みんなの息抜き何してる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/12/11 18:51:52

もう疲れちゃったよ。

毎日毎日子供が喧嘩ばかりで怒鳴り散らす。。部屋も片付けたそばから、見事に散らかされ、何回同じことを言ったら済むのか、、

お金ないから、いつも外食も無駄買いもしてないんだけど、明日は思いきって自分へのご褒美して休みたいと思います。(といっても子供が幼稚園いってる数時間だけ)

どんな風に過ごしたらストレス発散&充実した時間を過ごせるかな。

みんなならどう過ごす?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/14 04:57:22

    布団に潜り込んで寝る

    • 0
    • 14/12/14 03:50:05

    >>91
    私もカラオケでスッキリだわw

    • 0
    • 14/12/14 03:45:33

    カラオケ

    • 0
    • 14/12/14 03:07:02

    >>87
    コーラとポップコーンてのがいいねぇ

    • 0
    • 14/12/14 03:03:59

    他人とは見れないようなベタベタな恋愛映画見て1人で余韻に浸る。ディスカッションするような内容じゃないことがポイントね。あとは遠征して人気のラーメン屋並ぶ。あ~献血ルームもいいな。漫画読みながらお菓子食べまくって人のためになってお金かからない。スーパー銭湯で異国のおばちゃんにアカスリしてもらうのもいいな。

    • 0
    • 14/12/14 02:47:57

    ネイル

    • 0
    • 14/12/13 22:31:16

    日帰り温泉に行ってマッサージを受ける
    買い物
    ドライブしながらドラストや雑貨屋などをショッピング
    好きな漫画や本などを買いカフェで読みながら過ごす
    美味しい物を食べに行って帰りに化粧品のカウンターに寄る
    映画館でコーラ飲みながらポップコーン食べる
    私の息抜き方法です

    • 1
    • 14/12/13 22:25:27

    まんが喫茶

    • 0
    • 14/12/12 08:35:03

    気力があるときは電車で出掛けてお買い物&一人ランチ、ないときは家で横になってダラダラ&お弁当とスイーツ買ってきて食べる。
    それか友達誘えたら遊びにいく。

    • 0
    • 14/12/12 08:30:47

    幼稚園いって3時間でもあいてるなら
    パチンコ2時間カフェで読書1時間やりたい
    うちはまだまだあと2年…我慢我慢(>_<)

    • 0
    • 14/12/12 07:43:16

    ネイル、美容院でトリートメントとかベッドスパ、リラクゼーションスパ、買い物ー。お金あれば毎日やりたい。
    でも1番はやっぱ、お菓子食べながらゴロゴロだな。

    • 0
    • 82
    • カヲ(∵)ナシ
    • 14/12/12 07:41:32

    ネットで服を見て買わないけどお気に入り登録。
    スーパーで買い物して冷蔵庫を食材でいっぱいにする。
    ヒトカラする。

    • 0
    • 14/12/12 07:39:11

    買い物とパチスロで散財

    • 1
    • 14/12/12 07:24:26

    >>66
    私も同じ~

    • 0
    • 14/12/12 07:23:11

    映画鑑賞か、バスや路面電車に乗って市内散策をしてふらっと一人ランチとか、何件かのパン屋さんをはしごして、パンの食べ比べとかしてる。

    • 1
    • 14/12/12 07:22:35

    >>76
    そうそう。贅沢って思っちゃうけど、たまにはね~

    • 0
    • 14/12/12 07:20:08

    食器とか雑貨屋巡り

    • 0
    • 14/12/12 07:12:28

    >>75
    私もこれ!
    お昼ご飯コンビニデザート付きって贅沢だよね。いつも残り物だからさ。

    • 0
    • 14/12/12 07:03:47

    >>74
    私もこれ。ぐうたらだからお昼も買って一切テレビの前から動かないで済むようにしたい。

    • 0
    • 14/12/12 06:52:33

    出掛けるのも疲れるから、コンビニスイーツ買って、録画見ながら食べたりする。安い女だな~私。

    • 1
    • 14/12/12 06:40:32

    寝る。

    • 0
    • 14/12/12 05:53:22

    フェイス、ボディお試し料金のエステ

    • 0
    • 14/12/12 03:06:47

    日帰り温泉(^^)

    • 0
    • 14/12/12 02:28:10

    なんか、普段家事や、子供の送りがが九時までに終わり帰ってくるまでlunch行ってカラオケ行ったりしてるか予定ないと寝てる私って終わってると思った。頑張ろう、、、

    • 1
    • 14/12/12 02:23:05

    ドライブ、スポーツ観戦。

    • 1
    • 14/12/12 01:49:05

    ネイルしてランチ

    • 0
    • 14/12/12 01:10:20

    >>61
    映画館行きたいなー!!1人でポップコーンむさぼり食べたい!

    • 1
    • 14/12/12 01:05:23

    一人なら美味しいランチ食べに行く!
    友達とならランチカラオケかな

    • 0
    • 14/12/12 00:37:12

    寝る

    スクラッチ買う

    • 1
    • 14/12/12 00:36:01

    テレビ見ながらゴロゴロするか、寝る!

    • 0
    • 14/12/12 00:30:48

    疲れがピークだと動く力もないから、ひたすら寝るかスマホ弄り、録画見たり、とにかく動かないでダラダラする。
    買い物はお金かかって逆にストレス
    食べるのも太るとか考えて逆にストレス
    友達と会うのも、その時は楽しいけど実際疲れる
    動かないのが一番、体力温存。

    • 0
    • 14/12/12 00:27:05

    うちも三歳児に1日イライラしてる。オムツまだしてるし出かけるのもグズグズしてるし遊び食べ激しいし(泣)
    ほんとはニコニコしてあげたい。
    息抜きしたいけど何も浮かばない。

    • 1
    • 14/12/12 00:19:55

    一人で映画観に行く。

    • 1
    • 14/12/12 00:09:13

    平日休みは保育園預ける。

    • 0
    • 14/12/11 23:59:29

    わかるわかる。
    私は週2のパートが息抜きかな。
    主婦でも母でもない時間で、社会人として他人のなかにいられるとリフレッシュできる。
    たいしたお金にならないけど、稼いだ分は自由に使えるし。

    • 0
    • 14/12/11 23:53:01

    >>56
    私は子どもと過ごすのが息抜きになってるからよく読まずに書いちゃった。ごめんね。

    1人で息抜きするならお買い物や映画でいいんじゃないかな。あとはパワ-スポット行ったり有名な神社行ったり。

    • 0
    • 14/12/11 23:30:01

    旦那の悪口をママスタに書くこと

    • 0
    • 14/12/11 23:26:49

    >>55
    そんな事聞いてない。主さんは息抜きを聞いてるんだよ。

    • 0
    • 14/12/11 23:24:23

    私シングルでフルで働いてるせいか子どもたちが可愛くて仕方ない。子どもとテレビ見たりゲームしたり一緒に過ごすだけで癒される。兄弟だけど喧嘩もほとんどしない。部屋は散らかるけど言えば片付けてくれるから大丈夫。

    • 0
    • 14/12/11 23:14:25


    お金あるなら、ちょっと高めなランチかな。
    ついでに、クリスマスの雑貨がたくさん売ってるから、ウインドウショッピング&初売りで買う物を物色。

    お金ないなら、図書館でいろんな本読んだり、家でお菓子食べながら洋画みるかな。


    • 1
    • 14/12/11 23:13:16

    お洒落なカフェでランチ!

    • 0
    • 14/12/11 23:11:57


    これしかない

    • 1
    • 14/12/11 23:11:43

    私も今日イライラの限界達した。
    でも赤ちゃんもいるから一人の時間なかなか作れないー。
    でも明日は外出る用事あるから、ミスドか、ケンタかたこ焼き食べる。絶対に!
    日頃は子供達寝た後のコーヒーとチョコ。たまに肉まんに癒されてるよー

    • 1
    • 14/12/11 23:09:49

    好きなテレビを観る。

    • 0
    • 14/12/11 23:09:01

    >>12 GLAYファン?

    • 0
    • 14/12/11 23:05:10

    フットサル

    • 0
    • 14/12/11 21:12:17

    ヘッドスパとか気持ち良さそう♪リフレッシュ出来そう。

    • 0
    • 14/12/11 21:09:45

    映画がいい。
    泣けるやつか笑えるやつ!

    • 0
    • 14/12/11 21:08:36

    既出だけど、映画かスーパー銭湯かな~
    まったり過ごしたい!
    いつもお疲れ様です(>_<)

    • 1
    • 14/12/11 21:07:53

    家事を手抜きしまくる。
    ご飯はお総菜とかですませる。
    自分の趣味に没頭する。

    没頭するって大事。ストレスなくなるもんね。

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ