デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/30 22:52:11

    >>2224
    チャットレディーの勧誘してたからかな?

    • 0
    • 17/10/30 16:43:25

    >>2209
    そうだったんだ。何故?

    • 1
    • 17/10/30 15:32:15

    >>2224
    なんで利用停止されたの?

    • 1
    • 2224
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/29 23:10:23
    • 0
    • 2223
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/29 20:12:09

    >>2222
    ごめん、貼り方がわかんない

    • 1
    • 17/10/29 19:52:32

    >>2221ブログ貼ってくださーい!

    • 1
    • 2221
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/29 18:55:35

    ハルまたブログやってる。
    しかも、妊活だって。
    こいつ全員種違いじゃない?

    • 4
    • 2220
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/28 14:58:11

    >>2219 ホントまともなとこ一つもないくせに何偉そうに育児語ってんの?ってかんじ。
    子供見てくれる旦那さん持ってる人は恵まれてると思う。とか書いてるけど、あんたの男見る目がないだけだろ。

    • 1
    • 2219
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/28 13:11:01

    ゆみって人の子何才?
    まだ幼稚園とかでしょ?
    お金がかるって今はまだ全然がからない時期ななにこれからどうするんだろ

    この人のブログいつも偉そうに育児語るよね。

    • 2
    • 17/10/26 09:38:26

    >>2217
    ごめん。CROOZトピと間違えた

    • 0
    • 17/10/26 08:57:33

    あすなどうなった?
    別れた彼氏に未練タラタラで戻るように言うてとか彼氏の携帯番号載せてりしてたけどブログ消されたのかな?
    前見たら停止中ってなってたけど
    また精神科に入院してんのかな?

    • 3
    • 17/10/25 17:42:54

    >>2207彼氏と別れたよね

    • 1
    • 17/10/25 17:39:00

    >>2214理解?まさかの共感w?

    • 2
    • 17/10/25 13:42:41

    >>2210
    パパ見知りはあるよ。

    この人の言ってること私は理解できる。

    • 2
    • 17/10/25 10:46:21

    >>2210
    この人おバカさんだから話にならないよw

    • 0
    • 17/10/24 22:42:19

    >>2211
    そうだよね?
    わが子も愛せない人が他人の子を愛せるわけないのに何をこの人は言ってんだろう

    • 1
    • 17/10/24 21:07:34

    >>2210
    2人目は前旦那の子だよ

    • 1
    • 17/10/24 20:26:47

    二人目って今の旦那の子供?

    なら、なんで三人目に実行しないの?

    パパ見知りとか初めて聞いたそんなのあるんだね

    • 2
    • 2209
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/24 11:52:36

    >>2207
    某掲示板で叩かれたからね...かなり。

    • 3
    • 17/10/24 09:55:17

    >>2206緑の弁当箱の中身酷すぎ。草

    • 0
    • 17/10/24 09:02:34

    あやめさん?のブログなくなった??
    いつも上位で出て来てたけど…

    • 0
    • 2206
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/23 23:21:01

    50位の団地住みの人お弁当(笑)

    これはひどい(笑)
    ふりかけもう少し欲しいわ

    • 1
    • 17/10/23 15:18:53

    >>2199

    いないよ(笑)
    他のところだから

    • 2
    • 2204
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/23 14:35:09

    キラって人のインパクトがすごい

    • 0
    • 17/10/23 00:08:10

    >>2202
    でも1番可哀想なのは赤ちゃん

    • 1
    • 17/10/22 23:19:19

    やっぱこうゆう男って同じこと繰り返すよね
    http://www.dclog.jp/en/8545563/570885017?cid=

    • 1
    • 17/10/22 15:27:32

    友達のRSの子を友達の自宅で
    預かって、移るのが心配なら
    預からなければいいじゃん


    http://www.dclog.jp/en/6995401/570893398

    • 2
    • 17/10/22 10:01:12

    >>2193
    こいついつもそうだから!結局理由つけて
    働かないんじゃない?
    いつか自己破産しそうで

    • 0
    • 17/10/21 21:46:46

    >>2197
    この人鍵かけてるから友達一覧の中に貴方がいるのね

    • 0
    • 17/10/21 21:40:07

    >>2197

    この人何回も流産してる人でしょ?
    そんだけ中出しもしてたらするよな(笑)

    • 2
    • 2197
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/21 17:16:17

    http://www.dclog.jp/t_rai0403/

    退院して1週間で遠出するわ
    1ヶ月もたってないのに連れ回し遊んでるわ
    3人も生んでるならわかるだろ、バカ親

    • 0
    • 2196

    ぴよぴよ

    • 2195

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 00:05:24

    >>2192
    おばあちゃんが切ったのより
    旦那切ったの上手い
    ワカメちゃんみたいな髪型だけど
    似合ってるね

    • 4
    • 17/10/20 23:23:07

    >>2192
    本当に生活困ってる人って
    託児所預けたり、無認可預けたりで
    働いてるし
    文句言ってるだけですよね

    確か今年の10月前後に保育園の申し込み行ったんかな

    文句言ってるわりに行動遅い

    • 2
    • 17/10/20 19:51:46

    >>2190 旦那が髪の毛切るの意外に上手くて笑った。この人愚痴多すぎ。自分は何してるっていうんだ。

    • 1
    • 17/10/20 19:47:52

    >>2189
    この人のブログずっと見てる~~
    摂食障害で本人も辛いだろうけどご飯もったいない、、

    • 0
    • 17/10/20 19:45:23

    http://www.dclog.jp/en/8430626/570866339

    旦那にはお金かかってるかもしれないけどさ
    しょっちゅう金食い虫金食い虫って

    今専業主婦なんだから
    金食い虫っていう立場じゃなくない

    • 2
    • 17/10/20 19:35:56

    >>2188
    これに前男の家掃除って書いてある
    よく男の家掃除とかも書いてる
    http://www.dclog.jp/en/8389304/570872646?cid=

    • 2
    • 17/10/20 19:30:53
    • 3
    • 17/10/20 19:30:30

    この人男にいくらぐらい貢いで貰ってるんだろう
    仕事も前に辞めたみたいで
    今は多分してないぽい

    前男と男の家に稼ぎに行く的なの
    前に書いてるの見かけたけど
    男に貢いで貰ってだけで生活できるんかな?

    生活保護、母子手当は受けてないのかな

    毎日高い肉、毎日惣菜の寿司
    食費がやばそう

    • 0
    • 17/10/20 19:26:05

    >>2179
    キャラ弁作る前に
    もうちょっと彩りちゃんとすれば
    いいのに(笑

    • 2
    • 17/10/19 21:29:20

    >>2184
    ほんとバカなんだよこの人

    • 0
    • 2184
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/19 09:48:49

    また離婚して、手当てもらった方が暮らして行けるって言ってるわ。
    本当呆れる。
    じゃぁさっさと離婚しよろ。
    不倫までした相手と数年も経たずに離婚したいって本当ばか(笑)

    • 5
    • 2183
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/17 22:09:57

    >>2182

    本当気持ち悪いよね。
    消えて欲しいわ。
    整形否定してるけどもろ整形顔だし
    気持ち悪い

    • 1
    • 17/10/17 21:04:21

    ランキング上位のしーちゃん、なぜこんな内容スカスカのブログなのに上位なの?自分の写真だって同じようなのばっかなのに

    • 2
    • 2181
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/17 17:28:29

    >>2180 三人目だよ

    • 0
    • 2180
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/17 07:50:02

    >>2168
    離乳食開始でいきなり野菜がゆ…。二人目でしょ?怖すぎ。

    • 1
    • 2179
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/16 22:59:26

    >>2152 この方の最新キャラ弁やば。

    • 1
    • 2178
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/16 18:53:28

    >>2168同意。最近娘が生理かもって書いてるし可哀想でしかない
    娘の運動会、娘がどこにいるか分からなくてとか競技終わった後だったとか
    娘と普段会話していないのがよく分かる
    盗み癖を発達障害と疑ってるけど、まず子供の時間を作ればいいのに

    • 2
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ