砂糖断ち始めます(>_<) へのコメント(No.20

  • No.20 匿名

    14/11/20 01:05:44

    うちの父はご飯やおかずが甘いのが嫌いで、辛いもの酸っぱいものも嫌いだから、外食もお惣菜も定年退職するまで、ほとんど食べなかった。もちろん、ソース、ケチャップ、マヨネーズ、ドレッシングも使わない。お菓子も嫌いなので甘みはフルーツでとってた。
    家には砂糖はなかったし、みりんや料理酒もなく、味付けは塩、醤油、薄口醤油、味噌だけでした。
    が、血圧高いし、頭痛持ちだし、怒りっぽいし、太ってたよ。
    このごろは年とって味覚が変わったのか、なんでも食べるようになったけど、相変わらず血圧高いし、怒りっぽい。ただ、なんでか痩せたよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 匿名

    14/11/20 01:39:09

    >>20
    そうなんだ…
    私としては、健康面もだけど
    それよりお肌が綺麗になったりシワ、タルミに効くって知って砂糖断ちしたくなったんだ
    あとイライラしなくなるらしいけど、お父様イライラしてたのね…(*_*)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。