【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51219件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/09 20:29:31

    これをもってるママは一流なんだって(笑)

    • 1
    • 23/06/09 20:27:53

    自分で自分を美人っぽいって言う人。
    性格って顔にでるのに。

    • 4
    • 23/06/09 20:26:34

    >>47404
    各トピでスルーされてるよね
    飽きるよね、釣り認定しかできない低能ネタだし

    • 2
    • 23/06/09 20:14:31

    >>47385
    擁護してるのって本人だと思うんだけど

    • 6
    • 23/06/09 20:10:30

    >>47404
    URLが貼ってあるトピにも書いてたね
    新手の荒らしかな

    • 3
    • 23/06/09 20:09:08

    >>47401
    同じでしょう、朝ドラトピ荒らしも
    やってる方が同じ

    • 0
    • 23/06/09 20:06:48

    ニックネーム「ハネムーン」あらゆるトピで釣りってコメントして回ってる

    • 9
    • 23/06/09 20:05:38

    >>47369

    wwwとか、いっぱい使って煽ってるけどスルーされてるやつね

    • 1
    • 23/06/09 16:15:40

    某トピにずっと張り付いてるあの人は24時間起きてるよね?ママスタチェックご苦労な人だ..他にする事ないなんて
    大人しく居ればいいのにイヤミ言うからうざい、嫌われ者のあっほ。

    • 2
    • 23/06/09 14:47:39

    >>47399同人ではないの?

    • 1
    • 47400
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/09 14:16:30

    ネカマじいさんが張り切ってトピ乱立しててそのエネルギーの根源はなんなんだって思う

    • 8
    • 23/06/09 14:11:46

    ぽかぽかトピ荒らしとチラ裏荒らしが同時に現れたわ

    • 2
    • 47398
    • ウェディングドレス
    • 23/06/09 13:29:07

    トピ主が無愛想

    • 1
    • 23/06/09 13:28:19

    午前三時頃、ちら裏トピを荒らす為に上げてるちら裏荒らしを見た時
    こんな時間に何やってるの…って心底アホかと思った。

    • 4
    • 23/06/09 13:09:36

    >>47395
    (補足)横です

    • 0
    • 23/06/09 13:08:49

    >>47394
    中には自演もあるかもしれないけどそうでない方が圧倒的に多いでしょ

    • 1
    • 23/06/09 12:54:02

    >>47383

    勝手に認定するのは良くないけど、1つのコメントが叩かれてたとして、それを過剰に守りに入ってる横レスは怪しいなとは思う。

    • 2
    • 23/06/09 09:51:21

    >>47391
    中2、中3、高2と毎回年齢詐称してた人のことね。
    だんだん年齢あげてくるのに笑ったわ。
    みんなに叩かれてたのにまだやってたのね笑

    • 1
    • 23/06/09 09:49:14

    >>47351
    ぽかぽかトピ荒らす人うざい!
    自演丸わかりなのに何してんだろ?

    • 2
    • 23/06/09 09:46:42

    定期的に立つ中絶トピ
    真剣な悩みじゃないとはっきりわかるやつね
    何が楽しいんだろ?
    中絶しないで産んでくれたママンに甘えてりゃいいのに、臭いオッサン

    • 7
    • 23/06/09 09:35:07

    >>47383
    横だけど
    をそんなふうに思う人少ないと思うから気にしない
    つけなければつけないでなんか言ってくる人いるし

    • 1
    • 23/06/09 09:27:10

    >>47388
    まじか…
    あの婆いつ寝るのよ

    • 5
    • 23/06/09 09:26:18

    今日も朝から荒らしてるわ
    汚婆ちゃん元気~

    • 7
    • 47387
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/09 09:22:13

    >>47385
    汚婆を擁護する人なんているの?と思ったら
    本当にいて笑ったわ

    • 4
    • 23/06/09 09:16:39

    あのワードに敏感でママスタに張り付いてすぐ絡んでくる人 怖すぎる

    • 2
    • 23/06/09 09:12:43

    国際婆を擁護するやつ笑

    • 10
    • 23/06/09 09:07:14

    なんでも「国際婆」とかいう人のせいにする人

    • 6
    • 47383
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/09 08:54:48

    >>47373
    普通に使ってたわ
    自演だと思われてたのか笑
    なんでも自演認定する人っているもんね
    「ハンネ変えてご苦労さま」「自分でハートつけるな」とか言われた事ある

    • 7
    • 47382
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/09 08:33:25

    あのコテ本当に頭イカれた変わり者だわ。

    • 4
    • 23/06/09 07:39:17

    発言内容自体も痛々しい(自分が美人だとか)上にトピの主旨と合ってないコメント書く人

    • 2
    • 23/06/09 07:10:19

    >>47378あの人って男?女?子持ち?ひきこもりのおじさんっぽくない?

    なんJの人

    • 7
    • 47379
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/09 06:24:19

    ちら裏荒らし

    • 5
    • 23/06/09 02:48:01

    深夜にトピ立てしたり、古トピをたくさん上げまくる奴
    大谷トピ、こなしトピ、Fラントピ等
    その主を非難するとまず絡まれる

    こなしトピ、Fラントピはもちろん、大谷トピの主もオッサンに見せかけてるけど実は国際婆なんだろうな

    • 11
    • 23/06/09 00:22:27

    ネカマ

    • 7
    • 47376
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/09 00:19:26

    >>47373
    「横だけど」を使うのはみんな自演だと思ってる人?

    • 10
    • 23/06/08 21:16:54

    文章をまとめることができない人
    意味のない長文

    • 8
    • 23/06/08 20:23:00

    都合が悪くなると自演擁護

    指摘されると逆ギレ

    真剣に答えてる人に申し訳ないと思わない辺り 人間として終わってるわ

    • 2
    • 23/06/08 20:02:59

    横だけどっていう人。
    あなた横じゃないよねw自演よね。

    • 3
    • 23/06/08 20:02:56

    >>47371
    若者は動画(迷惑行為を撮影)でのやらかし、中高年は匿名での誹謗中傷って感じ

    • 1
    • 23/06/08 19:09:16

    高齢者に反応している人。確かに誹謗中傷でニュースになっているのは中高年の人だからね。言われても仕方がないかな。

    • 2
    • 23/06/08 18:11:33

    >>47367
    完全な認知症やがなw

    • 0
    • 23/06/08 17:58:44

    滑ってる人

    • 0
    • 47368

    ぴよぴよ

    • 47367
    • ナイトウェディング
    • 23/06/08 17:35:22

    内容が微妙に違うけど同じトピをいくつも立てる人なんなの

    • 5
    • 23/06/08 17:11:46

    >>47365

    それは僻みだったり、認めたくないときだよね
    分かりやすいよね

    • 3
    • 23/06/08 17:10:16

    なんかちょっと違う意見書いただけで仮想キャラ作られた笑笑

    • 2
    • 23/06/08 16:18:37

    >>47354
    ネットで誹謗中傷コメントをするのに年齢は関係ないと思う。

    • 4
    • 23/06/08 16:17:13

    >>47360
    多分 私 そのトピ見たわ

    何て言うか マジ カオスって感じで ちょっと引いた

    あんな長文で反論とか 暇なのか?とも思ったりしたわ

    • 2
    • 23/06/08 16:15:19

    >>47357
    その年代も若いとは言わないよね…
    勿論高齢者でもないけど

    レス先の人の言う若者は10代とか20代のことだと解釈したわ

    • 2
    • 23/06/08 16:02:55

    >>47349
    30代40代でも口悪いよ。
    所詮匿名だから本当の年齢はわからないけど。
    比較的小さな子供いたり、50代らしい発言をババアと馬鹿にしたり。

    • 2
1件~50件 (全 51219件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ