【ママスタみてあほかと思った事】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51222件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/17 10:32:12

    弁当貼るトピなのに

    • 0
    • 15/03/17 10:18:22

    >>3177
    言えてる(笑)
    自分のことは棚上げで、よく人様を男呼ばわりできるものよね。

    • 0
    • 15/03/17 08:28:24

    ここで長々雑談しないで

    • 0
    • 15/03/17 08:26:22

    >>3175
    「男だろ。」ってレスの言葉尻がすでに男っぽいと思う事がある。

    • 0
    • 15/03/17 08:25:13

    TV糧でサーチしない、あったとしても気にしないでトピ立てる人。

    • 0
    • 15/03/17 08:19:29

    >>3171
    トピでは言われたことないけど「こういうレスするのって絶対男だよね」なら何回か言われたわ~(笑)

    • 0
    • 15/03/17 08:17:47

    A型の子どもってすっごい育てにくい

    • 0
    • 15/03/17 04:04:39

    >>3171
    ちょっと浮ついたトピはスグ避暑地ってなるのも変なのって思ってる。

    • 0
    • 15/03/16 23:54:27

    >>3171私最近何個かトピ立てたけど柔軟剤?ってきかれた。
    一人が言い出すと皆言ってくるしね

    • 0
    • 15/03/16 23:51:46

    なんでも男がトピ立ててると思ってる人は、頭の中どうなってるんだろう?って思う。
    男だろ。◯◯な考え方は男に違いないとか、柔軟剤だとかさ。えっ?これにこじつけるの?って思う事最近多い。

    • 0
    • 15/03/16 23:27:42

    >>3169脅してたよ(`・∀・´)それでみんなやばくなったと思ったのか逃げてたw

    • 0
    • 15/03/16 23:22:35

    >>3167
    誰も主脅してないよ。

    • 0
    • 15/03/16 23:19:35

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2397472&sort=0

    男児否定したいのかなと思う、この主。

    • 0
    • 15/03/16 23:08:14

    高齢出産トピで主を批判してるのを棚にあげ警察とか脅ししている奴らw

    • 0
    • 15/03/16 23:04:12

    逃走中で熱くなってる人たち。
    ただのバラエティ番組のなのにやり方汚いだの性格悪いだのあそこまで熱く怒れるって凄いわ。

    • 0
    • 15/03/16 22:44:37

    >>3151
    ?なんで消されるの?

    • 0
    • 15/03/16 22:18:41

    トヒピの裏http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2369188

    隔離部屋http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2368791

    本人にミニメするほどのことではないなら、自分の中に留めるか、↑どっちかに行って

    ここで長々トピズレしないで

    • 0
    • 15/03/16 22:15:33

    頻繁に上がっているわけでもないトピに明らかに特定した人に対してのコメントなのにアンカーをつけないで逃げ口上を考えてる卑怯者を見かける。

    • 0
    • 15/03/16 21:58:56

    >>3161
    いや、だから私は叩いてないけど(笑)

    • 0
    • 15/03/16 21:56:49

    >>3159
    ならコソコソ叩かなきゃいいじゃん(笑)
    ださ!!

    • 0
    • 15/03/16 21:56:16

    >>3155
    チラ裏とかで直接アンカーつけて「かまってちゃん」「自意識過剰」て言えばいいの?
    でも言ってる人いるよね。

    • 0
    • 15/03/16 21:53:43

    >>3157
    本人にミニメして言うほどの事ここに書いてある?

    • 0
    • 15/03/16 21:52:23

    >>3156
    ここでコテ叩きしないで堂々と本人に言え!ってことかな。

    • 0
    • 15/03/16 21:51:47

    >>3156
    コソコソじめじめ影口叩くんじゃなく本人に言えばってことでしょ?
    そんな勇気もないくせに。
    本当に腐ってるよね。

    • 0
    • 15/03/16 21:46:33

    >>3155
    横からだけど、堂々とって何をどうするの?

    • 0
    • 15/03/16 21:34:29

    またコテ叩きしてるのね!
    コソコソやってないで堂々とやったらどうなの?
    本当に卑怯な人たちね。

    • 0
    • 15/03/16 21:27:33

    >>3149
    猫?

    • 0
    • 15/03/16 21:27:09

    >>3150
    違う

    • 0
    • 15/03/16 21:23:22

    >>3149

    勘違いしてすみませんでした

    • 0
    • 15/03/16 21:22:58

    またトピ消されるから、他行ってくれ

    • 0
    • 15/03/16 21:21:07

    >>3137
    ギンギン?

    • 0
    • 15/03/16 21:17:18

    >>3131
    ごめんねそれ書いたの私。
    なんかママ友の愚痴書いたら自分が叩かれたーみたいに言っててウザかったのよ。
    どんだけ有名人だと思ってるんだか。

    • 0
    • 15/03/16 21:10:57

    >>3142
    うん

    • 0
    • 15/03/16 21:07:49

    弁当トピで、弁当作るのあと二回って書いてあるだけで離婚?って書いてる人。

    • 0
    • 15/03/16 21:04:24

    >>3136
    私も開かない。
    バカらしいって思う。

    • 0
    • 15/03/16 20:19:39

    >>3141
    どうしたの?歳は関係ないと思うよ

    • 0
    • 15/03/16 20:16:36

    >>3143
    いっぱい立ててるよ。すぐわかるよ

    • 0
    • 15/03/16 20:15:02

    柔軟剤ってよくトピ立てるの?
    これ男!?トピに柔軟剤でしょってレスあったけど。

    • 0
    • 15/03/16 20:07:28

    >>3137
    動物の名前はいってる人?

    • 0
    • 15/03/16 20:07:17

    ババァの妬みか?(笑)

    • 0
    • 15/03/16 20:01:22

    >>3137

    私も何で擁護が多いのか気になってた
    若いから?

    • 0
    • 15/03/16 20:00:30

    >>3138
    私も。
    たまに逆ギレして落ち込んでるよね。

    • 0
    • 15/03/16 19:58:54

    >>3137
    私スルーしてる
    書き込みに対して返答されるとうざいから

    • 0
    • 15/03/16 19:56:15

    よく書き込みをしてるコテの人。
    叩かれ要素満載なのに、何故か擁護が多い。
    かまってちゃんなんだろうな~

    • 0
    • 15/03/16 19:53:48

    >>3133
    書き込んでる人は該当者なのかな?高齢出産じゃないし、誰が高齢出産だろうと興味ないからあれ系は開かない

    • 0
    • 15/03/16 19:52:12

    >>3134
    あの主もずーっと張り付いてメンヘラっぽいよね。スルーが一番だよね。

    • 0
    • 15/03/16 19:50:19

    >>3133
    同意
    書かないでスルーすればいいのに書くから主が喜んで立てるんだよ。

    • 0
    • 15/03/16 19:42:42

    高齢出産トピで騒いでる人達。
    相手にしなきゃいいのに。

    • 0
    • 15/03/16 19:33:17

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2397387の主。
    同じトピがあるのに必死になって書き込み中

    • 0
    • 15/03/16 19:18:09

    自演疑う人ってよく>>3130みたいなことここに書く気がする。話題変えたいから?

    • 0
1件~50件 (全 51222件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ