デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 09:24:24

    >>2601
    そばにいなくて寂しい。
    今ならやり直せるだって(笑)

    本当にばかなんだね。
    自分や子供に手を挙げた人でしょ?
    薬してた人でしょ?

    友達とさよならする前に旦那と
    さよならしよろ。
    こいつ本当に頭悪すぎ。

    • 8
    • 18/07/15 23:34:49

    ぐっきーながださいのはいつもです。この前なゆたと歩いてんの見たけどクソダサかった。というより、画像よりも服も体型もダサいし太い。

    • 6
    • 18/07/15 23:33:10

    >>2603 細いかもしれないけど腕にかなり年が出てるからあんま堂々と腕出さない方が若く見えると思うけど。

    • 4
    • 18/07/15 20:32:50

    >>2604
    元嫁と子ども達とお祭りに行ってるみたいだし結婚なさそう。結婚してもすぐ離婚しそう。

    • 0
    • 18/07/15 17:53:20

    >>2584
    産後2週間経っても会いにこない事に怒ってる。

    それが答えだから籍も入れられない事に
    気づかないんだね。

    残念な人だね。

    • 2
    • 18/07/15 15:51:59

    今日のぐきなの服ださい。横のボーダーに縦のボーダーて、、、、お腹よりも他のこと気を付けなよ。

    • 3
    • 18/07/15 09:45:59

    >>2593
    旦那の体重管理もした方が良さそうよね。

    • 3
    • 18/07/14 23:10:23
    • 4
    • 18/07/14 21:55:06

    元ダンサーのあやめって美人どーやって今収入得てるのかな?働いてなさそうだし

    • 2
    • 18/07/14 13:56:09

    >>2596なんて人?

    • 0
    • 18/07/14 10:46:09

    >>2597
    本当に頭悪いんだね。
    子供が可哀想。

    次女低体重で生まれて成長遅いぽいのに
    なんか絶対病気なきがする。

    夜6時前に寝てとか大丈夫なの?

    • 2
    • 18/07/14 09:16:14

    >>2596
    DVだけじゃなくて薬物もだってwそんな糞なら赤ちゃんには悪いけど、おろして離婚だわ。
    ゴムなしで外出で妊娠するの?とか言ってて子供3人いて低能すぎだろ

    • 1
    • 18/07/14 09:05:38

    ママ糧の12位のブログ

    DVで旦那逮捕されて
    そのあと妊娠発覚。

    被害届取り下げして赤ちゃん産むみたいだけど
    旦那に依存しまくりだし離婚なんか絶対無理(笑)
    免許もない仕事もしてないのに
    どうやって子供3人のとお腹に赤ちゃん

    旦那出てきたら一緒住むだろうね。
    何も無かった事の様にして(笑)

    ブログも読みにくし(笑)
    まだ小文字にする人いるんだね。

    • 2
    • 18/07/14 00:41:40

    >>2594
    ゆで卵効果で?(笑)

    爪伸びるの早いのは夏だからだよ!
    私も早いちゅーの!

    ゆで卵大嫌いです。

    • 2
    • 18/07/13 14:57:14

    ぐきな爪が伸びるの早くなったんだって(笑)どーでもいー(笑)

    • 1
    • 18/07/13 11:21:40

    ぐっきーなの腹筋の写メ、細いって言われたいの?更新率高くない?体重まで公開しだしたしw え。30代おばさんの体重とか誰が興味あんねんw お腹もへこましてるの丸わかり。そこまでして細いって言われたいとか悲しい

    • 7
    • 18/07/13 11:20:07

    >>2589 おぐーほんと良いパパで夫。って、あんなデブで?チビで?GUCCIとかブランドもの着るのは自由だけどとりあえずブランドに謝れ。着こなせないやつがただ着たがるって成金感な。

    • 8
    • 18/07/13 11:18:44

    >>2588 この前の服メインのための写真での横顔が平坦すぎてやばかった。のぺーって感じ。メリハリなし。横顔ぶさいく。あ、前からもか。

    • 0
    • 18/07/13 10:12:34

    >>2579
    この人たち何故入籍しないんだろう?

    • 3
    • 18/07/13 06:28:39

    ぐきな、しれーっとおぐーの体重バカにするのやめてあげて(笑)

    • 1
    • 18/07/10 21:03:55

    ゆっきーなのスッピン、見れたもんじゃないね笑 でも怖いもの見たさでツケマ、メイク、カラコンなしの姿見てみたいわ

    • 4
    • 18/07/08 20:25:59

    >>2573
    水着は持ってなかったのかな?

    • 1
    • 18/07/08 11:13:46

    警報出とるのに山んなかのプールいくとかばかやろ

    • 7
    • 18/07/07 17:44:18

    しいちゃんとかいう人やばいよね。書くネタないなら書かなければいいのに。あれでブロガーなの?

    • 4
    • 18/07/06 19:11:32

    >>2579
    産後入院中に飲みに行って二日酔い?

    二日酔いでフラフラの中来てくれた?
    おかしくない?
    二日酔いで運転させたの?

    本当にありえない。
    ばかなのかな?
    本当に迷惑なんだけど…

    親は気にしてない。じゃないし。
    クソ男すぎてびっくり

    • 4
    • 18/07/06 17:27:50

    来ましたね!幸せアピール(笑)

    • 0
    • 18/07/06 15:37:15

    >>2581
    うん、誰も聞いてないって思った(笑)

    • 0
    • 18/07/06 12:02:28

    桃の剥きかたくらい知ってますよぐきなさん(笑)なにアピールなの?

    • 4
    • 18/07/04 23:12:35

    >>2578
    本当に(笑)
    にわかにしてもさ…
    BAR行ってもあんなチビデブモテないから(笑)
    ましてや飲めないでしょ?
    BARで、コーラ飲んでんのかな?

    本当にさげまん!ぐっきーな(笑)

    • 2
    • 18/07/04 14:29:42

    >>2547
    男の子産まれたね。まだ彼氏に入籍してもらえないんだね。

    • 0
    • 18/07/03 08:35:55

    ぐっきーな。結婚してたら3時にBarでサッカー見たらいけないわけ?w 独身だけなん?ちゃうやろ。付き合いもあるやろ。社長やねんから。自分が子供寝て一人暇やから帰ってきて欲しいたけやろ。サゲマン

    • 0
    • 18/07/02 11:13:30

    >>2572
    それは人それぞれ

    • 0
    • 18/07/01 22:45:31

    久しぶりにちいめろ見たら
    彼氏いた事を公表してるんだね

    あきたん?って彼氏だよね?
    東京のホストだよね?

    • 1
    • 18/07/01 18:27:23

    >>2574

    どこに惹かれたの??
    ファンなのを否定と言う意味でなく。

    • 1
    • 2574
    • チビおぐくんのファン
    • 18/07/01 13:27:13

    チビおぐくんとママのパパ 3人 幸せいっぱい 頑張って 夫婦仲良く子育て楽しそう
    1日が一つの思い出 たくさん たくさん 作ってね

    • 0
    • 2573
    • チビおぐくんのファン
    • 18/07/01 13:13:18

    いつも 可愛い ちびおぐくん 癒されます 成長が楽しみです

    • 1
    • 18/06/29 14:08:42

    りおなの妊婦アピールもすごいけどww
    何かにつけて妊婦だからしんどいww
    そんな嫁嫌だわwww
    私3人いて夏の妊婦も経験したけど
    あんなしんどくないよwww

    • 6
    • 18/06/29 13:14:28

    >>2502
    だれですか??これは

    • 1
    • 18/06/29 00:16:47

    >>2567

    やり○んだから仕方ないよ

    • 1
    • 18/06/28 00:05:24

    ゆっきーなのブログまとめ読みして、英文間違ってるの草。 2行目意味わからんw
    そういうスクール通わすなら親もある程度できないと意味ないんじゃw 節約は良いから教室通えよw

    • 3
    • 18/06/27 21:31:34

    >>2567
    あいちゃんまん懐かしい!
    4人目?!びっくりー

    • 1
    • 18/06/27 20:13:54

    あいちゃんまんブログ辞めたみたいだけど
    これ何千枚もあるんかな?
    やっぱり大げさな人だねー


    それにまた、妊娠中だって

    • 1
    • 18/06/22 19:48:27

    >>2564


    わかる!
    人のエコー写真載せるとかどーなの?

    てっきりしぃって人が妊娠してるのかと思ってたー

    • 1
    • 18/06/22 07:58:59

    >>2563
    アクセス数稼ぎ。
    妊娠とお金系は多分アクセス数伸びるからだと思う。

    しまパトと百均と義母からの貰い物
    しか載せること無さそうな人だしね

    • 3
    • 18/06/22 07:56:51

    >>2562
    弟かよ!
    今までエコーとか弟の子供の載せてたの?
    この人やばくない?

    • 2
    • 18/06/21 23:20:14

    なんでしぃって奴タイトル匂わせばっかなの?

    • 2
    • 18/06/20 18:21:57

    >>2531思った!陣痛きたーって書いてあるよ。

    • 2
    • 18/06/20 14:30:48

    >>2547
    まだ籍入れてもらえないんだね

    • 2
    • 18/06/20 12:08:09

    >>2556

    子どもも旦那には懐いてるけど、この女にはあまり懐いてないよね

    写真見てたら凄いわかる

    • 0
    • 18/06/20 12:05:45

    >>2554

    ブログアップの度に、ステマも当たり前になってきてるよね

    だから見るのやめた

    • 2
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ