兜や破魔矢などは義実家に飾るものですか?

匿名

匿名

14/11/28 17:59:06

両親が今年生まれた息子に破魔矢を買ってくれました。そのまま自宅に持ち帰り旦那が義父に破魔矢の写メを送ったら「うちに飾るから持って来なさい」と言われました。

普通、兜や破魔矢は自宅に飾るものではないですか?来春が初節句のため来年、兜も買いに行きますが息子の兜なのに義実家に飾るのは気分が悪いです。義両親にとっては初の内孫なので仕方ないのでしょうか?お金はうちの両親が出しているのに飾るのは義実家だなんて美味しいとこ取りのように感じます。結婚、内孫とはこういうものですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。