砂糖断ち始めます(>_<) へのコメント(No.70

  • No.67 匿名

    14/11/20 16:55:06

    >>63普通の人はそれに必要なビタミンやミネラルを摂れているから大丈夫なんだよ。百害あって一利なし?糖分はかなり重要な栄養素だよ。あなたは断つとかいてるくせに後だしな理由が多すぎる、日本語をきちんと学んで言葉を打って欲しい。

  • No.70 匿名

    14/11/20 17:01:07

    >>67同意。
    偏った情報を鵜呑みにしすぎ。
    最近の傾向として、精製された白い物が悪者になっているのが悲しい。
    白米は太るとかダメだとか。
    昔は何故肥満が少なかったの?そんなに悪者でもないでしょうが…
    摂り過ぎてることが問題なのでは?
    どんな物でも、プラスとマイナス面を持ち合わせてる。そのバランスだと思うのにね。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。