デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 22:03:55

    ハワイの写真チラチラ見えるけどなんかデブじゃない?細いの足だけ?なんかお腹とか横幅でかくない?胸もないしデブなのによく載せたなー。ちょっと勘違いし始めてると思う。
    あとおぐーさんの店、人いるとこたまにしか見ない。

    • 6
    • 19/02/20 10:10:39

    >>2932
    細長いよね
    顎も長い
    ☆はいつもオモチャ持ってるね

    • 2
    • 19/02/20 10:24:58

    ぐきなが最悪な親ってのがわかるツイートみんなで拡散してください!
    白銀さんのツイッターです
    @tanyaDegurehaff

    • 7
    • 19/02/20 19:28:46

    >>2935
    ぐきなもアレだけど、このツイッターの人もなかなかアレだね…

    • 3
    • 19/02/20 22:33:17

    誕生日プレゼントもらえて嬉しいのはタダでもらえたからだろ。こんなやつにプレゼントあげてる信者の気持ちわからんわ。

    • 5
    • 19/02/20 22:34:05

    やば。歯列矯正についてここに書いたらすぐブログにあがってきたw 見てるのもろバレ。

    • 5
    • 2939

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 12:39:51

    ぐきなは嘘つき。
    自分に否定的な人に対してはコメントでも何でも即拒絶、好意的な人だけは常に受け入れる。
    そんなんだったら、はじめから誰からのコメントも受け付けんなや。
    しょせん、チヤホヤされたいだけ。

    • 6
    • 19/02/22 15:38:57

    急に歯の事言い出したり自分で面長とか言ったり、絶対ココ見てるよね

    • 6
    • 19/02/24 12:59:35

    ちゅんって人新婚さんいらっしゃい
    でてるー

    旦那キモイ(笑)

    • 5
    • 19/02/25 01:45:50

    ゆっきーな、自作自演質問返ししたり夜遊びに降臨したりママスタ見たり、いつ育児してんの?

    • 5
    • 19/02/25 15:23:48
    • 0
    • 19/02/27 08:51:38

    https://www.dclog.jp/kayzabro/

    この人YouTuberになりたいの?
    普通の主婦だよね?(笑)
    稼げるとでもおもってんのかな?


    • 0
    • 2946
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/27 10:15:36

    ゆきなさん、物件探しこだわってるって言ってるけど、戸建て買うのかな?お金あるなら注文にすればいいのにと思ってしまうんだが。。

    • 3
    • 19/02/27 23:10:59

    >>2946
    買わないと思う。
    高層マンションがいいぽい。←ばかだから

    • 1
    • 19/02/27 23:28:33

    >>2947
    窓からの景色をあからさまに映り込ませてブログに載せるの大好きだもんね
    〇〇と煙は高い所が好きなんだっけ?笑

    • 1
    • 19/03/03 22:30:14

    ハワイのブログ見て吐き気。
    気持ち悪い垂れ乳見せんな。

    • 9
    • 2950

    ぴよぴよ

    • 19/03/04 21:46:43

    え?ゆっきーなてあんな眉毛で生きていくの?太すぎない?大丈夫w やば。

    • 9
    • 19/03/05 03:20:13

    私は人から羨ましがられるような高級なバッグ持ってないけど…ってFENDIのバッグ買ってもらったんじゃなくて?萬栄でw 節約上手というかもうなんかみっともない。

    • 9
    • 19/03/05 12:58:56

    ゆっきーなさん眉毛あれで完成?終わってる。太すぎw 担当さんの言うこと聞いとけばよかったのに。

    • 8
    • 19/03/05 13:36:37

    眉毛太いのに、本人何とも思わんのかな。
    あれはさすがに太すぎるわ。
    絶対、変!
    あれで本人大満足なんでしょ。
    本人も変!

    • 11
    • 19/03/05 15:57:14

    何あの取って付けたような眉毛w
    顔長いしデコ広すぎだし目は小さいし口元もヤバイし、よくあんなに自撮りしまくれるよね。羨ましい要素、肌が少々綺麗なことくらいw
    カラコンも入れてないホントのスッピン見てみたいなー。

    • 12
    • 19/03/08 04:12:41

    デコログはるえキモすぎる
    あの顔であの自信 すごすぎる

    • 7
    • 19/03/08 08:33:17

    >>2956
    顔デカくない?

    • 2
    • 19/03/12 23:53:46

    ぐきな、やばw 眉毛もやばいし全体的にやばい。子供が可愛いというより英語喋れる息子に育てた私すごい感w

    • 9
    • 19/03/13 08:20:17

    ぐきなの息子って喋れるようになったの?
    キーキー言ってそうなイメージ

    • 5
    • 19/03/13 12:39:34

    料理のこと、わざわざ本当に質素ですねとか送る人いるんだ…自分はどんな豪華なの作ってるのって感じだ。。

    • 2
    • 19/03/13 12:42:24

    • 1
    • 19/03/13 13:21:07

    出た。実家から頂いた神戸牛。義実家からなら分かるけど自分の実家からもらったものに頂いたって使わない。ほんとに教養がないんだろうなーって思う。他の奥さんとかと話してても違和感感じられてると思う。言われないから気づいてないんだろうけど。おぐーも言わないのかな?言えないのかな?笑笑。

    • 5
    • 2963

    ぴよぴよ

    • 19/03/13 13:24:00

    収納綺麗にしてますアピールはずやのに散らかって見える微妙な収納。統一感ないんかな。片付いてはいるかもしんないけど全然綺麗に見えない。何が中途半端なんやろ…誰かわかる人いる?(笑)

    • 1
    • 2965
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/13 13:26:37

    >>29592歳7ヶ月でようやく「いただきます」言えるようになったらしいけど「いきます」としか聞こえない

    • 3
    • 19/03/13 23:26:48

    チンパンジーにしか見えない!
    どんなけブスなんだよ。

    一瞬、ダウン症にも見えた

    • 12
    • 19/03/14 11:57:48

    りおないちいちうざいな

    • 1
    • 2968

    ぴよぴよ

    • 19/03/14 21:36:51

    >>2966 こいつのことは確かに嫌いだし消えてほしいと思ってるけど、ダウン症とかそんな発言出るお前も嫌いだわ。それは人として絶対言っちゃいけないと思う。こいつ傷つけるために他の人傷つけてどうすんだよ。

    • 12
    • 19/03/14 23:50:59

    ゆっきーな、ついに息子の誕生日を忘れるwww

    • 5
    • 19/03/14 23:53:44

    >>2966
    32歳には見られない
    若く見られるって自分で言ってるけど
    それ以上に見えるよね

    • 7
    • 19/03/14 23:57:54

    ゆきな、貧乏くさい。

    • 7
    • 2973
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/15 07:36:28

    >>2972 だって貧乏だもん。

    • 6
    • 19/03/15 12:31:57

    MAMAのほうだけど一位のCHICCAって人ありえない...あれがあの人の礼服とか。

    • 4
    • 19/03/15 14:17:21

    おぐらさん
    お手紙は自作自演じゃないと必死だけど…
    どう見ても筆跡同じだからねw

    • 16
    • 2976
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 17:40:33

    ぐきなさん
    あの爪で料理するねんな😱
    ばい菌いっぱいやー、きもー、
    しかもスマホ片手で持ちながら😱
    きったねー。笑

    しかもあの人胸の位置おかしくない?
    結婚式のウエディングドレス姿とか
    やたら下とゆうか、違和感ありすぎ。

    • 6
    • 19/03/17 17:23:49

    とみままのパス分かる方居ますか?

    • 0
    • 19/03/17 17:36:48

    >>2972 あのペラッペラのセットアップ…笑っちゃう。タダでもいらねー。

    • 3
    • 19/03/19 08:16:15

    >>2976まだ授乳してない時期なのに胸が下すぎて笑うwww

    • 3
    • 19/03/19 16:00:15

    >>2967
    旦那はまったく子供抱っこしたりしないんだね。ダイヤモンドヘッド登るときも抱っこひも変わってくれなかったのかな。かわいそう

    • 3
    • 19/03/20 10:27:58

    https://www.dclog.jp/jmt0p/
    母親なのにホスト大好きなクズ

    • 3
    • 19/03/20 10:30:54

    どうのりょうへい知ってる人いる?
    加工写真ばかりだから実物見てみたい。ガッツリ男なんだろうな

    • 1
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ