デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/19 22:03:55

    ハワイの写真チラチラ見えるけどなんかデブじゃない?細いの足だけ?なんかお腹とか横幅でかくない?胸もないしデブなのによく載せたなー。ちょっと勘違いし始めてると思う。
    あとおぐーさんの店、人いるとこたまにしか見ない。

    • 6
    • 19/02/19 22:01:32

    >>2911 ぐきな、かなり顔長いよ。というより歯並びの問題?ガミースマイルってやつ。歯列矯正するとか言ってたけど高くてやめたのかな。矯正よりまずガミースマイル治した方が意味あると思うけど。親も金持ちなら治してやればよかったのに。救いようのない……だわ。

    • 6
    • 19/02/19 16:57:08

    >>2928
    なにしたの?
    この人のインスタがおススメに出てくるんだけど、ハワイでの夫婦の写真がキモい
    ブサイク夫婦なのによくあんな写真を公開出来るな…

    • 8
    • 19/02/19 11:46:47

    歯医者恐怖症なんかな?

    • 3
    • 19/02/18 23:55:58

    みわーるど再婚しててびっくり。幸せそう

    • 2
    • 19/02/18 13:56:29

    ゆっきーな大炎上w

    • 3
    • 19/02/17 06:03:14

    >>2926
    みんな釣られすぎだろw
    あれは空き缶だよwwww

    • 3
    • 19/02/17 04:32:49

    >>2923
    チューハイのメーカーも特定できれば良いんだけどね

    • 2
    • 19/02/17 03:07:52

    >>2923
    過去に自分で自ら児相に通報していてただいま要観察中だよ

    • 2
    • 19/02/17 00:36:25

    >>2923私も見た
    一応スクショ撮っといた
    釣りにしてもダメでしょ

    • 2
    • 2923
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 22:22:46

    はるって人
    姫にお酒飲ませてる?
    まだ就学前の子供にお酒って
    通報した方がいいんかな?
    それともツリ?

    • 2
    • 19/02/12 21:01:53

    >>2912
    姉の子供とはいえ、あんなに顔を晒してもいいの?って思ってしまいます。

    • 1
    • 19/02/12 09:12:40

    >>2919
    あきなりだ!

    • 0
    • 2920
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/12 08:45:46

    >>2919
    や、やべぇ

    • 1
    • 19/02/12 06:58:44

    こいつやばい
    ナルシストおかまたん
    https://www.dclog.jp/aki__chi

    • 1
    • 19/02/10 15:50:10

    >>2915
    え?本人ですか?

    • 0
    • 19/02/10 10:02:09

    >>2916
    YouTubeメインでブログはたまにって書いてたよー!

    • 1
    • 19/02/09 19:07:56

    久々見たけど、ちいめろがランキングにいなかった。やめちゃったの?ホストくんのやつ。

    • 1
    • 19/02/09 13:12:44

    >>2878
    悲しいの分かるけどって、どこが?
    分かってないから、ここに、そんな下らない内容投稿出来るんだよ

    • 1
    • 19/02/08 20:09:48

    >>2913
    顎を加工で伸ばしてるみたいだよね。笑
    顎が広い。笑

    • 2
    • 19/02/08 16:39:32

    >>2911顎どーなってんのwwww四角!

    • 3
    • 19/02/08 14:49:41

    道野って人甥っ子の事を我が子みたいに書いてるからびっくりした

    • 1
    • 19/02/08 09:38:20

    のぺーとしてるね。みんな顔(笑)

    • 9
    • 19/02/07 07:33:29

    気持ち悪い

    • 3
    • 19/02/06 18:46:10

    ぐきなどこに泊まったんだろ
    ハレクラニかな?
    ビジネスは帰りだけ?笑

    • 1
    • 19/02/06 16:32:06

    >>2907もうすぐ2歳7ヶ月だよ、なーんも話さないし奇声あげるけど

    • 0
    • 19/02/06 16:08:21

    >>2906
    この1枚目のadidasのスリッポン
    最近の投稿でも履いてるから書いたんだよね
    この子今何歳なの?

    • 5
    • 19/02/06 15:58:30

    >>2904
    一歳半から同じ靴ずっと履けるって、成長してるの??

    • 3
    • 19/02/06 15:57:24

    >>2903おぐーからプレゼントしていただいたはずのレクサスも売っちゃったから、帰国したらしばらく外車乗れないだろうし今のうちに自慢したいんだろうね

    • 3
    • 19/02/06 11:29:44

    ゆきなって人気になって見てみたら面白いね
    社長夫人ってデカデカ書いてるのに
    ワイキキ周辺のご飯が高いとか
    子供のスニーカーは1歳半から今も同じの
    むしろそれしか持ってない?
    たこ焼き機もめちゃくちゃ安いやつ
    クセになるwだから一位なのかw

    • 7
    • 19/02/06 08:45:42

    >>2902 おぐーが運転してる写真みた?笑 あれじゃ車のエンブレム見せたいとしか思えんwwゆきなちゃん、もっとアングル上げないと自慢してるのバレバレよ!笑

    • 7
    • 19/02/06 07:46:40

    ポルシェどやぁのつもりなんだろうけど、レンタカードヤされてもw

    • 9
    • 19/02/05 23:09:00

    >>2900
    それ思ったw
    だから?みたいなw

    • 3
    • 19/02/05 16:47:37

    ゆきな、ちょいちょい車の写真上げてるけど何の自慢?w

    • 5
    • 19/02/05 13:49:36

    炎上ハルって
    どこ住み?

    • 0
    • 19/02/05 10:57:19

    >>2897ぐきちゃんに育児は無理だし2人目なんて望まないでほしい。

    • 4
    • 19/02/04 08:46:04

    >>2896
    本当それだよね!笑

    てか、おぐって44なんだ。
    めっちゃおっさん!
    そりゃ第二子無理だね。
    不妊どうこうじゃなくて

    • 4
    • 19/02/04 08:23:04

    >>2889オフシーズンにしか行けない可哀想な社長夫人

    • 5
    • 19/02/03 23:30:01

    >>2889めっちゃ自慢してるねw毎回毎回 似たような内容ばかりw

    • 0
    • 19/02/03 17:33:29

    https://www.dclog.jp/en/8465684/573509779

    キャバ嬢のノウハウってなに?

    この人の長男自閉症と思ったら
    検査したら違うって…
    自閉症って診断された方が
    良かったのにね

    • 3
    • 19/02/03 12:17:49

    >>2891
    この人ブログで大袈裟に言ってるかもだし
    前から自分下げしてるだけだしw
    CAS昔のみたけど長男ままと結婚する~とか言ってたしいたってふっつーの親子だったよ笑

    • 1
    • 19/02/03 12:15:54

    >>2891
    自ら児相に相談もして面会もして、家庭訪問も来てるんだよね。ならそこまで問題ないと思うけど。。。

    • 1
    • 19/02/02 23:31:07

    はる、長男一蹴りって大丈夫かな?本人の整形話とか自慢話はどうでもいいけど長男が心配。姫と次男の話ばっかりだし家事も長男に頼りすぎ。夫婦でおかしいから長男も逃げ道ないし保護してあげてほしい。

    • 7
    • 2890
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/02 14:50:09

    >>2885
    なるほど!
    詳しくありがとうございました!

    • 1
    • 19/02/02 11:37:40

    グキなのハワイ自慢が始まるよー

    • 7
    • 19/02/02 02:36:31

    >>2882深夜便で行くから、寝てるから大丈夫なんじゃない?

    • 1
    • 19/02/01 20:52:02

    はる本当に最悪だね。
    1月に産みたかったけど
    生まれてこないからって親不孝って
    なんでも、自分の都合でなんでも動くと思うな!
    お迎え棒とかよくできるわ
    セックス後大量出血した過去あるのに

    • 6
    • 19/02/01 16:32:54

    >>2885
    それ、そのあとママって書いてるから自分の母親からみてのことじゃない?
    はる自体2人姉妹で妹がいるから
    5人目作ったら妹のとこの子供合わせてママからしたら
    アラサーの2人姉妹なのにすでに孫6人になるねってことだと思う。

    • 1
    • 19/02/01 15:56:44

    >>2876

    30歳か…


    なんかどこかの記事に
    アラサー 姉妹 孫6人とか書いてて


    は?思ったけど



    どう言う意味やったのか謎です。

    • 1
    • 19/02/01 12:29:06

    またハル暴走しだしたねw
    1位返り咲きー!w
    さすが安定の炎上クイーン!笑

    • 1
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ