みんなの息抜き何してる?

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/12/11 18:51:52

もう疲れちゃったよ。

毎日毎日子供が喧嘩ばかりで怒鳴り散らす。。部屋も片付けたそばから、見事に散らかされ、何回同じことを言ったら済むのか、、

お金ないから、いつも外食も無駄買いもしてないんだけど、明日は思いきって自分へのご褒美して休みたいと思います。(といっても子供が幼稚園いってる数時間だけ)

どんな風に過ごしたらストレス発散&充実した時間を過ごせるかな。

みんなならどう過ごす?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/11 18:54:22

    買い物!

    • 0
    • 14/12/11 18:54:55

    昼寝!

    • 0
    • 3
    • 千のしめじが胸を刺す
    • 14/12/11 18:55:45

    喫茶店でコーヒーを飲む。
    映画を観る。
    ショッピング。

    • 1
    • 14/12/11 18:56:57

    好きなの食べて、買い物して、マッサージに行く!

    • 1
    • 14/12/11 18:57:55

    バイキング行く

    • 1
    • 14/12/11 18:58:36

    私ならパン屋さんでパン買って、朝からお迎えまで図書館。癒される。

    • 0
    • 14/12/11 18:58:45

    買い物で、自分の好きなものを一つ買う。
    そして家族にも何か買う。
    それだけでも息抜きになるよ。

    • 0
    • 14/12/11 19:02:18

    一人ランチ

    • 1
    • 14/12/11 19:08:20

    皆さん、ありがとうございます♪

    • 1
    • 14/12/11 19:10:35

    どれもわくわくしちゃいますね。

    買い物いく方が多いですね、、洋服?雑貨?皆さんはどんなところにいきますか?

    • 0
    • 14/12/11 19:10:41

    寝る。静かな時間を作る。

    • 0
    • 12
    • 千のしめじが胸を刺す
    • 14/12/11 19:12:23

    カラオケは?

    • 0
    • 14/12/11 19:14:57

    >>12
    歌うの苦手なんだ。聞くのは好きだけど。

    しめじさんは歌うの好き?歌える人、羨ましいな

    • 0
    • 14/12/11 19:17:11

    >>12
    またコテ変わってる(笑)

    • 0
    • 14/12/11 19:20:32

    私も今日は疲れた…
    怒りすぎて頭いたくなってきたし。

    主さん、明日リフレッシュできるといいね(^_^)

    • 1
    • 14/12/11 19:20:46

    午前中の銭湯は絶品ですし、ストレスぶっとびますよ。そのあとはランチしてね。、

    • 1
    • 17
    • 黒猫ヤマト
    • 14/12/11 19:22:07

    アニメ見まくる(∩´∀`∩)

    • 0
    • 14/12/11 19:25:26

    >>14
    変えるとき、すごい頻度で変えるよね笑(^^)

    • 0
    • 14/12/11 19:26:55

    >>15
    お疲れさまです(^^)
    怒るのって疲れるよね、、お互い頑張りましょう(^_^;)

    • 0
    • 14/12/11 19:28:37

    >>16
    銭湯とかステキですね、近くにあったかなぁ。あースーパー銭湯いってみるかなぁ

    • 0
    • 14/12/11 19:31:01

    >>17
    アニメか~(^^)好きなDVD借りてみるのもいいですね

    • 0
    • 14/12/11 19:41:28

    晩酌(・∀・)

    • 0
    • 14/12/11 19:44:45

    カラオケに限る!!ドライブしながら熱唱するだけでも全然気分変わる♪

    • 0
    • 14/12/11 19:54:28

    ゲーム。

    • 0
    • 14/12/11 20:00:21

    ●映画みてお昼は外食して帰る。
    ●デパ地下いって美味しそうな自分用のお昼(お弁当とか)とスイーツ買って、ついでに夕食用のおかずも買って家に帰り、テレビ見ながら買ってきたお昼とスイーツ食べる。

    • 1
    • 14/12/11 20:10:00

    スーパー銭湯で長湯。
    子供連れでは行けないランチや雑貨屋さんに行く。んで、スタバでゆったり

    • 1
    • 14/12/11 20:17:54

    皆さん、ありがとう。

    近所のスーパー銭湯を調べたら、1000円もするの(>_<)そんなもの?

    数時間のリラックスのために、贅沢すぎかなぁ。

    マッサージとかもやりたいけど、、(^_^;)

    • 0
    • 14/12/11 20:20:57

    何もしない。

    • 0
    • 14/12/11 20:22:56

    私も疲れちゃったよ(泣)
    明日はちょっと息抜きにカフェと自分の買い物しに行ってくる!
    自分の時間大事よね!

    • 1
    • 14/12/11 20:25:18

    今臨月で体重制限あるんだけど
    いつも体重体重体重体重ばっか考えてて
    夜はサラダしか食べてないのに体重が増える…
    なんかやってられなくなって、明日はお昼にマックのグラコロ食べてやる!!!!
    もぅ我慢の限界!
    食べてストレス発散したい!
    息抜きします!

    • 1
    • 31
    • 千のしめじが胸を刺す
    • 14/12/11 20:25:34

    >>13
    歌うのは好きかな。
    ヘタだけれど、得点を見ながらニヤニヤするw

    • 0
    • 14/12/11 20:29:31

    怒鳴り散らすって私だけじゃないんだね。少しホッとしたよ。
    うちは先月3歳になって春から幼稚園だけど、正直早く入園して欲しい。自宅にいればストレスたまるし、外出すれば他の子に譲らず我先。叫んで騒いで、女の子ママに煙たがられることも。
    私は夜更かしで一人の時間を持つことがストレス解消。主さん、明日はゆっくりしてきてね!

    • 1
    • 14/12/11 20:29:48

    私ならDVD借りてきて見る。ストレスがピークになると外に出るのも億劫になるから、食べたかった新作のお菓子と美味しいコーヒーにDVDがあれば最高!

    • 1
    • 14/12/11 20:30:51

    友達とランチ~。沢山喋って楽しい~

    • 1
    • 14/12/11 20:32:20

    >>29
    大事大事~(>_<)
    息抜きしよう!

    • 0
    • 14/12/11 20:34:18

    >>30
    体重制限しんどいね(T_T)ストレス溜めてたら、赤ちゃんにもよくない!一回くらいなら食べてすっきりしちゃえ~!

    • 0
    • 14/12/11 20:35:54

    >>31
    いいなぁ、歌うの好きなの。。車で歌うのは好きだけどカラオケは苦手。緊張する(*_*)

    • 0
    • 14/12/11 20:38:03

    >>32
    みんな怒鳴らないの?
    静かにいい聞かせても全然耳に入らないんだもんな、、ついボリューム大きくなるんだよ。
    お疲れさまだね、私は夜疲れて寝ちゃうんだ、、 夜更かししたいんだけどねー

    • 0
    • 14/12/11 20:38:59

    >>33
    新作のお菓子とか素敵だね♪

    • 0
    • 14/12/11 20:39:58

    ドラマのDVDと酒とつまみ!これに限る。

    • 0
    • 14/12/11 20:41:36

    >>34
    それも楽しいね~(^^)
    私は今は一人で発散したい気分なんだ~なんか怒鳴ったり疲れてるから、しゃべる意欲もない笑

    • 0
    • 14/12/11 20:42:48

    >>40
    夜にはいい過ごし方だね~♪

    • 0
    • 14/12/11 21:03:00

    好きなアーティストのライブ行ったり、カラオケ

    • 0
    • 14/12/11 21:07:53

    家事を手抜きしまくる。
    ご飯はお総菜とかですませる。
    自分の趣味に没頭する。

    没頭するって大事。ストレスなくなるもんね。

    • 0
    • 14/12/11 21:08:36

    既出だけど、映画かスーパー銭湯かな~
    まったり過ごしたい!
    いつもお疲れ様です(>_<)

    • 1
    • 14/12/11 21:09:45

    映画がいい。
    泣けるやつか笑えるやつ!

    • 0
    • 14/12/11 21:12:17

    ヘッドスパとか気持ち良さそう♪リフレッシュ出来そう。

    • 0
    • 14/12/11 23:05:10

    フットサル

    • 0
    • 14/12/11 23:09:01

    >>12 GLAYファン?

    • 0
    • 14/12/11 23:09:49

    好きなテレビを観る。

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ