デコログ総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/20 13:59:27

    >>1763

    27歳?28歳?でこんなブログ書いてるの?
    男もメンヘラ気味だし

    • 0
    • 17/05/20 03:20:52

    >>1762

    想像妊娠おつかれーwww
    作り話ばっかやめたよw

    • 0
    • 17/05/19 21:17:17

    http://www.dclog.jp/gj0m/
    ストーカーになりそう。別れたのに旅行の約束までして

    • 0
    • 17/05/19 20:12:03

    >>1761
    妊娠してないなら生理来たはずよね?
    なに?つわりとか言ってたの(爆笑)
    思っきり想像妊娠?
    生理をまた科学的流産?とか言うのかな?

    • 3
    • 17/05/19 20:08:49

    童顔明日産婦人科行くんだって

    • 0
    • 17/05/18 22:51:40

    >>1759

    あれ過去の画像だよw

    • 0
    • 17/05/18 18:48:57

    >>1758
    レスありがとうございます。
    あの線はなんだったのかね

    • 0
    • 17/05/18 17:41:47

    >>1756

    妊娠してないよw

    • 0
    • 1757
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/18 17:24:57

    童顔の旦那世良正則に似てない?

    • 0
    • 17/05/18 12:44:16

    >>1754
    結局妊娠はどうなったの?それが気になる。

    • 1
    • 17/05/17 17:22:04

    >>1754

    しかもなんなんあの眉毛wwwwww

    • 0
    • 17/05/17 10:52:36

    >>1753
    本当になんでそんな童顔って言うの?
    これのどこが童顔なの?
    snow使わないと写真撮れないし童顔って言えないよね(笑)
    いい年して本当に中二病女!

    • 2
    • 17/05/16 22:37:58

    >>1731

    童顔童顔うるせーよばばあ!笑
    全然老けてるからね♡笑

    結局妊娠もしてなかったんでしょ?

    • 2
    • 17/05/16 12:22:20

    >>1731
    友達いない人は
    友達申請しちゃだめなんだーw

    私友達いないから、むりだなーw

    • 0
    • 17/05/16 12:16:02

    >>1750広さはわかんないけど、田んぼや畑に囲まれてる田舎だもんね

    • 0
    • 1750
    • クリームボックス
    • 17/05/15 22:31:23

    性悪ゆうこママ
    家賃14万なんて嘘だよね
    本当痛いやつ

    • 5
    • 1749
    • とくしまバーガー
    • 17/05/15 20:09:11

    >>1748

    めっちゃ笑った

    結局は構ってほしんだよこいつ

    • 0
    • 1748
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/15 17:52:20

    >>1747
    ただの中二病だよね(笑)
    タメ語ダメとか何様なの?
    N子供の事をNo.1とかNo.2とか
    刑務所みたいな呼び方して気持ち悪いし。

    てか、なんでまた作り直してランキングに居るの?
    探りとやらがいるんだよね?
    またすぐ言われるよ~
    こいつも親父の再婚相手と似たようなもんだね。

    • 0
    • 1747
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/15 11:29:09

    >>1731
    トリセツやばい(笑)また童顔童顔言ってる。もうファッションも言葉遣いもオバサンで痛いしいい加減気付こうよ。言い返す言葉は幼稚すぎるけどね。

    • 1
    • 1746
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 21:39:10

    孫もぅ性別分かってるんだ。
    男の子だろうな

    • 0
    • 1745
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 20:56:09

    クソ笑うんだけどwwww

    • 0
    • 1744
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 15:50:58

    >>1743
    そうなんじゃない?(笑)
    恥ずかしいやつ(笑)

    • 0
    • 1743
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 13:03:45

    >>1742

    ほんとだ笑
    結局妊娠はしてなかったの?

    • 0
    • 17/05/14 12:34:44

    >>1732
    ブログリセットしたよ

    • 0
    • 17/05/13 21:47:12

    まゆみはどうしてるかな?

    • 1
    • 17/05/13 21:44:15

    >>1731

    なにこいつ、いきなりパス記事にして産婦人科行った!て記事を最後に更新しないけど妊娠してなかったの?笑
    毎日あんだけ更新してたのにね笑

    • 0
    • 17/05/12 16:13:00

    >>1731もう病院行ったんだね!

    • 0
    • 17/05/12 08:08:08

    >>1737
    上手だと思うwこんなところに料理ネタ貼り付けるのはスレ違いだよw
    自分が出来ないから~妬みってしか思わないw

    • 2
    • 17/05/12 05:31:39
    • 1
    • 17/05/11 10:16:51

    >>1735
    ランキングも外せよな(笑)
    そんな近所に探り?とか居てて良くあんな顔出し出来るね

    • 0
    • 17/05/11 00:52:31

    >>1731

    子供の顔隠す前に自分の顔隠せやww

    • 0
    • 17/05/10 22:31:52

    >>1732
    本当(笑)びっくりするわ!

    頭大丈夫なんのこの人(笑)

    • 1
    • 17/05/10 22:25:50

    >>1731
    なんか…このブログ主障害あるのかなって思っちゃう。

    • 0
    • 17/05/10 22:15:29

    >>1731
    今更子どもの顔隠してビビりw

    • 0
    • 17/05/10 12:26:54

    http://www.dclog.jp/en/6392354/569397690

    こいつバカすぎて笑っちゃう
    何があるかわからんから安定期まで黙っとこ
    思たのにって、なら検査薬が〜とか書くなって話やん(笑)
    まだ病院も行ってないくせにもうすぐ6wとか勝手に決めてまた流れたらショックとか前回も別にできとったわけちゃうやろが(笑)

    • 1
    • 17/05/10 10:38:19

    妊娠発覚って産院行った人が言うもんだよね

    • 0
    • 17/05/10 06:58:02

    http://dclog.jp/a7007_/

    この人なにがしたいの?
    彼氏のこと好きなの?嫌いなの?
    矛盾ばっかりかまってちゃんだね。
    これで子持ちシングルとかびっくり

    • 1
    • 17/05/09 22:14:40

    今度はマタニティストラップかよ

    • 1
    • 17/05/09 16:08:35



    もうカテゴリー検診日記作ってる(笑)
    気早すぎ!
    これで妊娠してなかったら笑っちゃう

    • 1
    • 17/05/09 14:52:37

    産婦人科も行ってないのに6wだって

    • 2
    • 17/05/08 21:34:17

    >>1722
    何故白黒の画像なんだかね

    • 0
    • 1724
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/08 20:41:30

    >>1720
    これで男の子だったら残念だね!
    でも、真ん中女の子じゃないの?
    トップ画2つくくりしてるし
    でも、女の子欲しいって言ってるしあれ男の子なのかな?

    • 0
    • 17/05/08 19:46:54

    >>1709若作り必死感がすごい。なんか古臭い

    • 1
    • 17/05/08 18:55:34

    >>1720

    嘘くさくない?
    ドゥーテスト買ったとか書いてないし
    あの人のことなら買ってきた〜とか報告しそうやし
    画像編集してある時点で怪しい

    • 0
    • 1721
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/08 16:48:59

    いっつもちびオグくん同じズボン(笑)
    どんなけ気に入ってんの?
    それしかないのかよ?レベル(笑)

    • 0
    • 17/05/08 14:00:15

    >>1719
    クリアブルー線出たね(笑)

    • 0
    • 17/05/07 18:58:22

    自分で自分のこと童顔っていう女よくいるよね~wwwww
    童顔なあたし可愛いでしょ?っつってwww

    • 2
    • 17/05/07 18:26:53

    離婚理由、夜遊びWebに書いてた通りなの?
    あやめちゃんの北海道不倫旅行って本当、、?

    • 1
    • 17/05/07 17:30:54

    >>1716

    どれ?

    • 0
    • 17/05/07 15:35:47

    アゴメさん離婚したんだ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 3342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ