不正出血続いた方いますか?

匿名

iwbQOdiW5H

15/01/01 23:44:27

12月19日から、出血が止まりません。凄い出血ってより、1日二回ぐらいトイレに行ったときにティッシュに茶色いのと赤い血のカスがほんの少しつくぐらいで、ナプキンはいらないです。12月22日に生理予定日で、最初は生理になるのかな?と思ったんですけど…。ならず。
ためしに、生理予定日から二日目で検査薬したんですけど陰性。
12月月初にはそれまでの生理でレバーが出たりしたので先生にみてもらったところ
子宮に異常なしで
さすがに不正出血が続くので26日には病院も行ったんですけど、不安定なんだね。
出血増えたりしなきゅ大丈夫だからって言われて、1月の中旬になっても生理こなければまた来て。と言われただけで帰ってきました。
でも、さすがに長いし不安になってきてしまい。救急いくほどじゃないし
今病院もやってないので5日から病院が始まるので違う病院に行こうかと思ってるんですけど
お話が聞けたらなって思ってます。
不正出血続いた方、原因とかなんでしたか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4

    iwbQOdiW5H

    15/01/02 00:26:56

    みなさんありがとうございます。
    ホルモンバランスが崩れてるだけなら、安心ですね。
    閉鎖??(涙)35歳でもありえますね。
    ホルモンバランスって
    恥骨とかコマネチライン痛くなったりしますか?

  • No.7

    iwbQOdiW5H

    15/01/03 14:37:46

    また、コメントありがとうございます。
    ストレスありますね(涙)
    昨日、止まりました。
    でも、心配は心配なので病院には、行こうかと思います。

  • No.9

    iwbQOdiW5H

    15/01/03 22:21:50

    >>8ガン検診やりました。結果まだですけど(涙)すごく不安です。妊娠の可能性は低いと思います。

  • No.12

    iwbQOdiW5H

    15/01/04 12:38:03

    またまたレスありがとうございます。お話聞かせていただきありがとうございます。
    結局、生理もまだこないです。
    ポリープはどうやってわかりました?

  • No.14

    iwbQOdiW5H

    15/01/04 19:16:44

    またコメントありがとうございます。
    どうしょう(涙)どんどん不安になってきました、病院もまだ始まらないし、きっと予約もとれても来週かも…。
    色んなお話聞けて感謝してます。

  • 広告
  • No.16

    iwbQOdiW5H

    15/01/04 20:24:49

    不安ですよね。ピル飲んでてもなるんですね。
    ピルは、なんか理由あって飲んでますか?

  • No.20

    iwbQOdiW5H

    15/01/11 20:50:55

    >>19また、コメントくださってありがとうございます。二週間続いた不正出血は2日に止まりました。やっと、病院の予約が今週の金曜日に取れて行ってきます。しかし12月22日に総合の健康診断でやった子宮がんの結果が、まだこなくて…。
    不正出血とかあると生理は、きませんか?
    生理もこないし、不安です。

1件~7件 ( 全7件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。