【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51224件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/22 23:11:20
    • 2
    • 23/05/22 21:18:17

    ずっと張り付いてるヤツに限って「忙しくてここ1週間ぐらい全然見れてなかったんだけど」とかわざわざ書くw

    • 10
    • 23/05/22 20:29:31

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2292889&sort=0

    このトピの人、口が悪過ぎる。

    • 4
    • 23/05/22 18:05:27

    とあるアホな意見にレスしたら、
    自分が満足してるなら反論するな!と返してきたアホがいる
    なら自分だって書かなきゃいいのになあ
    自分は他人を下に見るような意見好きに書く、でも
    それを咎めることは許さない!ってアホだわ本当に

    • 2
    • 23/05/22 17:18:34

    独り言おじさんまたトピ立ててたみたいだけど、いつもの自演みたいな取り巻きおじさん出没したのかな

    • 5
    • 23/05/22 14:50:00

    >>47054
    このニュース糧荒らし、チラ裏荒らし、朝ドラトピ荒らし、やることがそっくりだよね
    自分のやってる迷惑行為を咎められたら何日も何ヶ月も延々粘着してコピペ貼り続ける

    • 8
    • 23/05/22 11:11:15

    どう思う?って聞いてる割に自分に都合の良いコメントしか反応しない主。知能指数低そう

    • 12
    • 47062
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/05/22 09:48:55

    若いママ=お金ない
    と思い込みたい高齢のおばさん主婦

    • 3
    • 23/05/22 09:42:24

    キーワードいじくりまくってる匿名のおばさん

    • 4
    • 23/05/22 09:41:24

    >>47059
    トピ消えてた!

    • 2
    • 23/05/21 22:00:43

    0歳と2歳の幼児とその母親を誹謗中傷したくて立てられた専用のトピ
    元はインスタグラマーというトピから派生。

    頭イカれてる。


    画鋲】千母を見守ろう【お金配り】

    千母のinstagramを見ている人、
    せ○ゆ○ちゃんのファンの人が、
    語り合う専用トピです。

    • 4
    • 23/05/21 19:45:12

    ジャニーズと猿之助さんの名前があればOK
    コメ数稼げる~みたいな感じがウザい

    この前までの大谷翔平トピと同じようなモンじゃん

    事務局は削除してくれないし

    • 6
    • 23/05/21 13:33:34

    被害妄想。思い込みの激しい人がいる。

    • 7
    • 23/05/21 13:24:40

    猿之助さんのトピックでコメントしている人。あのトピでコメントしている人達って自分達も週刊誌やマスコミの記者と同じ事をしているのに気がつかないのかな。?

    • 7
    • 47055
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/21 11:08:34

    ご近所さんがー
    隣人がー
    トピがあるのにわざわざ同じようなトピを立てる人

    • 5
    • 23/05/21 10:46:40

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4255121
    林修先生が法的措置に出ると言ってるニュース流れ始めて更にコピペ連投
    早く処分されて欲しい

    • 3
    • 23/05/21 08:26:58

    >>47039
    特に、誰かを殺人犯として疑うコメントはまずいよね

    • 5
    • 23/05/21 02:02:50

    >>47040
    上からというか、どこから目線か分かんない笑

    • 2
    • 23/05/21 01:52:09

    不倫トピ多くない?

    • 5
    • 23/05/20 21:58:08

    >>47049
    適当に愚痴ったり問題だなってことを勝手に書き込む場所なので、あまりお気になさらず

    • 10
    • 23/05/20 21:54:58

    アホだと思うなら見なければいい
    ここで愚痴って常識人ぶっても何も変わらないよ

    • 1
    • 23/05/20 21:53:33

    >>47047
    追記(YouTubeではなかったかもしれない)

    • 0
    • 23/05/20 21:51:02

    YouTubeの自◯とか少し前もトピ立てられていたけど
    あれなどは開くこともできないのが普通だと思う。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 2
    • 23/05/20 21:43:02

    >>47039
    ここにコメントしてりゃ同類なの気づいてないの?w

    • 3
    • 47045
    • 国営ひたち海浜公園
    • 23/05/20 21:42:57

    ママスタ辞めたい荒むし疲れた向いてない

    • 7
    • 23/05/20 21:40:20

    >>47040
    男や小梨が自分はママに該当しないからとか思ってるんじゃないw

    • 6
    • 47043
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
    • 23/05/20 21:38:41

    気に障る意見は根絶しないと気が済まないような人ってどんだけ荒んでるんだ 

    • 3
    • 23/05/20 21:08:29

    あー
    ようやく アベガートピ上がらなくなったわ

    あれだけ乱立してサーバーに負担かけてるんだから 営業妨害みたいな物だと思うんだけど 運営さんは優しいのね

    • 7
    • 23/05/20 20:55:36

    トピたては疾患者と桜とバカしか居ない

    • 4
    • 47040
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/20 20:54:12

    ママスタに入り浸ってるのに「ママスタ民は」と上から目線の人は何なんw

    • 10
    • 23/05/20 20:46:04

    あの芸能人さんのトピまだ上がってる
    騒がれるのはわかるけど、深刻なニュースなのにこんな掲示板でコメントするの、ちょっとなんかね

    • 8
    • 23/05/20 20:16:59

    何か お祭り系トピがいくつかあるけど なんなんだろ?

    • 2
    • 23/05/20 19:45:55

    何にイライラしてんのか知らないけど見当違いなこと言い出して主叩きする人
    私生活でもあんな荒んでんのかな、精神イカレてて怖すぎ

    • 3
    • 47036
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/20 19:40:25

    母親らしからぬ罵詈雑言が並ぶ

    • 8
    • 23/05/20 15:35:47

    市川さん関連のトピこわい
    年齢層高そう

    • 6
    • 23/05/20 15:18:30

    ママスタユーザーを馬鹿にしてるトピ乱立かぁ…

    大谷粘着の人と文章の感じ似てると思うのは 気のせいかしらね

    • 6
    • 23/05/20 15:00:10
    • 1
    • 23/05/20 14:46:28

    視野が狭い自分の周りの事しか知らない世間知らずの人が誰かに言いがかりつけて絡んでるのを見るとアホだなと思う

    • 6
    • 23/05/20 13:49:21

    >>47026
    どんどん書き込みの内容もひどくなってるんだよね

    • 2
    • 47030
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/20 09:49:10

    >>47026
    憶測合戦で楽しんでる。
    そっか、そういうことか…
    私にはない価値観だからあそこのあの感じ理解し難く不快でしかなかったけど、そういう人もいるんだね、確かに。

    • 1
    • 23/05/20 09:45:45

    >>47026
    そのトピで海老蔵の話を出してアンチ行為をしている人

    • 4
    • 23/05/20 09:43:49

    >>47026
    ああいうトピはいいことだとしても書き込むこと自体憚れる

    • 1
    • 47027
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/20 09:41:06

    >>47026
    ここぞとばかりに性的マイノリティ者への差別丸出しコメントもあるしね

    • 1
    • 23/05/20 08:44:04

    市川猿之助さんのトピで憶測や推理合戦をして楽しんでいる人。

    • 9
    • 23/05/19 23:03:11

    >>47023
    未だにマーガリンを毒扱いする意識高い系wが残ってて笑えるよね
    もう令和なのにね?

    • 5
    • 23/05/19 22:14:12

    嫌味書いてる人に嫌味で返したら、開示請求されないようにね!とかレスしてくる奴いて笑ったわ
    嫌味で開示請求?自分が始めたのに?
    まさにトピタイだわ

    • 6
    • 23/05/19 20:12:27

    >>47018これ系でマーガリンはプラスチックとか言い出す奴もいた。

    • 3
    • 23/05/19 20:03:21

    ピヨピヨ腹立つ。
    間違ったなら仕方ないけど悪口書いてわざわざ消す人。笑

    • 5
    • 23/05/19 17:24:16

    >>47020
    髪→気味

    • 2
    • 23/05/19 17:22:09

    >>47015 たたかっている人がいるのかどうか知らないけど、ママスタなのに男がいるのは髪が悪すぎる

    • 6
1件~50件 (全 51224件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ