デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/22 11:52:07

    >>1932
    はw
    あたし見た本人ですけど?www

    • 1
    • 17/07/22 10:54:19

    みらめろ消えたね

    • 0
    • 1934
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/22 10:47:07

    別に2人目出来ててもいいんじゃない?
    お金もあるし自然に妊娠したならおめでとう!って思うよ。

    見かけたからなんなの?(笑)

    • 1
    • 17/07/22 09:20:35

    >>1928
    そんな事をこんな所に書いても
    信用される訳ないから
    つっこまれても仕方ないね笑

    • 0
    • 17/07/22 09:15:17

    >>1931
    見たか見てないかなんて
    お前がわかるのか

    • 0
    • 17/07/22 03:48:06

    >>1929
    見てもないくせにゆーな

    • 0
    • 17/07/22 03:47:40

    >>1929
    ほんまやから!

    • 0
    • 17/07/21 19:49:10

    >>1928
    そんな気をひく用なこと書くな(笑)
    かまってちゃんか(笑)

    • 1
    • 17/07/21 03:25:00

    ゆっきーな二人目??
    今日薬局で検査薬買うとこ見たんやけど!

    • 2
    • 17/07/19 01:43:24

    >>1926

    この人病み記事多い
    鬱とかもあるのかな

    男の家行って小遣い稼ぎとか、、笑
    彼氏を金くれるカモみたいなん思ってそう
    http://www.dclog.jp/en/8389304/569782893?cid=

    最近の記事に相手に好きな人が出来たから別れた的なの書いてたし
    普通に彼氏彼女の関係だったのかな

    • 0
    • 17/07/19 01:14:59

    >>1924
    脚もやばい。病気だね。
    http://www.dclog.jp/en/8389304/569861939?cid=

    • 1
    • 1925

    ぴよぴよ

    • 17/07/18 23:40:14

    この人大丈夫なんかな?
    http://www.dclog.jp/en/8389304/570016315?cid=

    • 2
    • 1923

    ぴよぴよ

    • 17/07/18 08:28:06

    >>1921
    コメント欄あるからコメントしてあげて

    • 0
    • 17/07/17 22:51:10

    何、呑気に写メなんか撮ってるの?
    すぐにおろしなよ
    まだ一歳成り立てぐらいじゃん
    ほんの数秒でもそんなとこ登ったら危ないしhttp://www.dclog.jp/en/3687996/569852587?cid=

    • 0
    • 17/07/17 10:48:51

    >>1893
    飼い犬死んで、おやつがひっかかって窒息死って感じかなだって。

    • 1
    • 17/07/17 07:45:39

    >>1893
    あんな小さいガキに毛染め・ネイル・化粧 最低クズ親だね
    そしてあのガキ共も大人になってあのクズ親と同じ非常識人間になってまた不幸な子供を産む。負の連鎖

    • 0
    • 17/07/17 07:15:57

    >>1917

    最低な母親やな!
    上の子に向かって一生会いに来んなとか
    里帰り終わって4人で暮らし始めたらやばそうやな〜
    上の子もっと虐待されそう

    • 0
    • 17/07/17 04:32:32

    http://www.dclog.jp/siontan0126

    父親と上の子が母親と下の子がいる実家に
    会いに行くも母親が上の子に向かって一生会いに来るなと言う。最低な母親。
    上の子も父親に任せきり下の子ばかり
    子育てもできないなら生むなよ

    • 0
    • 17/07/16 23:54:42

    はまじんとこの3女、えれん笑
    整形前のはまじそのまんまでかわいそうww

    • 0
    • 17/07/16 23:38:03

    冷え性だから妊活の為に靴下履く言って
    アイスばっかり食ってる気がする

    お粥我慢して食えよ
    お粥のほうが温まるし
    病み上がりなら、なおさらお粥がいい


    http://www.dclog.jp/en/8480623/570091331?cid=

    • 0
    • 17/07/16 23:22:46

    http://www.dclog.jp/en/8480623/570091042

    冷え性だから靴下嫌いだけど、妊活の為に靴下履くとか(笑)
    露出度激しい服装なくせに
    妊活軽く考えすぎ

    • 0
    • 17/07/16 12:43:39

    >>1910

    前違うブログで男の子の陰部もオムツかぶれか、なんかで載せてる人いたよね

    理解できないわ

    • 0
    • 17/07/16 12:43:32

    >>1910
    せめて、もうちょっと隠してやって

    • 1
    • 17/07/16 12:42:30

    >>1908
    そうなんですね
    いろいろと人物が出てくるからややこしい
    よく見たら一人っ子ですね

    • 0
    • 17/07/16 09:27:55

    http://www.dclog.jp/guriko1224/
    手足口病になったって、娘の股間の写真載せてる

    • 0
    • 17/07/16 01:43:43

    http://www.dclog.jp/Adg/
    なんでこの人ランク急上昇したの?

    • 1
    • 17/07/16 00:14:14

    >>1904
    いとこの子供じゃない?
    いとこのが年内にお兄ちゃんになるってだけでこの人は妊娠してないよ

    • 0
    • 17/07/15 17:27:10

    この記事に自分の子がデブ発言出てくるけど
    自分の子がホルモンの病気なら
    デブとか自分だったら言わないし書けないけどね
    病気だから仕方ない事だし

    同じ病気を持ってる子に失礼

    ブログとかサイト見てたら
    食生活に凄い気配って身長低くくて体重しか増えなくて悩んでる人もいるし

    • 1
    • 1906

    ぴよぴよ

    • 1905

    ぴよぴよ

    • 17/07/15 17:11:30

    >>1902
    もともとホルモンの病気で
    子供太りやすい体質らしいよ
    でも揚げ物とか炭水化物多いし
    親にも責任あるよね💦


    http://www.dclog.jp/en/1633361/569897297?cid=


    ホルモンの病気なら普通
    揚げ物控えてあげて尚更気をつけるけどね

    しかもあの人
    下の子は今年中にお兄ちゃんになるって
    妊娠中?なんかな

    ただでさえデブなのに
    子供も肥満だし妊娠中なら食生活見直せばって感じ

    • 0
    • 1903

    ぴよぴよ

    • 17/07/15 07:44:14

    >>1899
    ここの子供、肥満がどうたらって
    載せてたけど
    あんなご飯だったら肥満にもなるわ(笑)
    親に責任があるのに
    何がジュースあんまり飲むなって怒るだよ(笑)

    • 0
    • 17/07/15 02:00:19

    >>1900

    しかもこの人、夜ご飯よく載せれるよね。
    あんまり美味しそうに見えない
    他の人のブログの料理はめっちゃ美味しそう食べたいってなるけど
    全然ならない(笑)

    しかも夜ご飯に卵焼き添えられてる率高い気がする。

    • 2
    • 1900
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/14 23:48:23

    >>1899
    ーめっちゃうけんねんけど★ー

    をTシャツにプリントしてるバカな人間ね。。子供のブラもやばいけど
    全体的にやばいね。母親の顔もキショイし

    • 1
    • 17/07/14 09:28:07

    http://www.dclog.jp/en/1633361/570065962

    小学生の子供のブラジャー姿掲載するとか頭大丈夫?

    小学生の子供がブラジャー姿でくつろいでる記事もあった。

    海外だったら自分の子供でも
    児童ポルノになるよね

    • 0
    • 17/07/14 08:10:31

    >>1890
    本当に気持ち悪い。
    病院でお粥だったのに退院してからがっつり濃いもの食べてるし(笑)
    それで胃が痛い胃がもたれるとか
    本当にばかなんだね。
    子供欲しいとか寝言は寝てから言うてくれ!

    • 0
    • 17/07/10 23:06:58

    >>1888
    みらめろ、ひろたそとかどうにかならんかな
    呼びな?っていうの?恥ずかしくないんかな

    • 2
    • 17/07/10 22:38:00

    >>1888
    babyたそには大きくなって友達とかに
    お父さんのこと言われたら
    可哀想かもって思うけど
    そんなの関係ないんだよって
    教えてあげたい。

    ↑6月27日の記事ににこんなん書いてるけどさ
    小学校の時友達の親が年の差夫婦なんて何人かいたけど
    別になんとも思わんかったし
    それよりあんたのせいで笑われるんじゃないかなって思う、、、

    • 0
    • 17/07/10 14:39:05

    >>1888
    ピアスが気持ちが悪い不潔汚い
    嫌な者見たわ(笑)

    • 1
    • 17/07/10 14:37:52

    >>1893
    何が綺麗に折れましたーだって(笑)

    • 3
    • 17/07/10 13:10:07

    http://www.dclog.jp/mqnyq_hku/


    子供が腕骨折して曲がってる写真載せてる

    頭大丈夫か?

    • 0
    • 17/07/10 12:55:29

    >>1890
    それな

    • 0
    • 1891

    ぴよぴよ

    • 17/07/10 11:49:36

    >>1888

    妊活の前に顔面どうにかしてほしいよね

    • 0
    • 17/07/10 09:03:34

    >>1888
    確かに病院食も好き嫌いが多すぎるね笑
    入院したのも胃?か何かに食べたものが
    消化されずに残っててどうたらだっけ?
    そりゃ不摂生な生活してたらそうもなるわ笑

    本当に妊活してる人に悪いね
    こいつの妊活はただヤればいいと思ってる

    • 0
    • 17/07/10 08:59:38

    http://www.dclog.jp/kirarin78
    こいつちょっとおかしい
    歳がわからんけど永遠の18歳とか(笑)

    妊活妊活、書くわりに
    朝昼晩とコンビニやらスーパーの惣菜やら
    男が居るときにたまに料理作ってくれるから
    それ食べるとか料理ができんやつかな

    • 0
    • 17/07/09 21:17:11

    >>1886
    そうなのー?
    ありがとう。めんどくさいなぁ

    • 1
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ