妊娠中、夫からの気遣いが感じられない

  • 旦那・家族
    • 59
    • 匿名
      15/01/04 20:11:22

    私も主さんと同じ妊娠9ヶ月目だよ。
    義実家への正月の帰省は辞めて、日帰りで私の実家へ帰省したんだけど、いくら運転しないとは言え長時間車に乗ってると腰痛いし足は浮腫むしで休憩しながら移動したよ。
    私の主人は家事全般できるので、体調悪い時やお腹大きくなってきてからは特に気づかい凄いしてくれるし、反対に動き回ると怒られちゃうよ。

    主さんの旦那さんは妊娠がどれだけ大変か分かってないし、配慮が足りなさすぎるよ。

    そういう旦那さんも中にはいるかもしれないね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ