デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/30 22:52:11

    >>2224
    チャットレディーの勧誘してたからかな?

    • 0
    • 17/10/30 23:53:23

    >>2224この人何回もデコログ作っては、同じ話しかしないよね。
    女社長とか言ってたけど不思議と羨ましく思わない。

    • 1
    • 17/11/01 13:50:22

    http://www.dclog.jp/en/8430626/570963461

    主婦にはたまには休みくれ
    優しい旦那じゃなきゃ無理って

    しょっちゅう同じ事言ってる

    そんな旦那選んだから悪いんだね
    優しい旦那でも仕事多忙な人なら
    子供みるなんて無理だからね

    子供3人もいたら1人2人以上に大変だけど
    自分が選んだ道だしね




    • 0
    • 17/11/01 16:02:20

    >>2229最新記事ではもう離婚のこと考えてるっぽいねー。
    前夫とのことを学べよ(笑)

    • 0
    • 17/11/01 22:13:04

    >>2229
    ふと思ったんだけどこの人養育費もらってるのかな?

    • 1
    • 17/11/01 22:14:53

    >>2219
    上の子まだ三歳にもならないよ

    • 0
    • 17/11/02 07:12:48

    ゆっきーな、最新ブログの自称安かわベストがダサ過ぎる笑

    • 5
    • 17/11/02 18:57:54

    http://www.dclog.jp/en/6995401/570981060

    しんどそうな表情なのに
    こんな写メとって可哀想

    • 5
    • 17/11/05 09:14:36

    >>2229
    忙しくても見てくれる人もいる。
    相手が悪いだけだよね。
    一日中携帯いじってるらしいし

    • 5
    • 2236
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/06 18:50:27
    • 3
    • 17/11/06 19:09:58

    夜遊び見れますか?

    • 2
    • 17/11/07 16:09:52

    >>2233

    旦那はいつも裸だよね

    • 0
    • 17/11/08 20:07:31

    http://www.dclog.jp/eren65/

    この人よく美容院行ったり遠出したりできるね。
    まだ1歳もなってない子入院してるのに
    呑気すぎる
    子供が可哀想...

    • 4
    • 17/11/09 11:16:28

    >>2239

    アウトレット行くーって凄いね。
    事故って怪我して入院だけど病院は託児所でもないのにね!
    本当にチャイルドシート乗せてたのかな?

    • 5
    • 17/11/09 16:11:51

    >>2240

    ほんとに!
    チャイルドシート乗せてて下敷きなることあるんかなー
    前も友達の子生まれて1ヶ月もたってないのに
    イスに座らせた写メ載せてたしね

    • 2
    • 17/11/09 16:35:20

    >>2240 乗せてたって、ベルトしてなかったとかじゃない?子供あんなに重傷で運転してた大人は無傷か軽傷とかあり得る?貰い事故だったにしても、酷い事故にあって子供があんな状態なのに数日後には買い物楽しみーとか絶対思えん。

    • 7
    • 17/11/09 19:48:00

    >>2242

    多分そーだろうね!
    ほんとありえない
    呑気にスタバまで...

    • 3
    • 17/11/11 13:28:10

    ゆきな
    ちびおぐくんのご飯の器紫色は食欲無くす色なのに

    • 3
    • 17/11/13 02:06:15

    >>2239
    よく見たらチャイルドシート乗せてる写メあるけど全部ベルトはめてないね!
    そりゃ子供飛んでくよね...
    自業自得じゃん!なに被害者ずらしてんの
    呑気に遊びまくってさ

    • 5
    • 17/11/13 08:20:42

    >>2206
    自称元モデルの3人年子ママは、
    これよりヤバいのに料理上手気取ってるよ。

    • 1
    • 17/11/15 17:24:50

    飼い犬置いて出掛けすぎ。
    そりゃ相手してくれないとストレス溜まるだろうよ。
    それで人間がイライラするのは間違ってるんじゃない。

    https://www.dclog.jp/en/8075385/571079511

    • 0
    • 17/11/17 13:44:26

    ちびおぐくんの名前ってわかりますか?

    • 0
    • 2249
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/17 17:36:49

    >>2248 星って書いて、なゆた?とかって誰かが言ってたのみたよ!

    • 0
    • 17/11/17 19:26:48

    >>2249噛みそうな名前

    • 4
    • 17/11/17 20:59:47

    >>2245

    離婚しましたって報告(笑)
    旦那居たんだって感じだったしびっくりもしないよね(笑)

    ただただ子供が可哀想。
    まぁ旦那は病院来てたのかな?
    来てないなら薄情な父親だね。

    • 1
    • 17/11/17 22:19:34

    >>2251

    事故した次の日ぐらいに離婚して言ったみたいだよ(笑)
    親にもそっとしといてあげてって旦那に言ったみたいだけど遊びまくってるしね
    最低な母親だよな

    • 2
    • 17/11/19 07:21:16

    >>2247
    この人生後3.4ヶ月の子も連れて夜遅くまでカラオケ行ったりしてたよね。いつも子供にごめんね~大好き~って言ってるけど自分の欲を抑えきれない。旦那も40くらいのおっさんなんやから二人でもっと親の自覚もてよ。

    • 2
    • 17/11/19 20:19:29

    >>2248

    星で なゆた だよ!
    だから星マークばっかでしょ

    • 2
    • 17/11/19 22:18:32

    >>2254確かに☆多い!
    星で なゆた??!どういう読み方をすれば、そんな名前になるの笑

    • 3
    • 17/11/20 04:39:57

    >>2255

    ゆっきーなが行ってるネイルサロンの
    名前がなゆたってとこらしく
    そこから付けたらしいね

    星って書いてなゆたは当て字でも読めない(笑)

    • 3
    • 17/11/20 19:04:14

    >>2256 衝撃!!!名前の由来w
    なゆたクン可哀想に.,.

    • 4
    • 17/11/21 16:35:47

    >>2239

    この人馬鹿なの?
    この人が書いたらしきコメントどこにもないじゃん(笑)
    頭いっちゃったのかな(笑)

    • 0
    • 2259
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/21 17:09:22

    >>2258 違う掲示板にも書かれてんじゃないの

    • 1
    • 17/11/21 19:51:39

    >>2259

    どんだけだよ(笑)
    自業自得だわ

    • 0
    • 17/11/22 08:58:09

    チャイルドシートちゃんとしてて車の下敷きになんてなるの?
    母は無傷だったん???理解不能。

    • 4
    • 2262
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 16:51:07

    >>2261

    母親無傷でしょ(笑)
    チャイルドシート乗せてたけど
    ベルトちゃんとはめてなかったらそりゃ下敷きなるよ

    • 1
    • 17/11/22 19:57:22

    ゆっきーなの阪神服!
    クソダッセー!!

    • 10
    • 2264
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/22 22:07:24

    >>2261

    まずこの人上の子何歳までおしゃぶり吸わせるんだろーね
    もう3歳でしょ

    • 1
    • 17/11/22 23:46:29

    >>2263ユキナ安定のダサさ
    貧乏育ちゆっきーなと成金ボンボンのおぐー
    お似合い笑

    • 12
    • 17/11/23 00:05:22

    ユキナって人可愛くないね

    • 11
    • 2267
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/25 19:59:34

    http://www.dclog.jp/en/8429013/570311259?cid=

    よくこんな旦那と結婚できたねw

    • 3
    • 2268
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/25 20:02:20
    • 1
    • 17/11/25 20:41:57

    >>2267 本当だね笑 信用ないのになんで結婚するのか謎。喧嘩して胸ぐら掴まれたとか有り得ないし色々面倒くさい男。

    • 4
    • 17/11/26 05:28:49

    >>2267
    子どもかわいそう

    • 5
    • 17/11/26 10:27:10

    旦那も子供も顔だしされて
    赤裸々な事書かれて可哀想

    • 1
    • 17/11/29 09:58:57

    https://www.dclog.jp/mama314/

    市営団地?に引っ越したら
    嫌がらせされて引っ越して

    新しい新居に引っ越したと思ったら
    財布?無くして
    あげく彼氏に浮気されたとか

    本当不幸だらけな人だね。

    なんか幸薄そうだもんね

    • 1
    • 17/11/29 21:24:16

    >>2267 この人のご飯凄いよね。白米に素うどんとか専業なのにまともなご飯作れないのかな?子供達かわいそすぎる。

    • 0
    • 17/12/01 19:10:21

    >>2267
    七ヶ月やのにアイス…離乳食も作らず色々食べさせすぎて絶句。

    • 2
    • 17/12/02 01:04:57

    2272ほんとなんか意味わからない事ばかりのせてて理解不可能。

    • 0
    • 17/12/02 06:55:46

    ここに書いてる内容、みんな妬み(?_?)
    気に入らないなら無視すればいいのでは(?_?)

    書けば書くほど回覧数増えて、ランキングにでてしまうのでやめた方がいいですよ

    • 3
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ