フリマアプリ 『ラクマ』してる方いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1602件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/04/25 19:38:52

    ブッ、、、

    • 0
    • 152
    • マカロニグラタン
    • 16/04/25 21:44:51

    >>151もはや有名人(笑)

    • 0
    • 16/04/27 21:04:29

    >>151
    この出品者と貴方の間で
    トラブルがあったのか知りませんが、
    子供には何の罪もないのでは?

    この様な投稿をするのは、
    やめた方がいいんじゃないですか?

    見ていて非常に不快です。

    • 0
    • 16/05/06 14:21:09

    ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
    ラクマ R ラクマ R ラクマ R ラクマ R ラクマ R ラクマ R
    ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

    ( ´ ▽ ` )ノ

    誰の紹介コードにしようか迷っているなら、
    「信頼と実績」のある、ここで!

    「紹介コード」は【 B5K8zvEX 】 

    「紹介コード」は【 B5K8zvEX 】

    です。

    ( ´ ▽ ` )ノ

    上記のフリマアプリを
    会員登録する時に、次の「紹介コード」を入れると、
    もれなく「100ポイント」がプレゼントされます。

    「紹介コード」は【 B5K8zvEX 】 

    「紹介コード」は【 B5K8zvEX 】 

    「紹介コード」は【 B5K8zvEX 】 

    です。

    ( ´ ▽ ` )ノ

    ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★
    ラクマ R ラクマ R ラクマ R ラクマ R ラクマ R ラクマ R
    ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★

    0506

    • 0
    • 16/05/11 13:25:09

    >>153
    いや、出品者がいつも子どもに着画させて出品してるんだよ。
    顔丸出し。
    あるブランド探してる方はみんな飽きるくらい見てるはず。
    こうゆうことに使われる危機感もったほうがいいって。
    しかもブサ。

    • 0
    • 16/05/11 13:28:58

    不愉快

    • 0
    • 16/05/11 13:29:17

    これ

    • 0
    • 16/05/11 13:32:19

    子供の容姿をとやかく言うのは反則。

    • 0
    • 16/05/11 13:33:30

    >>157
    いい加減しつこい。

    • 0
    • 16/05/11 13:34:09

    >>157
    ダブルビーで検索したら出てきたね。

    • 0
    • 16/05/17 09:17:32

    到着してるのに評価してくれない。
    もう4日も経ってる(; ̄O ̄)
    メッセージしてもシカト

    • 0
    • 16/05/23 23:16:49

    ラクマ初めてだったけど、受取通知しない人おおいの?
    もう配達完了して四日もたつのにメッセも無視。散々値切っておいて!!こーゆう奴とはマジ関わりたくない。
    いっそ受け取り拒否のがよかったわー!!
    評価見たら、受け取り評価しない常連みたいだった!!

    • 0
    • 16/05/23 23:38:03

    >>161
    結局あれからシカトされてて1週間以上待たされた(ー ー;)催促メッセージしたせいか無言評価しやがった

    • 0
    • 16/05/23 23:42:06

    >>163
    あたしも散々催促の連絡したから逆襲されるかも・・・。
    受取評価しないなら買うなって思った!

    • 0
    • 16/05/25 10:23:05

    サーチしたから
    上げたげるわ!!

    • 0
    • 16/05/25 10:25:27

    ビックリするくらいレス伸びてないね。

    • 0
    • 16/05/25 15:15:13

    ラクマって、14日たっても評価されなかったら、事務局が、評価してくれて売上げはいるの?事務局にといあわせたけど、14日たてばお問い合わせができるとしか言われなかった。
    なんか売上げは入らない感じ( ´△`)
    ほんとにめんどくさそうなひとだから、さっさと評価終わらせたい(;つД`)

    • 0
    • 16/05/25 20:54:42

    汚い服や靴がバカに高値で出品してる人が沢山いることに驚き。貧乏人まるだしでガメツイ出品者はほんと嫌だね。どうやったらあんな値段設定になるんだろう。世間知らずにも程があるな

    • 0
    • 16/05/25 23:00:30

    初めて売上申請した
    ラクマはあんま売れないからなぁ…

    • 0
    • 16/05/26 16:36:11

    >>169
    私も売上申請しようかなぁ。あと三千円くらいしかないけど、売れないし、欲しいものないし。振込手数料かかるけどもうどうでもよくなってきた。
    メルカリよりいいのになー、

    • 0
    • 16/05/28 06:37:22

    ラクマって、評価したのに
    評価が反映されてないことあるよね?
    もう2回も一日遅れて評価、、
    申し訳ない(>_<)

    • 0
    • 16/06/06 17:55:03

    ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★
    ★   ラクマ R ラクマ R ラクマ R    ★
    ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

    ( ´ ▽ ` )ノ

    「誰の招待コードにしようか迷っている」なら、
    「今すぐ招待コードを入力したい」なら、
    「信頼と実績」のある、ここで!

    「招待コード」は【 B5K8zvEX 】 

    「招待コード」は【 B5K8zvEX 】 

    です。

    ( ´ ▽ ` )ノ

    会員登録する時に、
    紹介コード【 B5K8zvEX 】を入れると、
    もれなく、確実に「100ポイント」がプレゼントされます。

    ( ´ ▽ ` )ノ

    ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★
    ★   ラクマ R ラクマ R ラクマ R    ★
    ★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★

    060617

    • 0
    • 16/06/09 18:28:53

    出品で10ポイント貰うために出品した品。
    絶対売れないだろうなーと思ってたのに売れた!
    驚き!

    • 0
    • 16/06/09 18:48:58

    楽天のポイントと互換ありますか?
    例えば楽天であるポイントをラクマで使ったり、ラクマの売上金を楽天のポイントとかにして買い物できますか?

    • 0
    • 16/06/15 21:38:21

    ダウンロードはしてたんだけど、先日初めて使ったよ。楽天ポイントが使えるのはいいね。

    • 0
    • 16/06/20 12:54:05

    >>174
    楽天ポイントをラクマで使うのはできるけど、
    売上金を楽天市場で使うのは出来ないよ。

    • 0
    • 16/06/20 16:31:41

    ラクマ全然売れない…
    他フリマでは売れるのに…
    人少ないのかなぁー

    • 0
    • 16/06/20 20:22:56

    質問です!
    ラクマでは取引画面で購入者の名前は住所の上に出ますか?
    初の取引なんですが、住所の上にアルファベットが並んでて、それが名前なのかな?外国の方なのかなって?分からなくて…

    • 0
    • 16/06/23 15:45:23

    ラクマ売れなーい!!

    • 0
    • 16/06/26 11:47:03

    ラクマって退会したら出品した商品も削除されるかな?

    • 0
    • 16/06/27 16:50:31

    手数料とられないし盛り上がってほしー!
    使ってこー!

    • 0
    • 16/06/28 07:32:11

    本当ラクマ盛り上がって欲しいけど、実際問題他のフリマアプリの10分の1くらいしか売れない…
    いいねも全然付かないし

    • 0
    • 16/06/29 18:37:58

    ラクマではストッキングは禁止みたい。
    なんででしょう?

    • 0
    • 184
    • マカロニグラタン
    • 16/06/29 18:50:31

    >>182
    そうなんだ。私は買う専門だけど子ども用品は楽マばっかり。別のフリマアプも併用してるけどあきらかに出品数も違うよね。ポイントも使えるからもっと広がればいいのに、と思ってる。

    • 0
    • 16/06/29 20:41:59

    子供服やおもちゃ売りたいけど、メルカリとラクマ迷ってますアゲ

    • 0
    • 16/06/29 20:59:36

    >>185 どっちもやってみたら?メルカリの方が売れるけど手数料がね…

    • 0
    • 16/07/03 01:28:01

    質問です。
    商品を購入して下さった方から
    「受け取り評価を迅速に行う為、ラクマでの出品物だという事、商品名、商品I.D.を小さい紙に記して入れて下さい。」
    と取り引きメッセージが送られて来たのですがなぜ商品I.D.まで記さないといけないのでしょうか?
    今までの購入者様からそんな要望はなかったので少し不安になっています。
    分かる方がいたら教えて下さいm(_ _)m
    お願いします。

    • 0
    • 16/07/03 08:50:26

    >>187メルカリですが全く同じ事を言われましたよ!!確か男性から
    なんでかなと思いましたが色んなところから買ってるからわかりやすくしたいのかと思いメモ入れましたよー^ ^

    • 0
    • 16/07/03 10:50:52

    >>188
    ありがとうございます。
    深く考ることないのですかね?
    とりあえず言われたとおりにメモを入れて発送してみます。

    • 0
    • 16/07/03 10:52:46

    >>187
    評価間違いを防ぐ為でしょ?
    沢山買う人はわからなくなっちゃうもんね。

    • 0
    • 191
    • マカロニグラタン
    • 16/07/04 20:16:31

    私は購入側で、遅れても無言でも手元に無事届けば、良い評価しかつけません

    それでも、どんなに丁寧に対応しても、いちいち難癖つけて悪評価する人が増えた気がする

    取引メッセージは丁寧なのに、いざ評価となると豹変

    嘘ばっかりで、証拠の取引メッセージ出品したい(:_;)
    大半は気持ちよい取引なんだけど、立て続けに変な人に当たるとしばらく立ち直れない

    • 0
    • 16/07/04 23:17:46

    >>191 そんな人に当たった事がまだない…
    どんな事書いてくるのー?評価に!

    • 0
    • 193
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/07/05 13:59:53

    支払いしたのに、支払いしてくださいってなってる。何でだろう?

    • 0
    • 16/07/05 14:31:09

    >>193
    コンビニ払い(ATMペイジー)だと支払い済の反映に時間かかる
    それ以外はわかりませんが

    • 0
    • 16/07/06 23:20:58

    手数料216円かかるの?
    前は100円だった気がする

    • 0
    • 16/07/10 20:34:20

    >>195
    ラクマ、手数料かかるの?
    完全無料じゃないの?

    • 0
    • 16/07/11 20:37:38

    >>195
    ATM払いの手数料?

    • 0
    • 16/07/16 15:32:36

    テレビCMやってたからラクマ人工増えるかなぁー…

    • 0
    • 16/07/17 08:22:35

    >>182
    ラクマ見にくいです!
    メルカリが慣れているせいかもだけど。

    • 0
    • 16/07/17 13:43:33

    >>199 え?!ほぼ一緒じゃない?!

    • 0
1件~50件 (全 1602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ