…笑

    • 2
    • 21
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/11 13:32:32

    「そんなに興奮しないで」

    • 2
    • 23/06/11 13:29:45

    本当にごめんなんだけど、ワードはわかる。
    センテンスに笑ってしまった。
    ベッキーかって。w
    本当にごめん。これもウザ絡みだよね。

    • 2
    • 19
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/11 13:23:29

    自演て言われた時の返しも知りたい、スルーでいいかな? 全然違うのに同一とか言われる時、もう1人のおばさんもちげーよって思ってるんだろうなっていう笑

    • 3
    • 18
    • 誓いのキス
    • 23/06/11 13:23:20

    無視が一番。
    火に油で、その一言でバトルになったら他のユーザーに迷惑がかかるし。

    • 4
    • 23/06/11 13:22:40

    >>10ウザ絡みの奴って脳ミソ使われてないコメしか見たこと無いですw

    • 2
    • 23/06/11 13:20:49

    スルーする

    一人でほざいてるだけになるじゃん

    • 4
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ